(月)桐生ちあり

 

おはこんばんにちは〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

この言葉は、愛わなびに教えてもらいました。

 

全部の時間帯で使えるんやで!!!!!!!!

 

そっか!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170306203931j:image

 

 

はい!

 

今日は何を書こうかな!と悩んだ結果。

 

 

この前ライブ100回を迎えたので、

今までのサマロケを少し振り返ろうかなと思っています!!!!

 

 

まず、100回目記念で祝ってくれたみなさん、出演してくれたみなさん、応援してくれた皆さん、メンバー、運営の皆さん。。

本当にありがとうございます1!!!

 

この前のライブの話少しさせてください!

 

この前のライブでみなさんが祝ってくれて本当にうれしくてうれしくて、

ごいちーさん♡

ごいちーさんのDJわたしもとっても好きで、今時の曲とかわからないけど

オザケンとかピチカートファイブとか、竹内電気とっても好きだから、うおおおおおおと思いながらいつも聞いていました、、

あとZINE少しだけちらみさせてもらったのですが、めっちゃ可愛かったです、、

魅惑、、!!!!!

 

そしてシバノソウさん!!!!!

めっちゃかっこ良くて、17歳とは思えない程のかっこよさなの!

見てて凄く見入ってしまう、圧巻です、、

言う事、歌うところ全てがかっこいい。。すごく尊敬する;;

3/30にワンマンがあるそうです!!!

 

ラヴ的!!ふり〜ダイヤルさん!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204143j:image

まず楽屋でのやり取りとかが本当に面白いです笑

火山さん。。。。笑

ライブもめっちゃ面白くって、何やるんだろってドキドキする!!笑

頭にめっちゃ残るサウンド、、!!!!

 

バーバ⁂ヤーガさん!

 

ちよこちゃんが100回おめでとうって可愛いお菓子をくれてうれしみあふれました。。。。

新衣装になっていて初めてだったかな?!

いつもご一緒させてもらっていて、もう50回くらいは一緒なのでは。?!

それくらいデビューから一緒ですね!!

めっちゃ可愛いしめっちゃ歌がうまくて、、

そして癒されます^ー^*

 

スーパー転校生さん!!!!!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204152j:image

ライブ前でぜんぜん見れなくて、悔しい、、

この前のロフト9でもお話させてもらってよくご一緒するようになり、

いつも衣装が違っていて!!!!凄いです!!!!!!

そして帰りにわざわざ置き手紙を、、、

今日は楽しかったです100回目おめでとうございますお先失礼します

こんな感じのが置いてあって、感動*

ありがとう御座いました!

 

そしてサマロケのお話です。

 

100回目ということで気合いが入っておりました。めきめき

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204319j:image

 

そう、この日からわたしはがらっと変わったのです。

今まで人の目を見れない、目をみて話せない、という人間でした。

でも、先生に人の目をみなさい。瞳の奥を見れば本心がわかると言われてから

がんばって見る様にしました。。。。

わたしのことを好きじゃない人とかと目が合ったら

その人が嫌な気持ちになるのでは。。

と思ってステージではあんまり前向けなくて、

でももうそんなの気にするのやめました><

みんなの目を見るようにしました

照れるし怖いけど、笑

人の目をみてちゃんと歌を届けないとと

気づきました(遅)

そんな気持ちががらっと変わったライブ。

 

今まで100回のライブに至るまで、メンバー同士でけんかしたり、笑ったり泣いたり、あれはどうだこれは、とたくさん話し合って来たし一緒に過ごしてきました。

毎回毎回のライブが凄い濃くてどれが!とかほとんど覚えていないけれど、

少し思い出すと。。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204525j:image

 

わたしライブ後、ライブ中よく泣くのですが、

楽しい時、楽しかったあ!と大泣きすることもあり

緊張しすぎて大泣きすることもあり

歌詞に感動してなくこともあり

思い返せばけっこう泣いてたな!!!!って笑

 

101回目のライブから、わたしはもう泣くもんか!と心に決めたのです。

 

なんとなく。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204602j:image

 

もうだめだと、思ったときもみなさんがいたから頑張れました。

 

サマロケに様々な壁が立ちはだかった時に、

応援してくれる皆様がいなければわたしはきっと立ち向かえなかったのです。

 

どんだけ悩んだときも、ステージに上がれば、笑顔があふれてくるのです。

最近ステージで泣かなくなったのは、みんなが目の前にいてくれて、

悲しみ苦しみ全てが吹っ飛ぶのです。

本当にありがとうございます。

わたしはもっと頑張れると信じている。

この先もずっと、応援してくれる人がいるならば、その人たちのためだけにステージにたてます。

 

これから少しずつ成長してく私たちを見守っていてください。

よろしくお願いします!!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204631j:image 

3/13にワンマンライブがあります。

皆さんに今の私たちを見ていてほしいです。

 

きのみちゃんはステージに立たなくなったけれど、気持ちはいつも一緒のつもりです、なので 

残った私たちのことも、どうか応援していてください。よろしくお願いします。

   f:id:djyossytomcsamarokee:20170306211020j:image

 

明日からはすーーーーっごい私になる!!!!!!!!!!!!

しなのやで〜紹介〜〜!

みんなこんにちは〜〜〜〜!!!!!!しなのやで!!!!!!!お待たせしてしまってごめんなさい😮

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225152j:image

 

 

 

今回は!!!!!!!!!!!

 

 

 

好きなものとか紹介したりしていこうかなあと!!!!!思ってマース✌🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️好きな食べ物

→食べられるものぜんぶ 笑

🍣🍓🥓🍳🥐🌰🍟🍱🍦

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225203j:image

 

なんでもすきなのよねん 食べるのだいすき…嫌いな食べ物なんにもない!!!!!すごない?笑 

最近はまってるのはハーシーズのキスチョコ!牛乳っぽい味がいいねん〜チョコ食べたいってより、ハーシーズのキスチョコ食べたいって気持ちになる。笑

 

 

 

 

✔️好きなお笑い芸人さん

→千鳥さん、学天即さん、ザプラン9さん、小籔千豊さん、さまぁ〜ずさん、などなど

 

しなのサマロケに受かってなかったらNSC行こうかと思っててん😮👐🏻笑

幼稚園ぐらいの頃から、『みんな〜!おもしろい話するで〜!』とか言って、みんな集めてエピソードトークとかしてたなあ笑

 

最近はブルゾンちえみさんが気になってる(´-`).。oO

あと将来的に上沼恵美子さんみたいになりたいと密かに思っている、、、、、、笑

 

 

 

✔️好きな音楽

モータウンのもの、特にThe temptations!ドゥワップ、The coasters、The cadillacs、などなど…!New York DollsT.REXDavid Bowie沢田研二浅川マキTHE YELLOW MONKEY

まだまだいっぱいあるけど挙げるならこんな感じかなあ!💭✌🏻

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225233j:image

 

 

父親がすごーくドゥワップとかブルースとかリズムアンドブルースが好きな人で、ちっちゃい頃からそういうのを聴いて育った!らしい!

 

小学校6年生の時にギターを始めて、バンドも聴くようになって、(初めて聴いたのはアジカン!)そこから色々邦楽洋楽ひと通り聴いて、好きなものをどんどん掘って…っていうことをしてたらこうなりました✌🏻😛

 

音楽はレコードで聴いてばっかり!

どうしても、この音がすきやねんなあ!

 

休みの日は元ネタ掘ったりそういうことばっかしてる〜〜〜たのしいのよっ!😉

 

 

 

最近は、The miracles(60年代のアメリカデトロイトモータウンというレーベルの副社長さんで曲を作ったりしているスモーキーロビンソンさんがいるグループ)の「Way Over There」という曲、The temptations とかThe Marvelettsとかがカバーしていて、そういうのを聴き比べてひとりで楽しんでいたりする…………!

 

意外と結構オタク気質という!☺☺☺

 

 

あっ

 

こないだDJイベント出させてもらって!そのときのセットリストはこれ〜〜〜〜〜〜!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225317j:image

 

 

 

 

 

✔️好きな映画

→しなのの最近の1番の趣味は映画を観ること!!!!!!!!!!!!映画観ないとふくらはぎの辺りがむずむずしてくるような、そんな感覚になる。😮😮😮笑

 

 

 

好きな映画、挙げだしたらキリがないいいい…………………………!!!!!!!!!!

 

 

好きなジャンルは、ホラー映画とかスプラッタもの!!!!!!!東映実録やくざもの!!!!!!!!👽👽👽

などなど…。それ以外のもたまに観るよっ!

 

 

 

 

なんでホラーとか好きになったんやろう…笑

なんか、昔叔父さんのおうちの本棚に、ヤンキー漫画とかがいっぱい置いてあって、勝手にそれを小3くらいの時に読みまくってて!その中の『殺し屋1』が衝撃的で😮😮😮😮😮

すごーく好きになるんやけどねっ!笑

 

 

 

で、それくらいの歳の頃から東京出てくるまで、なぜか毎週お父さんとレンタルショップに行くっていう習慣があって。なにもわからず『SAW』を借りたりしていたなあ!!!!!!

 

 

 

 

なにこれ!!!!!!!!なんかおもしろいぞって。笑

 

 

 

 

そういう土台があって、なんとなく北野武さんの『アウトレイジ』を観た時におもしろかった〜〜って言いまくっていたら、こっちも観な!って勧められたのが、深作欣二監督の『仁義なき戦い』!!!!!!!!

 

 

 

なんだこれ!!!!!!めっちゃかっこいい!!!!!!!!!って😮衝撃やった😮

 

 

 

初めて映画観てかっこいいって思ったかもしれない!そこから映画が大好きになって。❣️❣️❣️

 

 

 

 

東映実録やくざものを色々観ていって、ある日、クエンティンタランティーノ監督の『キルビル』を観て、またなにこれかっこいー!!!の衝撃が訪れ!

 

 

元ネタを探したりしてるうちにどんどん古いホラーとかスプラッタとかが大好きになっていった……………という感じ!🔥

 

 

 

県警対組織暴力は最高すぎるし悪魔のいけにえは当たり前に好き、ルチオフルチの映画は意味わからなくても愛おしいし、モデル連続殺人!を初めて観たときはマリオバーヴァに足向けて寝られなかったし、カラーミーブラッドレッドとか悪魔のしたたりは爆笑しながら観たいし、屋敷女の後味の悪さを愛しているし、悪魔のような女を観たらサイコも観たくなるし、グリーンインフェルノの先行上映観るために関西から東京まで来たりもしたし、孤高の遠吠を観たときはなぜか悔しくなったりもしたし、しなのにとってブラピといえばブラッドピーセスだし………………

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225500j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225533j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225605j:image

などなど。ここの写真撮っとくようにしている!

 

 

うう!キリがな〜〜〜〜〜〜〜〜い!

レビューを書かせていただいたりもしました!ありがたい!!😭

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225400j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225406j:image

 

 

 

みんなの好きなものもぜひ教えて!!!!!!!!!!!❣️🍳

 

 

 

 

長々としゃべりすぎてごめんようっ!

しなのの好きなものたちわかってもらえたでしょーか!後半からなんの話してるか全然わかんなかったらごめんちゃい。笑

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225703j:image

 

最後まで読んでくれてほんまありがとうっ!👽👽👽👽👽

 

来週もお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜!

しなのでしたっ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

3月ですね!(愛)

みなさ〜ん!水曜日ですよ〜!

愛わなびです!

こんばんは ^^

いつも見てくれてる方、初めましての方も!

見てくださってありがとうございます!

 

今日は時間があったので部屋の掃除と整理整頓をしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと?

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165421j:image

 

部屋の中からニコちゃんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165516j:image

 

まだまだ出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165534j:image

 

すごい出てきた

愛わなびの部屋は ハッピーで溢れてるのかもしれませんね😽笑

 

 

 

 

 

あと、ボタンが外れてたので

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165651j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165700j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165711j:image

 

修繕したりしてました

あ〜スッキリした!!!!

 

 

 

 

そういえば昨夜更新された、リーダー桐生ちありさんのブログは読みましたか〜???
リーダーからはそんな風に見られてるんだなあ、見てるんだなあと面白く読ませていただきました

 

観てない人はぜひ読んでみてね!

http://djyossytomcsamarokee.hatenablog.jp/entry/2017/02/28/215000

 

 

 

こういうの好きなのですが、同じテーマで書いても面白くないので

 

"みんなを動物に例えるならば?"

 

でやってみよ〜かなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

・リーダー 桐生ちあり

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170604j:image

 

 

 

カワウソ!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170737j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170745j:image

 

いつもこんな感じ

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170758j:image

 

怒るとこんなかんじ、笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170811j:image

 

こういう顔はよくする

 

 

 桐生さんはまじで小顔ですね

並べない、、、羨ましい!

彼女は内なるパワーを秘めてますね 徐々に明かされていくことでしょう 乞うご期待!

 

 

 

・夏凪木の実

(写真はプロデューサーの吉本さんと)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171317j:image

 

これはね、、、間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスター!!!!!🐹

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171216j:image

 

自分でも公言してたので、想像通り!

と思う方と多いと思いますが、

目のあたりや フォルムがそっくり

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171427j:image

 

彼女を手の上に乗せたい気持ち分かります

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171455j:image

 

木の実ちゃんはよくチョコを食べてます

あとすごい真面目で几帳面!見習いたい!

 

 

 

 

 

 

・ 桃宮くるみ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171841j:image

 

 

彼女はね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172035j:image

 

うさぎ!!!🐰

うさぎって賢いんですよ

くるみは ちゃんと周りを見てますね

彼女、最年少なのに!

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172206j:image

 

自分の好きなことに関しては目を光らせて、ねぇ聞いて?!と言ってきます

可愛いよね、笑

 

 

 

早く戻ってこ〜〜い!笑

早く一緒にステージに立ちたい

話したい話がつもりに積もってるねん!!

 

 

 

 

・東雲しなの

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172501j:image

 

彼女はね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172617j:image

 

ピカチュウにしかみえないんですよね、笑

ピガピガ〜

 

目がそっくり!雰囲気も

東雲しなのさん頭ぽんぽんてしたくなる可愛いポンコツさを持ち合わせてて好きです(褒めてる)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172846j:image

 

くりそつ、、、、

 

 

 

と、そんな感じです!

淡々と進んでしまったので、メンバーに対しての感情があんまりないのかな?!と思われるかもしれませんが、そんなことありません

メンバーは家族のように好きです

愛わなびはこういうこと恥ずかしくて面と向かっては言えないんです、、

すきとか、笑

 

 

 

 

最近は活動がなくてもお茶したり、遊んだりする

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301173641j:image

 

この間は三人でサムギョプサルを食べたり

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301173822j:image

 

活動終わりにお寿司食べたり、、、、🍣

 

 

楽しいの!!

冗談ばっか言ってるんだけど、、、笑

 

 

 

 

というか、今日から3月ですね?!?!

早いの〜〜〜

去年の今頃は何してたかしら、、、

確実に今の方が充実してるなあと思います

東京に出てきてよかったなあと思ってる!

 

 

ちなみに 3月13日に 下北沢Shelter にてある、ワンマンまであと 12日ですね!

ひぇ〜〜チケットはもう手に入れましたかしら?!

 

 

http://rocket.base.ec

 

 

実はこちらから手に入れることができます!

 

リプライや、

sr@rocket-base.jp にメールでも大丈夫🙆🏻

 

 

でもやっぱ、物としてチケットが残るのはいいよねぇ〜ちゃんと残してたりしてました!私も

 

部屋から出てきたりすると、そのとき楽しかった思い出とか感覚を思い出しちゃうよね

 

 

もう手に持ってるよ〜って方!

ありがとうございます!

その日にしかいない私達、Summer Rocketを楽しみにしていてください!!!

月曜日だけど月曜日だからこそパーっと!嫌なことも忘れてやろうぜ!

来てくれるからにはねっ、それぞれ何か持って帰って欲しいなあという気持ち

私達も色々考えてる!

今後ないシーンがありそうです、笑

 

 

 

 

あっ!あとね、

3月1日ってことは〜〜〜〜?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

「Rocket」の発売日です!!!!!

 

皆さんもう手に取りましたか?!?!?!

 

 

 

ちなみに「Rocket」とは、

Summer Rocket が所属している出版社、Rocket Base が出版している雑誌です!!!!

 

 

これまでに、松岡茉優さん、桜井日菜子さん、りりかさん など人気中の人気の方達が表紙を飾ってくれています(すごい…)

 

 

そして今月の表紙はなんと!!!

あの!!!!!

 

 

 

 

あの!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301183411j:image

 

 

 

 

武田玲奈さん!!!!!!

 

 

 

 

コンビニでめっちゃ観ます、、、、

 

そして今月は他にも、

sora tob sakanaさん、レッツポコポコさん、カネコアヤノさん、井上ほの花さん、あ、ピンチ。さん 他多数掲載されております!!

 

Summer Rocket も載ってるよ!(ぼそ)

 

 

 

全国のタワレコさん、LOFT9さん、HMV BOOKSさんや、お近くの本屋さんに注文しても大丈夫とのこと!Amazonも!いける!
そして、発売日後しばらくはサマロケ物販でも購入できちゃいます☺

 

 

ちなみに編集長は 水野さんという方です!

Twitterもやっているので、是非検索してみてね!

水野寛 ‪@Rocket_Base_LLC ‬

https://mobile.twitter.com/rocket_base_llc

 

 

ほとんど一人で作られているんですよ、おったまげ〜!!!!

編集長もしながらSummer Rocketの運営にも携わってくださっています

 

 

 

実は運営のお二方についてまだまだ知らないことが私達にもあるので徐々に知って、明かせていけたらいいなとも思っています、笑

 

 

 

そそそそそそんな感じで、3月13日!

ワンマン!絶対遊びに来てねっ

ご飯が炊けたみたいなのでこの辺で😽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(月)桐生ちあり

 

 

こんばんは〜!!!!!

更新遅くなってごめんなさい。

 

昨日はごりごりのDJやらせてもらってうれしかったでーす@

つなげなかったけど。笑

次はちゃんと練習していこうと思いました。

 

 

で。

 

今日は、メンバーの印象についてかいてみようかな。

 

 

まずは〜〜〜〜

桃宮くるみ。

 

くるみの第一印象は、

若い!そして怖い。笑

あんま笑わないし、とっても冷静でした。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204730j:image

 

ほんと、沖縄行ってからくるみが良く笑うよになったんですよね^。^

それからはいろんな事話すようになって、

とにかく笑う。笑

あとめっちゃ話を真剣に聞いてくれる。!!!

わたしよりおねいさんなの、笑

あとくるみにはなんでもしたくなっちゃう。わかるでしょう?

ほんと、人間らしくて、好き。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204922j:image

 

次は

しなちゃん。

 

しなのの第一印象は、、なんだろう。笑

気が強そう!って思った!!!!笑

オラオラ系?笑

あとギャルかと思ってました。

でもそんなこと全然なくて、

ギャルでもオラオラ系でもなくて

優しい。

イエローモンキー大好きで

びっくりした記憶がある。笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204742j:image

 

今は、なんだろ。

とにかく熱い!!!熱量が常に溢れ出てる笑

あと発言とか凄いしっかりしている。

あとは本当に面白い。笑

しなのといると熱い話か面白い話しかしてない笑

わたしを導いてくれる人。

大阪の人ってみんなこんなに面白いの?????

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205303j:image

 

つぎはわなびちゃん♡

わなびちゃんの第一印象はなんだろ。

はんなり。静かそう。って思った。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205334j:image

 

そんなことなかった!!!!!!!!

とっても喋るし、たまに謎の発言とかしてて第一印象とはぜんぜん違ったかな。いちばん。笑

あとは真面目。笑

よくくっついてるけど、ちゃんと反応してくれるところが好き@

たまに宇宙人になって謎のギャグとかしたりしてる笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205342j:image

 

で、きのみちゃん。

 

第一印象は、

あ、わたしと一番近い子かもしれない!と思って

びびびと来たので

顔合わせでそっこう話しかけた。笑

そしたらちょっと戸惑ってた記憶がある。笑

なぜか出会った日からきのみちゃんって呼んでた気がする。

ほんとはこのみちゃん。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210141j:image

 

根がすごくしっかりしてる子で真面目!

でも話すと面白くて、すっごい喋る子で、わたしがくだらないこととかいっても

ちゃんと笑ってくれる。笑

優しい🐹

よく一緒に話してた。

かわいいかわいい子

ステージ前はずっと、緊張して吐きそうになってたりしてる。笑

よく二人で吐きそうって言ってるの。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210156j:image

 

そんな感じです。

わたしの印象はみんなからみたらどんなんなんだろって気になるね。

 

自分から見て自分の印象は、

よく泣く よく笑う よく怒る よく食べる

って感じな気がする。

そして一番おこちゃま。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210219j:image

 

そんな5人で作られているサマロケっです@

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210233j:image

 

3月13日にワンマンがあるよ*

 

 

 

あそぼ〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210246j:image

 

🌼 http://summerrocket.jp 🍖

 

しなのでーふ😮✌🏻

はいはーい!

みんなが楽しみに待ってたしなのの日木曜日ですよ〜〜〜〜〜〜〜🐻

 

ん?待ってない????笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223224728j:image

今日レッスンおでこ丸出しでやってた笑

今日はレッスンからのライブでした〜〜〜😛

 

 

毎回レッスンも歌うこともライブもめっちゃ楽しくなってきてていい感じです!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223234924j:image

 

 

 

 

Summer Rocketの歌聴いたら元気になれるよ〜って言ってもらえて、その言葉にしなのは元気にさせられてしまい。笑

 

 

嬉しかったああ❣️

がんばれるぞーー!!

 

 

やけど朝早かったからねむみなの…😢

 

 

さてさてSummer Rocketはこないだ!

初のファッションショーというものに出演させてもらい、、、まさか自分が、ファッションショーって言葉に生きてて遭遇すると思わんかったなあ💭

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235005j:image

 

杉本絢音さんのつくる、naiincheというブランドを着た〜!👗

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235029j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235047j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235148j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235153j:image

 

普段のイメージとは全く違う服装にメイクにどきどきっ 笑 

どうでした?????

ランウェイ歩くのも、本番はなぜか緊張せえへんくて楽しめた〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

結構ライブとかでも始まっちゃうと緊張なくなるししない方なしののめさん。

サマロケ緊張しいが多いのでみんなに『だいじょぶ〜!たのしもー!😉』っていう側。笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235452j:image

 

実は内心ばくばくの時もあるが!笑

 

 

いろんな初めての事経験させてもらえてるの、毎日感謝してます!ほんまにーー!

 

 

ファッションショーの後はみんなで焼き肉したっっっ🍗

しあわへえええ☺

お肉があればなんでもできるっ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223233246j:image

 

 

メンバーとおると、あほみたいな話から熱〜い話から、しゃべりが止まらへんくなる笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235230j:image 

友達でもあり友達でもなく、なんていうかなあ、パートナーっていうか!

みんなそれぞれ違うけど、認め合えて補い合えて、そういう人に人生で出会えて、なんか涙が出ちゃうなあ!😂

 

らーぶ!❣️

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000034j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000040j:image

 

 

家族よりも友達よりも毎日いっしょにいるから、みんなと別れる瞬間が毎日さみしくて。笑

明日また会う予定とかあってもね〜!💭

なんか変な感じ!でも嬉しい!💘

 

 

あーーーはやくまた会いたいなあ(´-`).。oO

 

 

 

という感じで!👐🏻

来週こそはしなのの好きなものについて話そうかなっ。ながーくなりすぎちゃうのよねん。

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000108j:image

 

みんなどんな話ききたいですか!?

質問とかに答えていったりもしたいねんっ😉質問くださいっ😉

 

 

そんな感じで〜〜!

読んでくれてありがと!💘

遅くなってごめんちゃいっ!おやすみい!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000120j:image

動物園に行きました(愛)

こんばんは!水曜日は愛わなびの担当だす

皆さん、今日の晩御飯は何食べるんですかー!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222173950j:image

 

 

前回コメント下さった方ありがとうございました!読んでるよ〜(^.^)💞嬉

 

 

 

そういえば、先日東雲しなのさんと動物園に行きましてん

 

本当は一人で行こうと思っててたけど、朝連絡してたら急遽来てくれました

ののめしなさん 優しい!!!

 

理由は コアラ観たい!という気持ちと、どこかへ出かけたいなという衝動に駆られたから

愛わなびはいきなり衝動に駆られることが多いです

 

 

コアラちゃんとご対面するまでもコアラは好きだったけど やっぱ生はいいね!

生物はいい!

(おじさんみたいなこと言う)

 

あのつぶらな目、大きい鼻、何を考えてるのか考えさせられる表情 癒しでしかないくせに手と足はがっしりしてるギャップにやられるな〜

 

って思ってたのですが

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170130j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170159j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170221j:image

 

 

実際観に行ったらお尻つるんてしてて、思った以上にモフモフしてて 可愛いし 1日20時間寝てるのに 行った時起きてくれてたの嬉しいし 歩いてるの観てたらこの子も生きてるんだなあってすごい感じて魅力を余計に感じました

 

\ やっぱコアラだな〜〜〜 /ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいながら麒麟たん と2ショを撮りました

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161038j:image

 snow反応しなかった〜〜〜おしいおしい

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161302j:image

 シマウマさんはイケメン

近付いてなでたい そして嫌がられるのもいいかもしれない

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161339j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161359j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161421j:image

 

帰り際レッサーパンダさんの爆レス 

 

 

は〜〜誘惑がいっぱい!☆

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161700j:image

 

カンガルーの子供になった ののめしなさんも可愛かった

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161744j:image

 

「がおー 」ver. ののめしなさん

 

 

ののめしなさん めっちゃテンション上がっててました

 

 

 

あ、アイっていうトラ様がいらっしゃりましたので一緒に記念撮影してもらった

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161828j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222162007j:image

 

真似

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222162148j:image

 

ジワジワくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なになに?

愛わなびは誰でも大好きのDD??

 

 

いやいやいやいや

 

コアラちゃん一筋です!一途だよ 

 

 

 

 

 

2.3日はレッサーパンダもいいなと思ってしまったが、、、(オイ)

 

 

みんな違ってみんないいんどすね

 

 

コアラと一緒に生活ができたらなぁ

返答がなくても「ただいまー!」って絶対言うし絶対抱きしめて寝る!!!!

あと、 一緒に散歩したい

 

 

金魚は飼ってたことがあるけど、水槽を外に置いたら猫にもってかれました

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222201701j:image

 

 

 ねえねえ、"行ってきます"と"ただいま" っていい言葉やんな〜

あと"いただきます"

たまに言い忘れてしまうけど

 

 

 

 

いきなりですが  サマロケは 私にとって

"ただいま"っていう存在かもと思うようになりました

半年で色んなことあったけど今隣にいてくれる二人のことはとても信頼しています

友達っていうか、仲間っていうか 家族に近いかも

 

こういうことは面と向かって言わないというか言えないタイプなのでお二人には 日頃伝わってないかもしれません、、笑

 

いつもありがとう そして最近は特に

ののめしなさん と ちありきるさん

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170222173149j:image

 

〜ののめしなさん 真剣に声出し中〜

 

 

 

 

 

 

さて、Summer Rocketは3月13日(月) に2nd ワンマンを開催します!!!!

 

下北沢シェルターーーー!!!

うおーーーーー!!!!!

 

19時30分〜なので大丈夫 大丈夫よ

間に合うわよ 間に合っちゃう

わなちゃんがどこでもドア貸すから

大丈夫ーーーーー!!!!!!

月曜と言わず下北沢に集合してくださいっ

 

 

私自身本当にどうなっちゃうんだ?!と思う想いもありつつ 壁をぶっ壊して進んでいく気持ちで 練習に励んでおります故 ぜひ遊びにきてください!

 

桃宮くるみの生誕もやるしね♡

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222165034j:image

 

みんなで祝おうの!!!!!

 

 

そんな感じで

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222165738j:image

 

 

 

〜完〜

 

また来週!

ぐちゃぐちゃでごめんね!笑

 

 

 

 

(月)桐生ちあり

 

みなさんこんにちは!

ちありです@

ブログコメントありがとうございます。みてまーす(ピース)

  

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195832j:image

 

今日は何を書こうかなあ〜

 

わたし、小学生とか中学生とか本当に記憶がなくて、笑

何やってたんだろう、たぶんすごいやんちゃだった気がする@

小学生の時は夢の中で生きてるみたいで将来の夢とかなんもなーいって思ってた!笑

どうにかなるさ精神。笑

中学のときは、バドミントンやり始めて市の大会とかで入賞したりしていて、わたしはバドミントンでプロを目指すんじゃ〜〜〜〜〜!!!!

って思ってた気がする。笑

中学から音楽が流行り?はじめて、JPOPとかがはやってたから

JPOPたくさん聴いてたの〜aiko大好きだった!

あと、音楽に感情移入するのが大好きで、音楽聴いては作ったひとの気持ちとか考えてよく泣いたり笑ったりしてました。笑

だから失恋ソングとか聴いて失恋した気になったりしてた。笑

 

それから高校入って、バンドにであって、文化祭でやることになって

なぜかボーカルとドラムが残ってて、バイトの先輩に相談したところ

ドラムやれば?っていわれたのがきっかけ。

で、そのころはもうバドミントンの部長だったの辞めてバンドに走ってた。笑

 

簡潔にまとめますと、思いつきと衝動がすごい人でした。わたし。

しかも、何にでもなれると思っていた。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195837j:image

 

そこからめちゃくちゃ音楽聴くようになってたんだけど、

初めてバンドで聴いて うおーってなったのはELLEGARDENというバンドでしたね。

 

めちゃくちゃかっこいい。シンプルにかっこいい。

ただそれだけで@

 

それからまあいろんな音楽聴き始めていろんな音楽に出会って、、

 

何を話したいか忘れちゃった。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195845j:image

 

あ。そう、それでわたしの中身とか知識とか音楽のことしかわからなくって!笑

とっても偏っているけど。

 

だから物販とかで音楽の話してくれるのとても楽しいです*

いろんな音楽教えてくれてほんとうれしいです+

 

音楽って本当楽しくて好きだな〜ってめっちゃまとまりのないブログになってしまった。。笑

 

ちなみに。

 

オーディション受ける前受けた後ずっと聴いてた曲があって、

それが欅坂46さんのサイレントマジョリティーなの。笑

 

これ聴いてかなり勇気づけられました^^

自由にいきたいなあとおもった私にすごいマッチした!

 

ブログとかほんと書く事音楽のことしかなさそうだから

音楽の事書いていきます^ー^

 

あとは日々の出来事?

来週は何書こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちなみにこのブログかきながら聴いていた曲は

コンピレーションアルバム Wonderlandから

Steve Aoki Feat. Sick Boy With Former Members Of The Exploited And Die Kreuzenで

The Kids Will Have Their Sayでした〜〜〜〜〜

 

ほんと来週からなにかこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆

 

ばいばーい^ー^

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195903j:image