ギュウ農フェスぅう しなの

みなさんこんにちは〜〜!

しののめしなのやで〜〜〜〜〜( ^∀^)🐬

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504210834j:image

 

今日は!

ギュウ農フェスに出演させていただいた!

のです!

 

 

 

観てくれてたひとーーーー!✋🏻

\はーい/

 

 

 

 

 

 

たのしかった☺️☺️☺️

あんまり緊張せず、いやしたかも笑

 

「Summer Rocketリフトオフ!」

ってみんなで円陣組んで毎回ステージに出るんやけど、今日はくるみが「楽しんでこうな!!」って言ったのが印象的でした

いっつもそういうことあんまり言わないのに!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504211345j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504211402j:image

 

 

観てくれたみなさんほんまにありがとう!!!!!!!!!!

気合い、めっちゃはいってた〜〜🔥笑

なによりも、皆さんのおかげ。

ほんとうに!

ステージからみんなを見てたらなんかうるうるきそうになっちゃった。笑

いつかはメインステージでやりたい!

 

 

 

 

そしてやきいもスティックおいしい!!!!

 

 

 

 

 

 

30日にはっ

SEBASTIAN X presents TOKYO春告ジャンボリーに出演させて頂きました〜〜〜!🌸

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212323j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212400j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212426j:image

このラーメンは相変わらずおいしかった🍜

 

 

 

 

私が初めてライブハウスに行ったのがSEBASTIAN Xだったのです、、、、、、!

みんなはなに〜??

 

 

びくびくしながら幼なじみの子を誘って十三ファンダンゴというライブハウスまで行ったな〜、もちろん私たちくらいの歳のお客さんとか全然いなくて、こわかった。笑

 

それがきっかけでライブハウスに行くようになり、学校以外にも友達ができたりして、その時SEBASTIAN Xを聴かなければいましなのはSummer Rocketにもなっていなくて、、、って考えると、とっても感慨深い!

人生ってふしぎ!

 

 

 

そして春告ジャンボリーには初開催から毎年、おこずかい握りしめて夜行バスで大阪から東京まできて、行ってました!🤤

 

そんなイベントに今回出演させてもらって、言葉には表せないきもち!でした!

ほんとうにうれしかった!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504213721j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215525j:image

 

昔の自分に言ったらひっくり返るなあ!

 

 

嬉しいイベントにたくさん出演させてもらった、、、これからもいろんな場所に出ていきたい!!!!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215718j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215732j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215747j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215805j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215826j:image

 

最近食べたものを載せてさようならっ!

またらいしゅー!

 

 

憲法記念日(愛)

初めに言います。
文章を書くのが苦手です。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170503192839j:image


ごがつ。
5月ですねぇ。

シロツメクサの冠を作るのはすきです。
時間かかるけど。







あっという間に、5月。
怒涛の毎日を過ごしております。
愛わなびです。
寝る時間がないと動けません。
この頃、チョコを食べすぎてしまいます。
うどんに野心を抱いてます。
蒼井優になりたい。




 

この間の話。
なんとなく渋谷を歩いていた。

信号に引っかかり、
スクランブル交差点の大きいテレビを
見上げながらぼーっとしていた。

 

 

そしたら可愛い女の子が声をかけてきて
6時間ぐらいお茶した。

 

 

好奇心が働いてOKしたけど、
思ったよりも楽しかった!

 

連絡先も交換して、
「また会おうね〜」って言って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあうそなんですけどね。
声をかけたことはあるよ。

 

 

 

年上の親切で優しい姉さん。

 

京都に遊びに来てくれて、
京大を探検したりしました。

 

 

四畳半神話体系好きなんだって。



 

明日は必ず、新木場コーストで!

ギュウ農フェスで会いましょう。

気合い十分。

今の私たちを観て欲しい。

明日のライブは明日しかない。

 

 

 

あんまり長く書いても

読むの大変だと思うのでこの辺で!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170503193206j:image

 

 

信じるか、信じないかはあなた次第!

 

 

👒

 

 

‪「うっわ!!!!!あっつ!!!!!暑い!!!!!夏が来た!!!!!最悪だ!!!!!早く夏終われ!!!!!ぎゃ〜〜暑い!!!!!」‬

 

 

‪と思っている方は、(主に私)‬
‪‘‘夏 爽やか’’もしくは‘‘夏 ノスタルジック’’で画像検索をすると、‬

 


‪「夏………………尊い………………」という気持ちになれるのでぜひ。‬

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502224555j:image

  

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225023j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225043p:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225145j:image

 

 

 

 

 

いやー夏が来ますね。

 

 

夏って世界が輝いてみえますよね。

 

 

 

 

まあ、去年の夏休み、遊びに出かけたの1、2回ぐらいなんですけどね。

 

 

一週間外に出ないときもありました。

 

 

極端にインドア派です。

 

 

 

 

まあ、私の職業柄、今年の夏は有難いことに、嫌でも外に駆り出される仕事をしているので!(有難いことに!)

 

 

今年の夏はたくさん楽しい思い出を残せるといいなと思いますo(^-^)o

 

 

んー楽しみ!

 

 

皆様桃宮の思い出になってあげて下さいo(^-^)o

 

たくさん遊びに来て〜〜o(^-^)o

 

 

 

 

-----

 

 

ツイッターで頂いた質問を返していきたいと思います。

 

 

Q1.東雲しなのさんと桐生ちありさんはなぜ前髪を切るのがヘタクソなのか?

 

 

A.

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211716j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211740j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211820j:image

 

 

前髪切るの上手そうに見えます?(^-^)

 

 

 

Q2.今までアイドルと撮ったチェキ晒して下さい!

 

 

A.分かりました!あと40年後に載せます!

 

 

 

-----

 

 

 

桃宮さん、ブログで活動のことや感想を全く書かないので、運営さんから活動のことにも触れて下さいと、ナチュラルに指摘が入ってしまいましたので書きます。本来はここで既にブログ終了しております。もう少し伸びます。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

いやーあのですね。活動のことに触れますと、ここのブログの空気が富士急ハイランドの戦慄迷宮のような空気になってしまうんですよ。まあ、私入ったことないんですけどね。

 

 

 

 

私、本当に豆腐メンタルで、マイナス思考で、ポケモンでいうとLv.1なんです。

 

 

自分に自信がなくて、人の目見るのも怖い!

 

お前何でアイドルやってるんだよ!状態なんです。

 

 

でも、一度もやめたいと思ったこともないし、活動も辛いと思ったことないんです。

 

ただ、ただ何も出来ない自分が悔しい。

 

笑う、怒る、悲しいという感情の割合が1割だとしたら9割悔しいぐらいの感情で日々生きてます。

 

大体考えてることは悔しい!か小倉唯さん尊い!のどちらかです。

 

 

なので活動のこととか書き出すとマイナスなことしか書けないんですよ。

 

 

「25km走りました!一位になれなかった!悔しい!」

 

「今日のライブ!まったく歌えなかった!自分ゴミすぎる!悔しい!」

 

「今日全然笑えなかった!何の為にステージ上がってるんだ!みんなの貴重な時間を返しなさい!土下座しなさい!」

 

「この程度じゃ新規つくわけないでしょう!!!!アホか!!!!!!」

 

 

と、まあ、こんな感じで。

 

毎回、ライブ終わったあとに家で反省ノートを書いているんですけど、これはこれは!笑っちゃうぐらい反省点しかないんですよ!テストでいうと毎回赤点!

 

 

少しずつ点数あげていけるように毎回のライブを大切にしていきたいです。宜しくお願い致します。本当に。半目でじとーっと見てくれるだけで有難いので。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502224147j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502222947j:image

 

 

自撮りクオリティぐらいしか進歩してないです桃宮。頑張ります桃宮。

 

 

はい、では今回のブログはこれにて終了したいと思います。穴があったら入りたいという気持ちです。それではまた来週。さようなら。

 

 

 

桃宮くるみ 🕳🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(月)桐生ちあり

 

 

 

やぁ、こんにちは🌞

 

 

 

ちありだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502020308j:image

 

 

 

 

 

 

最近のブームをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ポテチです。

 

 

 

 

 

廃止になるっていうから買いまくったけど毎日毎日ポテチはなくならず、スーパーに置いてあります。

 

 

 

いつなくなるの?

 

 

 

 

 

 

 

なくならなくていいけど、このまま食べ続けたらどうなっちまうんだ(°_°)笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、バチェラー!!!

 

 

もう最終回を迎えてしまったので、金曜の楽しみなくなってしまった(;_;)

 

 

 

 

わたしは、お鶴さんと、ゆきぽよちゃん推しでした。

 

バチェラー面白すぎるのでぜひ、みんなに見て欲しいo(^-^)o笑

 

 

 

 

 

 

あとハマってるもの・・・・

 

 

 

 

ふくろうずっていうアーティストに再びハマってますo(^-^)o

 

 

情熱的な歌詞が好き、一言付け加える感じの歌詞とか、

 

 

 

挫けた時とかに聴くんだ〜

 

 

オススメ〜〜!!

 

 

かっこいい女の子が書く歌詞は最強なんだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これくらいにしておこう。

 

 

 

 

 

 

4/30はSEBASTIAN X主催の春告ジャンボリーでした!

 

 

なんとサマロケ出させて貰えて、

本当幸せでした。

 

いつも想う、こんな未来、過去のわたしが想像できた?って。

 

 

 

あたしは普通に生きて、このまままっすぐに敷かれたレールに沿って生きていくものだと思っていた。

 

 

 

だから、いまこの場所で歌ってることが凄いことなんだなぁ。

 

改めて実感した日でした。

 

 

 

 

少しだけここにあの時の気持ちを残させてね。

 

 

 

 

まずね、前日からアホみたいなテンションでニヤニヤ止まらないし、物販来てくれた人にやたら、絡んじゃうし、ツイッターもテンション高いし、メンバーにもずっと

ちあり「明日楽しみすぎてテンション高すぎてどうすればいい?!・・・どうしよう??!!」

 

しなの「リーダーなんかずっと、ツイッターでもテンション高すぎるよな笑」

 

わなび「え?!なんて?え?なになに?わからへん!なんの話?!👽」

 

くるみ「(^-^;滝汗」

 

 

 

と、まぁこんな感じ。笑

 

 

 

 

当日は、そわそわ、ずっとそわそわ。笑

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502021628j:image

 

 

 

 

春告日和、晴天。

 

 

 

 

ステージ準備して、リハやって。

 

 

 

リハで緊張しすぎてぜんっぜん声出なくてびっくりしました笑

 

 

観てた人はなんとなくわかるかもだけど。笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022848j:image

 

 

サマロケいっつも、ライブ前に感情解放すんだけど(まぁ、だいたいはしなのだけ)

わたしはもう感情解放というかどこに向かうかわからないテンションと感情が爆発したままステージにあがりましてね。

 

 

MCでわけわからないこといったりね。うん。笑

 

 

 

声が出てよかったーーー!!ってくらい綺麗に出てくれた😻

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502021950j:image

 

 

 

 

テンションあがりすぎて、中の人登場したプールサイドのイルカ。

 

 

何を言っていたか忘れたけど笑

 

 

 

 

 

とにかく!

2017430!ぜったいに忘れたくないと思ったそんな日でした。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022807j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022910j:image 

 

本当に呼んでいただきありがとうございました(;_;)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022928j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022939j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022950j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022957j:image

 

 

 

もっともっと、素敵なことが待ってる(*´-`)

 

 

 

サマロケについてらっしゃ〜〜い!

 

 

 

一緒に、めっちゃくちゃ最高の景色を見よう!!!!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022633j:image

 

しなのでーす!マラソンっ

みなさんこんにちは〜

しののめしなのやで〜〜〜〜( ^∀^)✌🏻

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428190105j:image

 さて、サマロケちゃん走ってきました〜

パチパチパチ🎊

 

 

 

 

 

 

 

\25km/

走りきれた( ^∀^)👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

サマロケ入るまで運動をしたことがなくて…体育の時真剣に走ってたのに「歩くな〜!」って怒られたり、体育大会のリレーメンバーが中々決まらない時しなのが手を挙げたら「しなのはあかん!」って言われたり、、笑

(メンバー足りてないのに!笑)

 

 

してきたわけなんですが笑

なので1番に泣き始めちゃうと思っててんやけど・・・終始笑顔だった☺️🌸

 

 

 

東京の街中って面白くて

浦和に近づけば近づくほどうどん屋さん増えてきたりして

景色変わるのってこんなに楽しいのね!

学校のトラックを走るのと全然違った〜!

 

 

 

走りきれたって中学校の同級生とか聞いたらびっくりでひっくり返るはず🐈

たぶんメンバーと吉本さんと水野さんと甲斐さんと、みんなが観てくれてるってことで走れました………!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428215958j:image

 

 

配信観てくれた皆さん!浦和まできてくれた皆さん!ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!❣️

 

 

 

そしてそしてそんなSummer Rocketは2ndシングルをリリースいたしました!!!🎊🎊🎊

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428221317j:image

いぇい

 

 

 

 

手に取ってくれた皆さまありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

いかがでしたか…………???

感想聞かせてほしい(´-`).。oO

 

 

あと しなの飯配信とかもしました〜🍝

観てくれた人ありがとー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231402j:image

 

 

 

またちょくちょくやろうかなあ(´-`).。oO

みてくれますか???☺️

リクエストとかあったらそれ作ってみよっかなあーーーー!

 

 

いちばん最近はパスタつくった!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231536j:image

 

#パスタてづくりくらぶ

もつくった笑

 

整理すると、しなのは #おそばだいすきくらぶ の部長をしていて、#うどんだいすきくらぶ にも入っていて、今回 #パスタてづくりくらぶ をつくりました、、、、笑

 

 

サマロケクラブ活動どんどん増えてく🤤

ごはんおいしいもんね笑

 

 

 

 

みんなは何派ーーー??

しなのはラーメンもすきです(DD)

 

 

 

 

 

そんな感じで〜〜〜☺️

相変わらずライブしまくりなサマロケちゃん!

 

ゴールデンウイークもいっぱい会えるよサマロケちゃん!☺️

どこかであえますよーに!

 

 

 

 

 

それでは〜!👐🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231927j:image

 (フォークボールを投げようとしてる訳ではありません 笑)

 

 

 

またらいしゅー!

 

 

あなたには(愛)

だっだっだ でぃだでぃだ!

のぼるよのぼるよ コアラ〜🐨

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425142447j:image

 

最近冬用の布団が

暑すぎて起きてしまう!

愛わなび で〜す=(^.^)=💤💤 ねむねむ

 

 

 

水曜日だよ〜26日だよ〜!!!!!

めでたく今日は!!!!!

 

2nd シングル

「さくらハレーション/プールサイドのイルカ」

発売日だよ〜!!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425200159j:image

 

 

フラゲしてくれたかな??

聴いてくれたかなぁ〜?!

うしし…インストも聴いてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば月曜日に

 

代々木 ⇨ 浦和 

25km 🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃💨💨💨💨

 

チャレンジしてました!

マラソンね ∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

 

始まる前 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425143154j:image

 

 

途中

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425145021j:image

 

 

 

出発してから

忘れ物に気づいて

 

「戻れるけど時間ぎりぎりなるわ

どうしよ、うぁ〜〜」

 

 

 

 

みたいな気持ちになるように

 

 

 

似たような気持ちになる

区間もありました👵🏻

 

 

 

 

 

ア〜〜〜!!!!!!!

 

 

キチィ〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425150740j:image

 

 

 

だんだん何かをぶち壊したい気持ちに

なってきて叫びながら走ってた

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170426034909j:image

 

こんなの書いたことない、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の休憩までは、

みんなに着いて行きながら

真ん中ぐらいで走ってたんだけど

 

甘えちゃうなって思って🌈🌈🌈

 

 

 

休憩終わりから

自分らしく迷わず走ろう

って心に決めた

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425150931j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425151304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日

手すりを神様だと思ったことは

一生忘れへん、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しなの「運動出来ない!」

って言いながら二番目でゴールしてたりして

心を燃やしてるんだなって

情熱的だな〜って

尊敬したり、

 

リーダーは文句一つ言わずに

走りきってて

出会った頃より変わったなあって

成長を身近に感じたり、

 

くるみの性格が、

本人のことが、より分かれた気がしました

 

 

 

 

 

 

 

みんながいなければ間違いなく無理だった

ありきたりなこと言ってるけどホンマに

 

運営の方、メンバー、応援してくれた皆さんがいてくれたからこそ

走り切れたって心から思った

 

 

本当に、本当

 

すごく性格の出たマラソンだったなぁ

と思いました 振り返り

 

自分とも、みんなとも、

自然と付き合ってた気がします

みんなのこともっと知れたなと思う

 

 

 

 

 

 

 

くるみまじで負けず嫌い!笑

 

 

 

 

 

 

走るのは嫌いだけど

得るものはあったんだろうなあと思います

 

 

 

ここ最近

中身の部分で目指したいなと思う

理想像みたいなのが出来ました

 

 

今は未熟で、変だ、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

うどんだいすきくらぶ やってくれてる

みなさま!部員のみんな!

だいすき!!!らぶだ すき!

すきすきすきすきだよ〜

やりたいことがあれば、楽しいことであれば

なんでもやろう

みんなのUDCやで!!!!!

 

UDCも私が付けたものではないのだす

 

 

💗💗💗💗💗

 

 

まだやったことないって人も

うどんを食べる機会があらば

ぜひ #うどんだいすきくらぶ #UDC

のタグを使ってみてください

 

愛でいっぱいだぜ

私はうどん一筋だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170426041240j:image

 

これやりたい。

私の理想のアイドル像

 

えー今回のブログではリクエストを頂きました!

 

「今度ブログで好きなアイドルについて気持ち悪いぐらいに語って下さい」


「任せて下さい得意分野です」

 

-----

 

 

桃宮くるみは2歳の頃からドルヲタです。


ドルヲタ歴16年です。物心ついたころにはドルヲタ。

 

生まれて初めての推しはモーニング娘。さんの飯田圭織さんでした。

 

祖母の家の近くに駄菓子屋さんがありまして、そこでブロマイド引いたりガチャガチャ回してました。


CDも母がたくさん買ってくれましたし、MDを焼いてずっと聴いてました。MDとかもう死語ですよね(笑)

 

モーニング娘さんの推しは謎に歴代リーダーが好きな法則がありまして、飯田圭織さん→高橋愛さん→譜久村聖さんという流れで推しております。


モーニング娘。さんは今でも大好きなのですがハロプロさんの中では途中からスマイレージさんに浮気しまして…それ以来和田彩花さんがハロプロ内で一推しです…

 

 

あとはですね、でんぱ組さんの現場に中学生の頃から1人で遊びに行ってました。握手会もチェキ会もライブも1人で行ったし、武道館にも1人で行きました。グッズ買うのに1人で5時間並びました。でも最長はBプロの物販でry

 

 

 


それと、でんぱ組さんの現場の思い出で中々面白いエピソードがあったので聞いて下さい。

 


当時中学生で、下北沢ガーデンでのライブ兼でんでんぱっしょんのリリイベに行ったんですよ。

部活をやっていたので練習試合終わって急いで向かおうとしたんです。


ですがその日は運悪く反省会が長引いてですね…これでもかってぐらいダッシュで駅まで向かったんですよ。


そうしたらなんか駅の隣のビルがめちゃ燃えてまして。火事なんですよ。火事。電車もそのおかげで動いてないんですよ。ははは


まあなんとか会場にたどり着いて姉と合流したんです。入場列に並びました。わーめちゃ人入ってるなー…って思ってたら目の前で

 

「大変申し訳ございません…入場規制がかかってしまいまして…」

 


ライブ見れませんでした。目の前で打ち切りはキツかったです。運悪すぎます桃宮。

 
まあ特典会で会えるからいっかーって思ってたら推しのピンキーさん、体調不良で特典会欠席…

 
姉が気の毒に思ってくれたのか美味しいクレープ屋さんに連れてってくれたんですけどもうクレープ屋さん閉まってました!以上です!

 

 
---

 


そろそろ本題に入りたいと思います。


「気持ち悪いぐらい推しを語って下さい。」

 

語っていいんですか!!!!!!

 
語っちゃいますよ!!!!!!

 

 

えー、ゴホン、桃宮くるみ(18)、色々なアイドルさんを見てきました。どのアイドルさんも唯一無二です。十人十色です。息をしてくれているだけで素晴らしいです。ありがとうございます。

 

だがしかし。やはり一推しという方がいるんですよ。聞いて下さい。小倉唯さんです。

 

(アイドルというより声優さんですが…)

 

以前から知っていて、ライブ映像も見たことがあって、可愛いな〜歌もダンスも上手くて凄いな〜という印象だったのですが、


自分がアイドルという立場に立ってから、ふと改めて動画を眺めていたら…


なんなんですかこの感覚…


生まれて初めてモーニング娘。さんを見たときのような感覚になりました…


感動して涙が出てきました本当に。

 

お顔、立ち振る舞い、華奢なスタイル、表情、声、歌、ダンス、衣装、現実感を感じさせない神秘的なオーラ…


全てにおいてTHEアイドル。


動画でも可愛くない瞬間がありません。

 

 

今の世の中、たくさんのアイドルグループがあって、アイドルさんがいて。

色々なコンセプトがあるじゃないですか。

 

でもやっぱり私は一目でアイドルと見て分かるような、王道のアイドルが大好きなんだと改めて思いました。

 


グループアイドルが多い中、1人でパシフィコ横浜を埋める。

そんな光景が新鮮に映ったのでしょうか。

本当にかっこいいなぁと憧れを抱きました。

 

 

  【https://youtu.be/yHlABKFFRv8

 

https://youtu.be/Yd4CQdcng7Y

 

https://youtu.be/UVmfCvkXsUU

 

 

ご覧下さい…私の永遠の憧れです…これです…私の理想のアイドル像はこれです…

 

 

まだ全てにおいて1ミリも届いていないのですが、


夢ノートに一番最初に書いたのは「小倉唯さんみたいになりたい」です。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170425175626j:image

 


あぁ本当に素敵!

 


王道アイドルが好きなヲタクの方は必ず小倉唯さん沼にドボンすると思うんですよ。むしろドボン通り越してバタフライしちゃいますよ。私のように。

 

桃宮、ドルヲタ歴16年ですけど、SSランクのアイドルさんです間違いなく。ええ。推薦致します。小倉唯さん、動画覗いてみて下さい。上記のような現象が起こりましたら桃宮に報告して下さいね。語り合いましょう。

 

 

 

 

さてもう少し語っても良いでしょうか。

 


小倉唯さん、映像を見ただけでは分からないですが素晴らしいハイスペックなお方なのです。まさに2次元のようなお方です。

 
21歳にして活動歴9年。

 

活動が忙しいにも関わらず、高校時代にテストで高得点を取るほど真面目なお方。

 

インタビューで「泣きながらも机に向かってペンを握ってる」と答える程頑張り屋さん…

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425175323j:image

 

 

とっても性格が良いらしく、同業者の方からも「小倉病」というワードが生まれる程、人を虜にしてしまう小倉唯さん。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425175557j:image

 

私も小倉病の1人です…

 

 

-----

 

 

 

 今の世の中、たくさんのアイドルさんがいます。

 

でも正直、アイドルを本気でやろうと思ってる方は少ないと思います。

表では頑張ります!応援宜しくお願い致します!と言っていても、見て分かります。

 

それが凄く残念だなぁと私は思うのです。

 

 

私は顔も歌もダンスもアイドルのスペックがまだまだ全然なくて、むしろゼロに等しいんですけど、アイドルに対しての志は他の人に負けたくないです。

 

小さい頃からアイドルに憧れて、アイドルになりたくて、絶対彼氏なんか作りませんでした。

 

 

私は自分の理想のアイドル像を貫いてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

亀みたいな成長速度ですがどうか温かく見守ってあげて下さい🙇🏻

 

 

 

それではまた来週更新します!

 

 

 

桃宮くるみ🐰🍑