
木曜〜しなの〜撮影〜

みんなーーーー

 

 

こんにちはーおはよーおやすみー

 

 

 

 

🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

 

 

 

 

しののめしなのやで〜🐈

 

 

今日は撮影でした〜〜〜✌🏻

はやおきしたからねむい

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204843j:image

 

禁止っっっ! =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

 


みんなで次のリリースに向けて海に行ってきました〜!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204908j:image

 

寒かった笑

 

 

みんなでぶるぶるしながらいろんな服着て撮りました!よっ!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204613j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204643j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204812j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204930j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205033j:image 

写真いっぱい〜🤳

 

 

この間はレコーディングもありました

 

エンジニアの鈴木さんが席外した瞬間にね、わなちゃん急に踊りだしたりして意味わからんくておもしろかった、、、

みてみて笑

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205311j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205317j:image

 

 

 


さくらハレーションはすごく歌うのが難しかった………しなのはプールサイドのイルカは結構すんなりと歌えたのやけどハレーションは大変でしたぁぁ……………

 

めちゃくちゃ緊張してしまってリラックスするまでにすごく時間かけてしまったり、うまく歌えなくて何回もやり直したり……

 

色々乗り越えて、いまのサマロケだから歌える歌なので、歌詞の意味も考えて考えてみんなで合わせて….ってすごく時間をかけました みんなはライブとかでどんな風に聴いてるんやろう??

 

 


頑張ってみんなで歌ったのでいっぱい聴いてもらえるCDになりますように!🐈


楽しみにしててください!👐🏻

 

 

 

今週はリリースに向けての活動が多かった੯ੁૂ‧̀͡u\

 

 


あっ


そういえば髪の毛染めました💇🏻
グレージュというやつ

 

光にあたると透け感がっっっ!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205645j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205706j:image


美容師さんに、透け透けグレージュで行っちゃいます〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


って言われたからよくわかんなかったけどグレージュお願いしまーす!!!!!!!!!!ってすごい勢いで言った🤷🏻‍♀️💭笑

 


どう????笑
ライブとかに確かめに来てください〜〜💐

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205929j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近はお風呂で本読むことにハマってるしなのです👕

4冊くらい読んだっっ

最近はこれ↓買いました

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323210149j:image

 

 

 

 

 

本屋さんに寄ってふらふらしながら本を探すのも楽しくって👏🏻

何時間もいてしまう笑

 

 

 

みんな本とか読むんかなあ

なんかおすすめあったら教えて〜〜〜!

ツイッターに書いてくれたみんなのおすすめも探してみよっ👀

 

 

 

 

そんな感じかなあ〜〜〜〜〜🤤

スーパーに買い物行くのとサマロケの活動以外はめちゃくちゃインドア。笑

サマロケそういう子ばっかりやね笑

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323210533j:image

 

 

 

そんな感じでっ
明日はライブじゃ〜〜〜〜!🐈
新宿motion〜〜〜!

 

 

またらいしゅー!

 

 

好きな写真(愛)

今日は水曜日!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170322190606j:image

 

 

と、いうことは

わなびのいとをかしの時間です!

大集合ダヨー!ワー!

みてくれてありがとう 愛してる!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322001829j:image

 

yeah〜

 

 

 

さて今日は何を書こうかしら、、、

何か書いてほしいことがあればぜひ気軽にコメントでリクエストして下さいな〜〜〜っ🐨 

いつもコメントありがとう 嬉しいです

活力になってます 愛わなびのエネルギーはみんな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、好きな画像でも貼っていこうかな〜

 

 

 

どんどん!

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205618j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205730j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205745j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205804j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205820j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322205829j:image

 

 

 

 

 

お気づきの方は多いでしょう!

乃木坂46さんのメンバーです!!!

きゃ〜

 

 

私、乃木坂46 さん大好きなんです!!!

休日は 「乃木坂って、どこ?」か 「乃木坂工事中」 または MVしかみてない🤑

 

 

乃木坂46は衣装も可愛いくて…

アートワークも最高です…

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322211346j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322211356j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322211404j:image

 

 

 

ジャケも好きなんですよ〜!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212207j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212213j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212232j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212244j:image

 

個人的にすきなジャケットぉ〜〜

ハァン、壁に貼りまくりたい

 

 

日に日に推しが増して行くよ〜〜ああ〜

でも今は 伊藤万理華さんが一番すきです

 

 

今日発売されたインフルエンサーの表現力がもう本当にすごくて いつか握手会に行くのが夢です

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212622j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322212633j:image

 

 

ため息が出ます

 

 

 

あと 7th シングル「バレッタ

の選抜発表のストーリーがすきです 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322213419j:image

 

この写真最高

 

2期生で研究生として収録をみていた堀未央奈さんがセンターに選ばれるのですが、

何度みても震える………

乃木坂って、どこ?」の2013年の104回目で公開されているのでみたことない方は観てみてみると面白いかもしれませんっ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322213442j:image

 

この写真も最高 蚊取り線香

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322213459j:image

 

短い髪の毛も好きだけど長い堀未央奈さんも好きだなぁ〜〜

 

 

ドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」もとても好きでした

語り手がそれぞれのお母さんなんですよ

ネタバレになるといけないのであまり言えないけれど、それぞれの葛藤や想いが細かく見えます 私たちが思ってる以上の努力が見える

泣いちゃう、、、、

 

 

 

そんな感じで普段から乃木坂46さんの画像検索をしまくってるのでした

「伊藤まりかっと。」の振りを覚えたい!!笑

 

また乃木坂46さんについては書きたいです!

好きな人がいたらぜひお話しましょう 待ってますうふふ

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322214136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ピンポンパンポーン!

話は変わりまして 先日、4/26 に発売される2nd シングルのレコーディングが終わりました!

yeah!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322052323j:image

 

しなのレコーディング中

 

 

 

プールサイドのイルカもそうだけど、

さくらハレーション本当に難しかった!!!

何度も何度も細かく撮り直していただきました😔💞

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322052435j:image

 

楽曲を作ってくださる、ありりさん真夏さんと!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322052501j:image

 

レコーディングしてくださった鈴木さん!

何度も細かく付き合ってくださいました😭

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322052552j:image

 

さてさてどんなシングルができることやら

ドキドキ…………

 

 リーダーがわなちゃん歌上手くなったね!と褒めてくれてマジ半泣き野郎になってました

まだまだなんだけど、自分の想像をもっと膨らませて行かたらいいなあと思います

 

 

明日はジャケ写の撮影に行ってきます!!

おたのしみ〜😙

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170322214359j:image

 

ぴぇ 

 

 

 

 

 

無題(桃宮)

こんばんは、桃宮です。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231653j:image

 

 

ブログって何を書けばいいんですかね、難しいですね。

 


プライベートが知りたいですか?

 

 

そうですね、プライベートのことを書こうとすると、こう、なんていうんですかね、歯磨き粉がもう明らかに中身ないのにそれでも頑張って振り絞ってる感じで、ちょっと自分でも何言ってるかよく分かりませんが、要するにプライベートは大体寝てるだけなのでブログに書くようなことがないんです。大変申し訳ございません。

 

 


まあでもここで折れたら桃宮のブログが10行程で終了する訳ですよ。なんて薄いブログ。ハーベストより薄いです。ありえません。もう少し頑張ります。ネバーギブアップ。

 

 

 

 

というわけで、最近のことを申し上げますと、
先日レコーディングがあったのですが、
その日わたくしの父の方の祖母の四十九日でして、
終わってから直でレコーディングに向かい、
さくらハレーションを喪服で歌うというちょっと謎な絵面な出来事がありましたので、この場をお借りしてご報告したいと思います。

 

 

サマーロケット2ndシングル、
さくらハレーション / プールサイドのイルカ
4月26日に発売です。
教科書に載せて頂きたいぐらい名曲なので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

はい、流しそうめんのようにつるっと告知も終わったことですが、まだこれじゃカントリーマアムなんですよ。ハーベストからカントリーマアム。あまり進展がないです。私はバームクーヘンを目指してるわけです。そこの所宜しくお願い致します。もう少し頑張ります。

 

 


そんな感じで、祖母との思い出でも振り返ってみましょうかね。天国から読んでくれるかしら。

 

 

 

私の祖母は旅館をやっておりまして、よく自分の家のように温泉に入れさせてくれました。いいでしょうふふふ、あの、話変わりますけど旅館のお料理って美味しいですよね

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321232933j:image

 

 

 


はい、宣伝しました。如何でしょうかお祖母様。露天風呂から見える景色と部屋から見える景色が本当に綺麗なのでおすすめです。特に紅葉の季節。尚、旅館名はインスピレーションから感じ取って下さい。宜しくお願い致します。

 

 

あとよく旅行に連れていってくれました

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231917j:image

 

 

高原で食べたサンドイッチ美味しかったなぁ…

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231941j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231946j:image 

 


このうなぎ先輩本当に美味しかったです勘弁して下さい

 

 

 

 


祖母はですね、文字通り温厚で、明るくて、人徳があり人類最強みたいな人でした。怒ってるところも悲しんでるところも見たことありません。ずっとニコニコしてました。絶対アイドルの素質ありますねあれ。

 

葬儀にも、祖母の日頃の行いが良すぎて1000人以上の方が参列して下さって、私も祖母のようにたくさんの人から愛される人になりたいなぁとしみじみ思いました。

 

 


一つだけ心残りなのが、祖母は音楽を聴くのが大好きだったのでサマロケの曲を聴かせてあげられなかったのが心残りです、サマロケの曲は本当に良い曲だから喜んで聴いてくれただろうなぁ、でもきっとお空から聞いててくれますよね、なんだか目が潤ってきたのでそっとこれにて今回のブログを閉じたいと思います、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

それではまた、ライブでお会いしましょう。

 


桃宮くるみ

(月)桐生ちあり

 

 

おはこんばんにちは〜〜!

 

あいわなびやで〜〜

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

ちありです。

 

 

 

 

 

今日はワンマンの振り返りをしますね!🥑🥜

 

 

 

もうはるか昔のように感じますな。

 

 

 

台本が完全に完成して、練習を始めたのは木曜あたりから。

ワンマンの4日前!

 

そして練習練習練習練習練習練習!!!!

 

 

みんなのNGがめっちゃ面白かったです笑

動画でお伝えしたかった…笑

 

 

ドラマのNG集であるような場面が多々ありました笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320183633j:image

 

 

 

 

当日はたくさんの人に来てもらえて本当に幸せです。

みんなが目の前にいるだけでとっても強くなれます。

 

このワンマンが決まって当日になるまで、いろんなことがあり。

一皮向けたサマロケになったのではないかなと思いました。

 

 

 

一言!って言われていっつもヘラヘラしてるんだけど、他のみんなが真面目なこと言ってくれるから安心してヘラヘラできます笑

 

 

 

もっともっと頑張るぞ💪

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184029j:image

 

 

 

ところでどっこい

 

 

 

わたし餃子作るのが趣味なんだってくらい餃子作るんですけど笑

 

 

オススメの具材があったら教えてください(T-T)💓

 

 

 

ちなみにこの前全部にチェダーチーズ入れたらくどすぎて大変なことになりました笑

 

ちなみにシソが好きです💚

あとツルツルな水餃子!宝石みたい💎

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184213j:image

 

食べるって幸せだなぁ🍥

 

iPhoneさん早く餃子の絵文字使ってください🍜

 

 

 

 

最近再びドラクエやり始めて!

3なんですけど、めっちゃ難しくないですか?

割と全滅してて挫折しそうだけど頑張ってます笑

 

 

ドラクエ楽しいからベッドの上でひたすらやってしまう。

 

屍と化してます。

 

 

みんな休みの日は何をやってるのかしら????

 

 

 

 

みんなとたくさんお話がしたいな〜〜!!!!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184722j:image

 

 

くじけそうなこともあるけども、みんながいれば大丈夫だ〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

次は何話そうかな?!

 

 

 

またね〜〜ばいば〜〜い🤹🏻‍♀️

しなの💐ワンマン振り返り

みなさんこんにちは〜!👐🏻

こんばんは〜👐🏻

おはよ〜〜〜👐🏻

 

 

東雲しなのです😮👐🏻

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316145510j:image

 

 

 

 

 

 

最近また寒くなってきたねえ😢

しなのはここしばらくやってなかった自炊を最近またちゃんとやりはじめようかなあとかしてるよっ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316144950j:image

 

 

 自分でごはん作るといいよなぁ〜

ドレッシングやからソースやらもつくりました〜〜〜〜!

 

(ほめてほめて笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、Summer Rocketは3/13にワンマンライブを終えました!

 

 

 

 

 

お越しいただいたみなさん、本当にありがとう!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316145741j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182202j:image

 

 

 

いかがでしたか、、、??

 

 

 

 

今回新しい試みとしてストーリー仕立てのステージと、曲をやりまくるステージとどっちもをやりました

 

 

ワンマン前の数日は帰り道へろへろになっちゃうくらい、練習とか変更とか、があった気がする、、、なんかもうはっきりとは覚えてない😮笑

(すぐ忘れちゃう)

 

 

 

 

セリフが結構多くて、前日まで覚えていたのに当日のリハで、たぶん頭が真っ白になって緊張してる意識もないまま、段取り飛ばしまくったり してしまって

 

でもみんなが助けてくれたり😂

 

 

 

 

わなちゃんはセリフの事で悩みながらも、リーダーも変更部分に戸惑ったりしながら、くるみはライブのブランクがあるなかみんなで力を合わせました

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立つまで、内心はすごく怖かったんだけども、みんなの顔をみたらなんか不思議なことにすっ飛んで行っちゃって あー楽しかったなあ!!!!!

 

 

 

こういう感覚、があるからもう絶対にやめられないんだ私は!なにがあってもね

 

 

 

 

 

ダブルアンコールの『プールサイドのイルカ』でラーラーラーって歌いながら手を振るところ、みんなひとりひとり、こんな顔してるなあとかどんな風に楽しんでるなあ、とかあの人がいるこの人がいる………とかって思いながら客席に見とれていて、下がるの忘れちゃった笑

 

 

 

 

 

全部含めてこれが今できるSummer Rocketのすべてなんだろう!

 

 

 

 

出来るようになったこと、みんなそれぞれあり

悔しいところも もちろんある

もっとできるのにって思ったって本番で出せなきゃ意味ないもんね 振り返って 受け止めて 明日に繋げてゆきます!🔥

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182104j:image

 

 

 

 

『バカヤロウ!まだ始まっちゃいねぇよ!』(fromキッズリターン)の精神で!

 

 

 

 

思えば今回は本当にずっとそんな事を考えていたような気がする

 

 

 

 

ここからまた、Summer Rocketを作っていくんだって

 

 

 

 

もちろん誰のことも忘れたりしないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんな、吉本さん、水野さん、甲斐さん、レッスンの先生、真夏さんありりさん、そしていつもサマロケを応援してくれるみんな、感謝してもしきれないくらい感謝しています!💭😂

 

 

しみじみ、、、

 

 

 

 

 

 

この人たちの為なら いろんなもの投げ出せるよ……それくらいいつもありがとう!改めて言ってみたり💐

 

 

 

 

 

 

ライブでコメントするとき、物販、なんか真っ白になっちゃってあんまりうまく喋れなかったんだけど、本当にそう思ってるんやで!

 

 

 

 

 

 

みにきてくださったレッツポコポコの千歳ちのさん琴海りおさん、O'CHAWANZののんのんれめるさん、SAKA-SAMAのDr.まひるんさんもありがとうございます😭😭😭😭😭

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182026j:image

 

 

 

 

そして 音響や照明など細かい注文を聞いてくださって、協力してくださった下北沢Shelterさんもありがとうございます😭😭😭

 

 

 

 

いろんな人が協力しあって あの夜はありました❣️忘れてはいけないね

 

 

 

 

 

 

くるみ、おめでとう

 

 

 

 

まさかのサプライズに楽屋裏で涙涙でした 最近すぐ泣いちゃうねんな、、笑

これからもよろしくね

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182437j:image

 

 

くるみの誕生日をお祝いしてたみんな、ヒーローみたいでかっこよかったよ しなのもやってみたいもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで!ワンマン振り返り日記でした〜〜〜🤔

 

 

 

後日みんなでお疲れ会アンドくるみの誕生日サプライズをしたりした

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182722j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182732j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182752j:image

 

 

 

 

 

 

サマロケ仲良し🌸笑

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182849j:image

 

 

 

 

 

 

こんな感じで〜またらいしゅーーー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182912j:image

 

無題(愛)

みなさんこんばんは!

水曜担当の愛わなびです🐨🌸

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315030318j:image

 

昨日チーズケーキかうどんを食べたいなと思って作ろうかな〜とかおもったけど家から出る気持ちになれなくて結局セロリを食べました、笑

 

 

 

嫌いだな〜と思いながら毎日食べてたんだけど昨日解決策をみつけた!

 

ごま油、めんつゆ、塩、胡椒

 

美味しい!!!!!!!!!!!!

これからも 1日1セロリ心がけようと思ってます

 

 

 

 

 

あっ、チーズケーキは

ベイクド>レア>スフレ の順ですきです!

のぺーっとしてるのが!😽

コーヒーが飲みたくなりますね!☕️

 

 

ほんと、カフェイン中毒ですわ〜わっはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題へ〜!

 

3月13日月曜日に私たちは2ndワンマンをさせていただきました!

 「夏の夜間飛行〜2nd.SGリリース記念&桃宮くるみ生誕祭」

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315030929j:image

 

夜間飛行、なぜこのタイトルがついていたか来てくださった方は分かったのではないでしょうか?

 

来てくださった方、平日なのに本当に、本当にありがとうございました 💐☺💐

 

 

 

 

そして桃宮くるみ 完全復活!!!!!!

まじで待ってたよ!!!!!!

帰って来てくれて本当にありがとう!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315041538j:image

 

あと、お誕生日おめでとう!🎂🎉

明日だけど!

本当はお客さん側から聴きたかったよ ガーネット!

 

 

彼女、ケーキめっちゃ喜んでましたよ💞

「 え〜、もう本当すごい………🐰」って

終わってからもずっとケーキとか、もらったもののこと気にして感動されてました

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315032009j:image

 

ちなみに桐生さん、途中でお腹が空きすぎて

「マカロン内緒で食べちゃダメかな?」

なんて 楽屋で言ってました、笑

 

この写真を撮った後私達は泣かされることになります…………

 

 

いい生誕祭でしたね……

協力してくれたみなさんのおかげとしか言えないです 好きな子のために全力でやってるオタクの方をみてかっこいいなあ、すごいなあと思って見させていただいてました!

 ありがとうございました!!!!!

 

次は、東雲サムギョプサル(前売りチケット買ってくれた人にはわかる)のお誕生日があるので、それも盛大にお祝いしたいですね💫💫

いやしようね!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315042304j:image

 

東雲サムギョプサル 

 

 

 

 

いや〜ほんと、本当にね

出番直前まで不安で不安でした、笑

 

今回はお芝居仕立てのステージ作りで、

シチュエーションありきの歌だったりしたので、その場の雰囲気作りなど いつも以上に頭をフル回転させ、みんな苦戦してました

 

個人的には 今自分が置かれてる気持ちの持ちようを考えて歌い分けるのが難しかった〜〜〜

 

ここ数日メンバー皆寝ずに練習に励んでたんですけど、やっぱ4人はいいなあと思いました

なんか忘れてた好きな雰囲気が戻ってきた〜!って感じで

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035530j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035547j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035556j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035604j:image

 

しなのは台詞が誰よりも多くて大変だったけど私たちを引っ張って行ってくれました

 

ワープする前のしなのの台詞面白くて何度も笑いかけてた

そしてまさかの爆発💣💥BOM

こういう演出いいよね

吹っ飛ぶのとか、笑

 

 

当日も練習してたんですが、わたしはジェットコースター並みに上がったり下がったりしてました 

今回は何よりもメンタルが一番大事だとおもってたので、どうにかしなきゃとリハでも思い、むしろ泣いて出し切ってしまった方がサッパリ出来るんじゃないか?と思うほど、、

 

 

 

来てくれた人に感謝と、私達はまだまだ終わらない 終わらせないよと伝わったかなあ

 

 そして夏休み感じてもらえただろうか〜

楽しかったかなあ〜?

 

 

スキルの課題はあるのはとっても承知!

でも4人の気持ちがいつもと違う方向にいつも以上だった気がする(?)

 

楽曲を作ってくださっている永原真夏さんと工藤歩里さんのバンド、SEBASTIAN Xの サマタイムキルもカバーさせていただきました!

多分またやる!はず!!!

もっとやりたい!!振りを入れてみたい!!!

歌いながら身が震えます

まさか自分にこんな日が来るなんてね!

 

 

 

 

ま、ま、ここで多く話すのも面白くないのであとは直接話せたらいいな(^.^)

 

 

当日PAや照明をしてくださったり、場所を貸してくださった下北沢Shelterのスタッフさん、いつも私たちを面倒見てくれている運営の吉本さん、水野さん、甲斐さん(ちなみに甲斐さんはステージの演出をしてくださいました!)、メンバーの皆、そしていつも応援してくださっている皆さん 本当にありがとうございました!

 

サマロケは、私の周りにいてくれる人は、とっても愛に溢れているなあと実感したよ

 

 

 

 

あと 2ndシングル

プールサイドのイルカ、さくらハレーション

のリリースが4/25 に決まりました!(予定)

 

プールサイドのイルカはもう録り終わってるんだけど、まださくらハレーションは撮ってないんですよ〜

今度レコーディングするのですが楽しみ!

 

歌うことに楽しみって思ったのは初めて!!!

最近やっと苦手意識から0.5mmぐらい 克服できた気が、す、る、、、笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315043723j:image

 

当日レッツポコポコの琴海りおさんと千歳ちのさんが遊びに来てくれてこんな可愛いチョコレートまで差し入れして下さいました🐨💞

 

前日りおちゃんから連絡がきて、(自分から呼びたかったけど呼んでいいものかと悩み狂ってた)とても嬉しかった〜〜〜!!!!!!

 

イルカのときハイタッチまでしちゃった🖐🏻🐬🖐🏻

 

3月24日、Summer Rocketは新宿Motionでライブだけど 新宿ってことは?!まわせる?!?!

なんて、、、笑

レッポコさんのワンマン観に行きたいです

 

 

あと、O'CHAWNZの のんのんれめるちゃんとSAKA-SAMAのまひるんちゃん が遊びに来てくれてました、、😭

 

めるちゃんとはお話しできなかったのですが、19日ご一緒させていただけるのでその時たくさんお話しできるといいなあ〜

まひるんちゃんもその日一緒に出れるので、楽しみです😽

 

てことは……?19日は新宿クラブサイエンスからの恵比寿ね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

待ってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 そそそんな感じでこれからもSummer Rocketと一緒に夏休みしようね…?

よろしくお願いしますっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しようねっ♡

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315171215j:image

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま。桃宮くるみです。

こんばんは桃宮です。ブログ初更新です。

 

 


大変お待たせ致しました、やっとサマロケに帰ってこれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ言おうか本当に迷ってたんですけど

 

大学受験、志望校に合格出来ませんでした。

 

 

 


幼稚園の頃から良い大学に通いなさいねって育てられてきて(まあ高校のときには大学行きたくないモードでしたけど)

 

 

 


現実が思い通りに行かなくて悔しくて、
応援してくれてる家族やファンの方、
待っててくれてるサマロケのみんなに申し訳なくて

 

 

 

合否結果のあと4日間ぐらい部屋に引きこもって何も食べなくて
ずっと屍のようにベッドの上で泣くのと寝るのを繰り返して本気でもう死んじゃいたいなって思いました

 

 

 

でもそんなとき、大好きなアイドルの曲聞いたら本当に幸せな気持ちになったんですよ

 

 

そうだ私この仕事してるんじゃんって改めて気付いて

 


私と同じような気持ちの人達を救えるような人になりたいって心の底から思ったんです

 

 

 

受験前の私はただ自分のやりたい仕事が出来て、居場所があるから満足レベルでした正直

 

もちろんやるからには上を目指してましたけれども

 

 

でも今回吉本さんや水野さん、ファンの皆様のおかげで大学受験を決意して、


結果はだめだったけれどもダイヤモンドが傷ついて輝くように、一つの成長として磨かれたと思ってます。

 

 

この上ない人生一の絶望感を味わったことで大切なことに気づけました。

 

 

私は本当にメンタルが弱くて、模試で偏差値も足りてて過去問も合格最低点以上取れるのに、本番だと緊張しちゃって100字記述まるまる一問書く時間足りなかったりしたんですよ

 

 

なのでこれからはアイドルの仕事を通して自分のメンタルを鍛える修行をしたいと思います宜しくお願い致します

 

 

 

 

また来年もしかしたら再チャレンジするかもしれない、

けれど今年はサマロケに人生尽くします。

 

 

本当に私にはもうこれしかやることがないです。

 

崖っぷちです。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

…そんな心境のなかでやった2ndワンマンライブ!

 


机に張り付いて二週間に一回外出るか出ないかの引きこもり具合だったので体力の低下を実感しました。2曲目でもう死にそうでした。歌どころじゃありませんでした。早くも今後の課題。体力をつける。メモ。

 

 

次、中盤の生誕祭。

 


ライブ中にも言いましたけど誕生日ってお墓に一歩近づくだけじゃんって思ってました。

 

こんなにお祝いされるのが嬉しかったことないです。ありがとうございました。ピンクのサイリウム綺麗でした。お花も可愛いケーキも、プレゼントも全部宝物。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005946j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005925j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005932j:image

 

 


そして一曲、時をかける少女のエンディングテーマ、「ガーネット」を歌わせて頂きました。

 


せっかく17歳のうちにステージに立つ仕事が出来ているので、その時代ならではの青春っぽい雰囲気の歌が歌いたかったんです。すみません。なんで謝ってるのか自分でも分かりません。


現実はそんな青春出来ませんでした、卒業式涙も出ませんでした、卒業ギリギリでした、後期学校行かなすぎて前期にオール4以上とってなかったら留年でした、成績表に斜線って本当につくんですね、卒業試験はちゃんと受けてよかった、あと前期ちゃんと学校行ってた私えらい

 

 


あと曲中で読んだ手紙、本当はメンバーがいる前で読みたかったんですけど、ライブの尺的に読むタイミングがなかったので曲中で読みました。

 

私が活動休止してる中、色々あったけれども3人が頑張ってくれてたお陰で私が帰ってこれる場所があります。本当にありがとう。

 

 

それと、私実は最初サマロケに加入するときに、父に猛烈に反対されて、父と母が大喧嘩してしまいまして…


だから諦めて「私やっぱり活動出来ないかもしれないです本当にすみません」と吉本さんに連絡したんです、

 

普通の事務所だったらああそうですかで終わると思うんですよ、歌上手い子、可愛い子なんていくらでもいるんですから。


でも吉本さんはわざわざ父に連絡して説得してくれて。

おかげで私は今こうして活動が出来ています。


美味しいご飯も食べさせてくれて、いつも私たちのことを一番に考えくれて、本当に感謝してます。


素敵な方達に囲まれてアイドルが出来て幸せです。いつか必ず恩返ししたい。

 

 

 

 

 

 

と、話が285°逸れたところでワンマンライブの話に戻りたいと思います。

 

 

劇というかストーリーが間に挟まってて演技シーンがありました。あれ練習中のNGシーンが本当に面白かったから見せたかったです。わなびさんが何回も地球のこと太陽って言ったり私がセリフとんで何も言えないまま爆発したり、あと色々あったけど忘れました。なんでビデオまわしとかなかったのでしょう。悔やむ。

 

 

 

後半は新衣装に着替えて完全ライブパート。
新衣装やっぱり良いですね。グッと気合い入ります。

 

 

まだまだ無限に歌やダンス、ライブ中の表情など課題がエベレスト級にありますが、楽しかったよ!ライブ良かったよ!って意見がたくさん頂けて嬉しかったです。精進します。

 

 


なによりおかえり!って言って頂けたのが嬉しかったです。

 


復帰前に3人のライブを見学させて貰ったときに、私もうここに戻れないって思ったんです。みんな一人一人パワーアップしてて、感動しちゃって。私がこれに加わったら足引っ張るだけじゃんって思ってたんです。


もちろんそう見えてる人もいるのだろうけれども、4人のライブ良かった!って反応が聞けたのが本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

 

サマロケまだまだこれからも加速していきます!

 

 

ずっと一緒に夏休みしましょう!

 


宜しくお願い致します!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005958j:image 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315010114j:image