(月)桐生ちあり

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

桐生ちありです。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410195657j:image

 

 

 

最近、ちあり運動部っていうのを始めました。

 

 

 

 

ラジオ体操は肩こり解消のため

 

 

 

腹筋はお腹割るため

 

 

体力つくかなぁ〜〜

 

 

 

 

むきむきになったら、むきむき写真あげるね(╹◡╹)笑

 

 

 

 

がんばるぞ〜〜

 

 

 

と意気込んだはいいものの、熱が出ちゃってお休み中T^T

 

むきむきになろう〜〜💪

 

 

 

 

桐生ちありのこと。

 

 

 

わたしって本当恥ずかしがり屋な性格で、

 

チェキとか来てくれた方達に好きです!応援してます!って言われるとめちゃくちゃ照れるんですね^ - ^笑

 

 

 

照れすぎてコミュニケーション取れなかったらツンとしてしまうことがあったりする。

 

 

 

でもそういうの全部取っ払って、みんなにちゃんとありがとうって言うのだ〜〜💪

 

 

 

照り

 

 

 

 

 

 

 

わたしは目の前の応援してくれる人がいる限り、ステージに立つよ^ - ^

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

わたしは歌がとても好きで、チェキとかで歌が素敵でしたって言われるととっても照れますでもとっても嬉しいです😆

 

 

 

さて、4/12は、新宿ロフトバーさんで無銭ライブ^ - ^

 

 

みんなに会いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410200558j:image

 

 

 

 

あなたが好きな、私で居たい。

 

 

 

 

 

 

今後

 

ラジオ体操配信やら筋トレ配信やら、するかもしれませんが

ながーーーい目で見ていてください。笑

 

 

 

 

 

 

おやすみ💓

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410200808j:image

さくら〜今咲き誇る〜(しなの)

みんなこんにちは〜〜〜

 

 

 

しののめしなのやで〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406174143j:image

 

 

 

さて。

突然ですがここで少しSummer Rocketさんの楽屋を覗いてみましょうか…………

 

 

 

 

 

 

 

 

『まじ横綱〜』

 

 

 

『この写真横綱じゃない?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………?

 

 

 

 

楽屋覗き人しなのは勇気を振り絞って聞いてみました

 

 

 

 

 

なあなあ、その、横綱ってなんなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちありリーダー&くるみ『私達横綱だから!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

いやいや、余計わからへん!

 

 

 

 

 

 

 

ちありリーダー&くるみ『私達太ってるから!ダイエットしなきゃいけないの!』

 

 

 

 

そういうことですか。

いやそんなに、太ってないと思うんですけども。いやね、私が気になったところはね、そこじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406174948j:image

横綱(よこづな)は、大相撲の力士の格付け(番付)における最高位の称号である。

横綱になる力士はその地位にふさわしい品格と抜群の力量を要求される。

現在の大相撲においては、横綱は、全ての力士を代表する存在であると同時に、神の依り代であることの証とされている。

(Wikipedia 横綱 より)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

横綱とは素晴らしい称号なんです。

力士の皆様は稽古に励み、ちゃんこを食し、その体づくりに勤しんでいるんです!!!!!!!!!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406180258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなね、痩せたい時のね、例えに使ってはいけないんですよ!!!!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406180404j:image

いけないんです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに太ってないのに〜!としなのは思いますが!みんな健康的に痩せようね、、、指定されたカロリー内でいつでもご飯つくるからね、、、と心配になったしなのでありました😮💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなサマロケちゃん!

今日は桜の下で撮影してきました〜🍡🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221206j:image

わなびを撮るちあり

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221247j:image

蜜を吸うわなび

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221522j:image

花より団子🍡

 

 

 

 

 

 

今回撮影したものは5/1発売のRocketに掲載予定です🐈ようちぇけら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はライブがめちゃくちゃあり、自主企画もめちゃめちゃやるのでみんなにいっぱい会えていっぱいライブできて嬉しいなー!🔥

 

 

 

 

いつでもまってます!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221738j:image

 

 

 

 

そんな感じで!

読んでくれてありがと!

またらいしゅー!

 

 

 

 

❣️

 

 

 

 

4月5日(愛)

こんばんは!

花粉症なのか?それともこれは風邪なのか?と微妙な鼻水と目の痒さに悩まされてる 愛わなびです!

 

 

 

 

もう春ですね〜!

季節の流れの早さについていけてない!笑

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405151544j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405165907j:image

 

 

 

 

 

昨日思いつきで桜の名所にいったよ〜!

日本に生まれて四季を感じれるのはとても嬉しい 🌸🏊🍁☃️

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170405165916j:image

電球ソーダ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405151500j:image

みたらし団子

 

 

咲いてるうちに他のところも観に行きたいなあ〜

オススメがあれば教えてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日は、雑誌「Rocket」での新しい試みに挑戦してました!🌷

 

ゲストに、レッツポコポコの琴海りおちゃん!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405170219j:image

 

 

チェキを描いてくれているりおちゃん

 

 

まだ詳細は言えないけれど、

5月1日の発売を是非とも楽しみにしててください☺

 

 

 

そんな感じで 今日 WWWXに来てくださった方ありがとうございました!

 

 

 

最近よくみてるMV!

 

CHAI / ぎゃらんぶー

https://youtu.be/FcuQcSEa_LE

 

やってることがもうすごくドストライクですきです!いつかライブ観に行きたいなぁ〜

 

別のMVもすき!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405172747p:image

 

可愛すぎます

 

 

 

 

 

そんなかんじでまたは来週^^

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405170821j:image

 

 

 

 

体が痛い!愛わなびでした! 

 

 

 

拝観料は5万円になります!はい、丁度頂きました!ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200349j:image

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200420j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200523j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200808j:image

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200850j:image

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200556j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200922j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404200958j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404201030j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404201100j:image

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404202327j:image

 

 

 

 

 

 

ちありちゃん推しの方は今日から1日5回桃宮の方角へ感謝のお祈りをしましょう

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404201522j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404201605j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404201636j:image

 

 

これは奴が人のiPhoneで勝手に撮ってた写真です

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170404202851j:image

 

 

アフレコ「スーパー行ったけど閉まってた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…びっくりするほど面白くない!キレが悪い!終わり終わり!また来週!

 

 

 

 

 

 

(月)桐生ちあり

 

 

 

こんばんはっ( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170403235941j:image

 

 

 

 

 

 

桐生ちありです!

 

 

 

 

 

今日は何を話そうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットにした理由でも書くかな!!!

 

 

 

3行で終わってしまう!!!!、

 

 

 

 

 

だだん!!!

 

 

 

 

 

気合いをいれたかったからです!!!!笑

 

 

気合いのショート( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

 

万人受けするかと言われたらどうなんだろ?

 

 

 

 

にあってる??

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404000207j:image

 

 

 

 

 

まぁ、伸びるしいっか。笑

 

 

 

 

 

 ちありのすきなもの

 

 

 

①ポインコ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002144j:image

 

どう考えてもかわいい

 

 

 

 

②すみっこぐらしとかげ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002248j:image

 

 

恐竜なのにトカゲのふりしてるの。かわいい。

 

 

③歯

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002332j:image

 

歯は可愛い。本当かわいい。愛おしい。

 

 

はぐれメタル メタルスライム 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002624j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002627p:image

 

ビジュアル可愛すぎるのと

倒したら経験値貰えすぎてだいすき

 

⑤紅芋

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404003347j:image

 

紅芋ミルクタピオカ 紅芋タルト(T-T)

 

 

 

はい。

 

 

あとドラクエのシリーズだったら、幻の大地がだいすき。

パパ👨にファミコンでやらせてもらった時にはもうソフトいかれて何回もデータが飛んだね。

あの音ほんときらい。  笑

 

ゲームはあとキングダムハーツをやっていたんだな。最高だ。

あれ、1.2で凄く涙を流した記憶があるよ。。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

最近まとまりのないブログを書いてしまい本当に申し訳ないと思っております。ほんま。

 

 

 

そしてこの前、

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404004548j:image

 

もかろんさんとご一緒できたのでお写真撮っていただきました〜〜♡

本当可愛く美しい〜〜!

またご一緒したいなああぁぁぁ(T-T)♡

 

 

あとは、、

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404004700j:image

 

ダースレイダーさんとおおおおおお!

うおおおお

 

この前の上野音横丁というライブハウスで対バンだったのを知らず、

 

も、もんげー?!?!ってダースレイダーさん見つけて

本当うれしみでした。。((((驚))))

ダースレイダーさんのフリースタイルを動画で掘り起こしたり、、、

フリースタイルダンジョンの審査員の時だったり、フリースタイルしていたりしていたのをテレビで観ていたので、、ぎゃん。。うれしい。。

 

 

これからも頑張ってゆきたい。

 

 

 

そう決意したのであった。

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

 

 

うふって思うものを見つけること。

 

 

 

 

例えば、雨に打たれてる桜をみて、

 

うふってするの。

 

 

 

雨に打たれてる桜になったりするの。

 

 

 

雨に打たれてる桜はどんな気持ちなんだろう。

とか。

 

 

 

 

 

下向いているお花があったら💐

 

 

 

 

大丈夫?って話しかけてみるとか。

 

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

じゃあまとまりのないところでまた来週。

 

 

 

 

 

 

 

P.S メガネがわたしから離れたくないと言っています👓

 

DJしののめの時間です✌🏻

みなさんこんばんは〜〜

 

 

今夜もやって参りました

 

 

FM Rocket 全宇宙に向けて放送しております

 

 

 

 

 

 

『しなの東雲のサマーレボリューション』📻の時間です🎧🎧🎧

 

 

 

 

 

(あっ、この時の"サマーレボリューション"はDJの人がよくやる横文字だけすごいネイティヴの発音で言うやつで想像してもらって、、、お願いします)

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330204244j:image

(DJしなの東雲)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月のパワープッシュ、期待のニューカマー、Summer Rocket!お聴きください、プールサイドのイルカ!

 

 

 

(あっ、しつこいかもしれないんですけど大事なことなんでいいますけど、この時の"パワープッシュ"、"ニューカマー"、"Summer Rocket"、"プールサイド"はDJの人がよくやる横文字の時だけすごいネイティヴの発音で言うやつで想像してもらって、、、、ね、大事なことなんでね、二回言いましたけど、もう一回ぐらい後で言っとかなあかんかなぁとも思ってますけど、ええ、大事なことなんでね、死活問題なんでこれは、ええ、もういいですか、はい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イメージ図

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330205423j:image

 

 

 

 

 

 

(あっ こっちの方のイルカじゃなかったですね、これはこれは、こっちはあれですね、春が来て綺麗になる方ですね、いや、春が来て綺麗になった君を見送ってる方の歌の方ですね、失礼しました、いやぁ切ないですね、春は出会いと別れの季節ですからね、新しい出会いもあれば、別れももちろんあるんですね、そうやって私たちは季節を繰り返して、笑ったり泣いたりしながら、生きていくんですよね、落ちては溶ける雪を見てしまいますよね、ええ、季節外れの雪がね、ええ、切なさを加速させますよええ、いやこんなことはどうでもいいんです、どうでもよくはないんですが今は違うんです、もちろん大名曲ですけどね、今はSummer Rocketのプールサイドのイルカの話なんですよ、そろそろもういいですか?いいですね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330210100j:image

 

 

 

 

 

 

(そうそう!こっちの方ね、かわいいですよね、イルカ。遠足とかで行きましたよね、水族館。観ましたよね、イルカショー。あっ、アシカのほうのショーだった方もいるんですかね?もちろんいますよね、アシカちゃんもかわいいですよね輪くぐり成功したらイワシあげたりしてね、どれくらいいるもんなんですかね、アシカショーのほうだった方は。気になってきません?僕わたしイルカショーじゃなくてアシカショーだったよ〜って方いたら手あげてもらっていいですか?いや、ほらそこは恥ずかしがらずにね、発言することってすごく大切な事なんでね、わかります。わかりますよ、すごく。私もそうでしたもん、手あげるの、緊張しますよね?当てられた瞬間の、みんながこっちを見る感じ、なんか怖いですよね、もし少数派やったりしたらほんまにこっちあげてよかったんかなぁとか焦ってきますよね、でもね、いいんです。あなたはそれでいいんです。いいじゃないですか!アシカショーでも。それがあなたの遠足だったんです。あなたの母校の選択だったんです、いや、あなたの母校の選択した水族館の選択ですね、その選択に自信持っていいんです。少数派でも構わないんです。そういう世の中にしていきたい、そう思いませんか?そういう人を肯定していきたい、そう思いませんか?いまは関係ないですねそうですね、ええ、そうですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お送り致しましたのはSummer Rocket、プールサイドのイルカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで〜お悩み相談のコーナー!🎧

 

 

 

 

 

はい今週も相談がどしどしきております!

皆さん悩んでるんですね、いや〜悩みの尽きない現代社会ですからね

 

 

さて、ラジオネーム:このアカウントは運営が管理しておりますって書いてみたい さんからの相談です

 

 

『僕はいま高校三年生なのですが、好きなクラスメイトがいます。しかし、この春から大学進学で彼女はケニアに言ってしまいます。この想いは伝えるべきでしょうか!しののめさん教えてください』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、わかります。その気持ち。非常によくわかります。わたしもね、そういうの経てきてますからね、そういうの。思ってましたよわたしだって。ええ。やってみたらいいんです。根拠なんかなくてもいいんです。思った時が行動する時、そう、そうなんです。だからね、書いたらいいんです。言ったらいいんです。『このアカウントは運営が管理しております。』って。わたしも書いてますよ?経てるんです。いいんです書いて。書くのは自由なんです。ツイッターでもなんでも、やりたいと思ったことはやるべきなんです。書きましょう。今日からあなたのアカウントは運営が管理するんです。運営?はあなたの心の中に存在してるんです。人には見えないかもしれません。でもね、確かに、そこにあるんです。そういう、説明できないものがもたらす感動みたいなものを信じて生きてきた、私たちはずっとそうだったじゃないですか。これが私たちのやり方なんです。貫きましょう。あ、想いの件はなんとかしてください。ケニアの大学ってまたすごい方ですね、まぁなんとかなります。ケニアの大学に進学するような相手なんですから。一筋縄ではいかないでしょうけどね、でもそんな事よりあなたのアカウントは今日から運営が管理する、それは断言したい。しののめがここに断言したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはまぁ、全部置いといて、セカンドシングル『さくらハレーション/プールサイドのイルカ』が4/26に発売します。あと、4月いっぱいライブするのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

(敬称は略させて頂きました)

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330212650j:image

 

 

 

 

はい。笑

 

 

最近みんななにしてましたか??

ライブこんなにないの久々でさみしいしなのです🤤

 

 

 

 

 

しなのは牛乳プリンにはまっている毎日🥛

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330221319j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222738j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222738j:image

 

 

これね、ひとことコメントが書いてあってそれがめっちゃかわいいねん〜😍

もうこのひとことコメントの為に食べてると言ってもいい!笑

 

 

 

結構バリエーションあるみたいやから制覇したい、、、、!ツイッターでも #今日の牛乳プリン のタグつけて呟いてます(^O^)笑

 

 

みんなも食べてみてっ🤤

 

 

 

 

 

あとはね〜相変わらず映画観たり、、、笑

 

 

 

とかして過ごしてます。笑

映画観すぎ問題。笑

 

12本借りてきたんやけど2日と少しで観てしまった😮🔥

 

 

 

 

最近VHSのプレイヤーをゲットしたので、VHS収集をしたいな〜って思ってるとこ!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222252j:image

 

こういうのとか

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222258j:image

 

 

こういうのを観たりしてます。笑

 

 

 

誰ですか〜趣味かわいくないって思った人〜〜!!!!😢笑

 

 

 

 

 

そんな感じで過ごしてるよっ

はやくみんなに会えますよーに😭

 

 

 

 

またらいしゅー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222442j:image

 

 

告白(愛)

 

この頃、カレーにも目移りしてしまっています!

こんばんは 愛わなびです!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175858j:image

 

 

 

 

 

カレーは美味しい!!!!!!!!!

来週には春ですね 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170329183838j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175750j:image

どこにいるんでスカー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は都庁!

都庁って無料の展望台があるんだね

京都にはそんなのないよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ そんなことは置いといて、

今日は皆さんに打ちあけようと思います。

先週から何回も書き直してたの………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛わなび、好きな人がいるの……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雪のように白い肌、少し背の高い身長、麒麟のように長い首、薔薇のような情熱的な心……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……………………。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚歌劇団 娘役のトップスター、愛希れいかしゃん……………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329170238j:image

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

宝塚歌劇団っていうのは、例えるなら

《 男女混合AKB48 》です。

 

アイドルです。

みんなが思っているより THE アイドル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 《 男女混合AKB48 》が好きな愛わなびは、

バレエをしてたことがありました。

 

 

が、練習の途中で ぎっくり腰になってしまい

そのあと3日間は寝たきりになったとさ!

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく聴いてるのは

Omoinotake というグループの “ Hit It Up “

 

https://youtu.be/-h-HMsE0UBA

 

たまたまyoutubeのオススメに出てきたんよー!

だからライブとか、生は観たことないんだけどね!ないんだけど、いいなって思っちゃった!

このMVには、むすびズム の 木村ミサさん も出演されています!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175641j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175655j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175711j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329175718j:image

 

 

 

 

 

 

二度目のおしまい♡

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170329173757j:image