(月)桐生ちあり

 

 

 

 

👐

 

 

 

ちありです。

 

ひありではないです🐜。

 

 

 

 

 

 

ちありです🐜。

 

 

 

 

 

 

今日はツーマンがありまする。

 

一周年だって!

 

 

 

 

 

一年前のわたくしは、夢と希望に溢れていた!!!!

 

 

 

楽しいことが待っている!!!!

 

 

 

 

 

この一年間、本当いろんなことがありましたネ。

 

 

 

 

いろんな人に出会っていろんな人に支えられました。

 

 

かけがえのないメンバーが出来ました。

 

 

 

信頼のおける大人が増えました。

 

 

 

 

大好きで何ににも変えられないファンが居てくれました。

 

 

 

こんな幸せないな〜〜🐬

 

 

最高だぜ(´⊙ω⊙`)!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170724084336j:image

 

 

 

今日がどうなるかわかんないけどきっと素敵な日になると思う(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170724082953j:image

 

 

 

そんなこんなで昨日は、サマロケが初ライブをした遅れてゴメンネ!が最終回でした。

 

 

 

初ライブ、すっごい緊張していて、吐きそうだったのを覚えてる。笑

 

ダンスも歌も1番下で、なんも出来なくて

それでもガムシャラにやって、

たくさんの人に見て貰った初ライブだった〜〜🦀

 

 

それからたくさん、遅れてゴメンネでライブをして

本当いろんなことあったなぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

昨日初めてダイブしたんだけどಠ_ಠ

 

 

 

 

怖すぎて記憶ない(´⊙ω⊙`)笑

 

支えてくれた人ありがとう笑

 

 

 

最後の思い出にダイブが残りましたとさ。笑

 

 

 

 

 

遅れてゴメンネ!お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワンマン行ってきまーす🐶🐟

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170724084358j:image

わなびだよ(愛)

こんにちわん🐶🌟


ブログ何書いてほしいか、リプ飛ばしてくれてありがとう!!

 

というわけで、今回は

愛わなびについてちょっと掘ります。

 

 


〜〜〜

 

初めてCDを買ったのはね〜
ミニモニ。」でした!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153420j:image

 

なんで好きになったかは覚えてないんだけど、つじちゃんのことが大好きでした。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153742j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153753j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153804j:image

 

というか、つじかごコンビが最高!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153841j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153853j:image

 

今の私は、当時の加護ちゃんになりたい。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721153920j:image

 

 

辻ちゃんの缶バッチとか買ってたんだけど、どっちが可愛いか近所の友達と喧嘩したなぁ。

どっちも可愛いのに😌笑

 

あと、母親が編み物教室に通っていると聞いて「ミニハムズを作って欲しい!」という無茶振りを素直にしていた。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154454j:image

 

ごめんね、お母さん、、笑

 

 

ダンスゲームも1人で熱心にしてました。

思い出した、懐かしい。

結構きついんよ、コレ、笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154519j:image

 

障害物に合わせて走ったり、ジャンプしたり………ひいひい言いながらやってた。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154608j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154623g:image

 

 

 

 

 

初めてライブに行ったのは、記憶が合ってれば大阪城ホールであったモーニング娘。のライブでした!席遠すぎてオペラグラス使っても何も見えなかった記憶がある。いや、見えなかった。

 

 

ミニモニ。のミカちゃんが脱退するっていうのを発表していてそれだけ鮮明に覚えいます。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170721154042j:image

 


〜〜〜


上手いか下手かは別にして、ダンスをするのが好きなのは、なんとなくで続けてたバレエのおかげかもしれない〜!

 

4歳の時に近所の友達が習うからといって、特に理由もなかったけど始めました。

やっててよかったな〜とちょくちょく思う。
振り入れの時が一番楽しい!

小さい頃からやってたことって自然と身についてて(お箸の持ち方とかと同じように)、忘れれない感覚があるというか…

といってもHIP HOPとかちゃんとしたダンスは、習ったことがないです=(^.^)=


〜〜〜〜


京都に住んでるときは、んー。

 

東京にすごく憧れてました。
タイミングがあれば東京に住みたいってずっと思ってたし京都を早く脱出したいと思ってた。

 

でも、地震が起こったらまじで死ぬんだろなーって思うと怖くて。(そこ笑)

 

京都は適度に栄えていて、不便でもないし、チャリがあればどこでも行けるし、大阪まで1時間あればいけるし居心地が悪い感じではないからな〜悶々。。て感じの日々を過ごしてました。

 

あ、開放されてる屋上をよく探してたよ。

 


あと中学生のときは、生徒会長とか部活のキャプテンとかをしてましたね、、
今の自分なら絶対しないです、向いてないことがよくよくわかりました、笑
何事も経験だねぇ。

 

 

〜〜〜〜


もうすぐSummer Rocketは一周年。
どんな一周年になるのかな。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170721161220j:image


おわり

 

 

うーん…

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170719133650j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170719133713j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170719133736j:image 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170719133813j:image

 

 

 

 

何事もなかったかのように本文に入りたいと思います。

 

今回はですね、サマロケのメンバーについて。

 

 

私毎回みんなのブログ読んでるんですけど、みんなメンバーのことを書いてくれてるんですよ。第一印象とか、楽屋での様子とか。

 

だがしかし桃宮、ここまで一切メンバーについて触れていない。これはいかん。書きます。

 

 

 

はい、ではまずわなびさん

 

  

 

第一印象:京都

今の印象:wgjmal'jatgmtgjt

 

ブログの印象:画像参照

f:id:djyossytomcsamarokee:20170719134302p:image

 

 ノスタルジックな夏を感じますね。合格です。(誰目線だこら)

 

 

 

次、しなのちゃん

 

 

第一印象:大阪の人間はやはりよく喋るのか…

今の印象:情熱人間

 

 

ブログの印象:画像参照

f:id:djyossytomcsamarokee:20170719134607j:image

 

若い女の子な感じなんだけど、渋谷じゃなくて下北沢感。文章や絵文字の使い方に若さを感じる(誰目線だこら)

 

 

 

最後にリーダーさん

 

 

第一印象:お姉さん

今の印象:変なお姉さん

 

 

ブログの印象:画像参照

f:id:djyossytomcsamarokee:20170719135331j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170719135351j:image

 

 

リーダーのブログは象形文字を解読してる気分です。良いと思います。(誰目線だこら)

 

 

 

---

 

 

 

おまけ:桃宮のブログのイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170719135811j:image

 

ブォォォォォォオオオオオオオオオ

 

 

 

 

 

-Fin-

 

(月)桐生ちあり

 

 

 

こんにちは😃

 

 

 

 

わたしと

 

 

 

どこか遠く逃げませんか!

 

 

 

場所はもちろん

 

 

 

 

ブルーなワイハ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

桐生さんです。

 

 

 

 

 

最近、暑いからクーラーつけて寝てるんだけど

寒くて起きて止めて暑くて起きて喉痛い。

 

 

 

夏のやり過ごし方毎年忘れる

 

 

 

冬もだ。

 

 

 

毎年暑い!!どうしよう!!!!

身体がアップデートされていない!!

 

 

寒い!!!!冬ってこんな寒いの!!!!!!!

去年はこんなに寒くなかった!!!!!

 

 

 

など。

 

 

 

 

 

 

 

16日は、

 

木の根ペンションでライブでしたー!

 

 

 

いやなんかすごかった!!!!

 

 

 

 

楽屋にしているペンションが畳で扇風機!

 

 

 

夏を感じた。

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170717082234j:image

 

 

ステージはこんな感じ🦆

 

 

 

 

 

とにかく楽しかった(。-_-。)

 

 

 

 

外はいいね〜〜

 

テンションがあがる。

 

 

 

非日常的だね。

 

 

好きな音楽聴いて好きなライブ観て

 

 

好きな人と一緒の空間だ〜〜!!!素敵だね🐔💟

 

 

 

かき氷も食べた🍧

 

 

 

 

お酒も ぐふんぐふん

 

 

 

 

 

 

キュウリも食べた🥒

 

 

 

汗大量に流した💦

 

 

 

 

めっちゃ夏だな〜〜!!!!

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170717090031j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170717090038j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170717090036j:image

 

 

夏は始まったばっかだಠ_ಠ

 

 

 

 そして、野外を見逃した!!!!

 

 

 

 

 

そんなあなたにはこちら

 

 

 

 

 

💁

 

 

 

 

 

🌈2017年8月6日(日)🌈

下町ミュージックフェスト2017✕えんため

主催:noブランド

場所:上野水上野外音楽堂・上野恩賜公園


和✕洋ファッションショー、コスプレ、アイドル、 ベリーダンス 日本を代表するエンターティンメントを 1日中、思いっきり楽しめるイベントです。 今年から、コスプレイベントを開催します! 上野水上音楽堂、不忍池、弁天堂、大黒天堂、 うえの夏まつりの夜店など、魅力あるロケーションで、 上野の夏を存分にコスプレで楽しめます! さらに、ステージでの集合写真もあります。 ぜひ、ご参加ください。




開場: 12:20
開始: 12:45 ~ 19:30


前売りチケット:2,000円
当日チケット:2,500円



 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170717083027j:image

 

 

 

 

 

 

このイベントが待ち構えております!!!!笑

 

 

 

 

 

 

野外だ〜〜(´⊙ω⊙`)

たのしみっ💜

 

 

 

 

 

みんなで楽しもうね〜〜

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170717083113j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170717083125j:image

 

 

 

 

 

最近リプライを返すというワザをしていなかった!!!!!

 

 

 

みんなのリプライ全部見ているのです!!!!

 

 

 

いつもありがとう〜〜🌈💓

 

 

 

 

 

みんなのことはポインコの次に好きだよー(´⊙ω⊙`)(照り)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170717083417j:image

 

 

 

 

 

 

それじゃ、また来週🤞🏻🐼

 

クイズやら色々〜 しなの

みなさんこんばんは〜〜😮

しののめしなのやで〜(^O^)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170622214106j:image

 

 

 

 

毎日暑くて右ひじのあたりから溶け始めてるしののめです🏖

 

 

 

 

 

\溶けないでー/

 

 

 

 

 

っていうみなさんの声が聞こえてきてるところですが、、、笑

 

 

 

 

 

ん?ちゃんとスマホの前で言ってくれたー??

(^O^)

 

 

 

 

 

ところで

 

 

しののめの最近の趣味は

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょーーーーー👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻

 

 

 

 

ででーん!

\ランチェキ書き/

 

 

 

しなのは普通にらくがきするだけじゃな〜と思って勝手に好きな映画やらのパロディしてるねん!

ほんとうにこれは個人的な勝手な趣味なんやけど、、、、

 

 

ででん!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713230731j:image

ホラーの金字塔!悪魔のいけにえ

悪魔のいけにえ以降と以前でホラーが変わっちゃうくらいの、大名作!

かといって派手なシーンが連続するわけでもないんだけど不思議なパワーを持っているだいすきな映画!もう何度も観てる!

 

 

 

 

 

 

ででん!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713231115j:image

 

脱獄広島殺人囚!

、、、、、とかいたつもりが、、。

😰❔

 

 

漢字、、、😰😰😰

肝心なとこ誤字っているしののめさん。笑

めっちゃつっこまれました。笑

 

この映画、東映実録の中でも特に好きで、松方弘樹が脱獄しては捕まり脱獄しては捕まり、とにかく抗い続ける!それがかっこいいんだ〜〜でも捕まっちゃう理由だったり所々の描写がコメディタッチで笑いながら観れちゃうのです!

 

ずっとVHSでしか出てなかったのだけどついにDVD化決定!やった〜〜〜👼🏻

 

 

 

とかとか。

この2つの映画パロディチェキはもう売れてしまったのやけど、また書くぞ〜〜📝

リクエストとかあるかなぁー????

ツイッターにもあげていくようにするからチェックしてください!☺️

あ、普通のランチェキもかくよっ!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713231747j:image

そういえば最近自撮りとかを見返しとったら、ずっと口開いてることに気づきました🏄🏻‍♀️笑

なんでみんな早よ言ってくれへんかったん、、、、笑

ほとんど開いてるねん😮❔

 

 

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

ここでいきなりですがクイズしまーす!🕘

 

 

 

 

Q1.しなのがずっとたべたくて昨日家で作ってたべたものはなんでしょう!!?

 

 

 

 

 

 

Q2.しなののマイク番号は???(わなちゃんのクイズに便乗した)

 

 

 

 

 

 

Q3.しなののサマロケ内での推しは誰でしょう!!!(これは簡単かなぁ💭❣️)

 

 

 

 

来週答え合わせするから考えててね!!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

 

 

 

 

さて、Summer Rocketは7/24に下北沢SHELTERさんで、MELLOW GREEN WONDERさんと一緒に1周年記念ツーマンをやります🎊🎊🎊

 

 

いちねん!

長いようで短かかったような。いろーんなことがあったなあ、ほんとにいろんなこと。

 

この1年のサマロケを出し切れるように。

ステージからみんなの顔をみれる喜びを改めて思いながらやりたいなあ。

 

 

 

 

しかも前売り特典で初のライブ音源がついてきます!!🏹

みんなに観てもらえますように!

 

 

 

 

 

📣📣📣

 

そんなかんじで、リーダーに勝手に撮られてた自撮りをのせておしまい〜〜〜〜👐🏻

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713232754j:image

 

ツイートもされてた。😰笑

全く気づかなかった。笑

 

 

 

じゃあまたらいしゅー!!!!

夜分遅くにごめんなさい(愛)

ちゃお〜!

夜中だよ〜夜中に更新してごめんね。

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013457j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170713015804j:image

 

 こないだモデルをさせていただいたnaiincheのお写真!

モデルさせてもらえるのすごく楽しかったな〜そしてやっぱフィルムの写真はすきです。

 

こういうのたくさんやりたいなあ〜。   

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 


さて、先週やったクイズですが

 

Q1.ピアスはいくつ空いてるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

正解は 0個!開けるタイミング逃してあけてません、笑

 

 

 

 

Q2. マイクの番号は何番でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、2番!

 

 

でした〜!
他のメンバーのマイク番号は何番だろうねっ?

 


全問正解の人がいた!サイクー!
おめでとう!!!㊗️

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013033j:image

 

 

 

〜〜〜〜

 

あっ!今日ね、
「SHOWROOM 準決勝に進めます!」
ってメールが届いてました!

ワーイ!ここ数日連絡がなかったので心配だったのです。。よかった、ほっ。


これは、みなさまの応援のおかげ………
初っ端でタワー建ててくれたりお星様集めて投げてくれたりしたおかげです。
時間を作ってお星様集めに行ってくれたりしてくれて本当に本当に感謝しています。

 

配信内容について肯定してくれることが多いのだけど、それは観てくれてる皆さんがいてこそだからね?!😭

 

 

 

 

予選が終わってからSHOWROOMから離れてる(もはや、しないようにしてる)のですが、毎日何しようかな〜って考えてます。
考えるのは楽しいよね、笑

 

 

ジェットコースターに乗る配信とか、田植えする配信とか、渋谷で見知らぬ人に話しかける配信とか出来たらいいんだけど………

 

まぁ無理ね (^∇^)

 

 

準決勝は、金曜日から始まるのだけど、スタートがとっても大事です!!!!!
なので金曜日、ぜひとも配信みて応援してくれると嬉しいです。何やるかはまだ迷い中…何しようね!

 

 

 

みんなで絶対勝ち上がろう。

負けへんからな〜〜〜。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170713014039j:image

 

〜〜〜〜

 

 

こないだの日曜日から
「ごめん、愛してる」っていうドラマが始まりましたね。吉岡里帆さん出てるやつ!


家にテレビないんだけど、TBS FREEというありがたいアプリで観てます。南無

 

毎週の楽しみがあるだけで毎日がんばろうって思えるんだなと実感。

あるだけで彩りが豊かになるというか。

 

 

あ〜私もそんな存在になれたらいいな、とふと思ったのでした。

 

みんなも「ごめん、愛してる」みてる?

わたしと一緒に1クール観ない?笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170713013343p:image

 

 

 


〜〜〜〜

 

7月24日にサマロケ一周年の2マンライブが下北沢シェルターにてあります🐨

 

そこでは何が起こるのでしょうね…!

 

前売りチケットを買ってもらうと当日ライブ音源が配布されます!これは……買うしか!笑

 

 

____________

 

🍎今後のライブの予定🍎

 

7/16(日)
①「タイガー&ドラゴン2017」@成田空港木の根ペンション内 出番13:15~13:30
②「TOKYO喫茶主催@ミルキーウェイ」@渋谷MilkyWay 出番20:00~20:20

 

7/17(月・祝)MELLOW GREEN WONDER & Mash Berry presents『ペーパーレスリングスタジオ』(Vol.3)@渋谷CLUBCRAWL 
出番11:05~11:25

 

7/18(火)MOBSPROOF スターダック トニー・せのしすたぁ @下北沢Shelter

 

7/19(水)Rocket Fes vol.16 @新宿LOFTbar 18:30開場 19:00開演(予定)

 

7/21(金)Girls Power Session vol.3「タタカッテシネ~Before moving~」@六本木VaRiT. 
18:30開場 19:00開演(予定)

 

7/22(土) 
① バーバ⁂ヤーガ様主催イベント@新宿 CLUB SCIENCE 
② LUNCH de ASB @六本木VaRiT. 
12:00開場 12:30開演(予定)

 

7/23(日)遅れてゴメンネ! vol.50最終回 @新宿Motion 10:30開場 11:00開演(予定)

 

7/24(月)MELLOW GREEN WONDER×Summer Rocket 一周年記念2マン @下北沢Shelter 19:00開場 19:30開演(予定)

 

 

 

 

 

 

なんか告知ばかりになっちまった。大したこと書けてない。。言いたいことは沢山あるのだが〜〜。明日はカラッと晴れるといいな。今年の東京は京都みたいな体感温度。盆地みたい。とぅん!

 

ときめき度300%の写真を見つけたので明日もきっといい日であろう。明日天気になぁれ!

おやすみー!

 

 

桃宮さんの本業

 

皆様こんばんは桃宮くるみです。

 

 

今日はサマロケの活動がお休みだったので、違うお仕事をしてきました。

 

というかずっと内緒にしてたんですけど、わたくし実はこっちが本業です。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711192856p:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170711192931p:image

 

 

 

 

B-projectのA&Rのお仕事ですo(^-^)o

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224839p:image    f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224916p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711225116p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711225142p:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711224726p:image

 

 

 

 

はー今日も仕事が捗りましたo(^-^)o✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711231141j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711231211j:image

 

 

 

 

 聞いて下さい。ガチャで推しが全くでないんです。一枚も。こんなことになるなら最初のガチャの時点で、推しが出るまでリセマラすれば良かった。

というわけで、読者の皆様は、桃宮に推しが出るように(願わくばSSR)日々お祈りしておいて下さいね。宜しくお願い致します。推しが欲しいです。推し下さい。

 

 

(リセマラ・・・リセットマラソンの略)

 

 

 

 

 

あーお部屋のクーラーが快適。もうすっかり夏ですね。皆様はどんなときに一番夏を感じますか?ちなみに桃宮は本屋さんにいるときです。Twitterでも書きましたけどね。

 

 

夏休み前になると、引きこもり準備を始めるんです。クマの冬眠準備のように。

 

 

まず本屋さんで漫画を大量に買う。TSUTAYAでDVDを大量に借りる。中古ショップに行ってゲームを大量に買う。で、準備完了です。

 

これで大体二週間は外に出ませんね。お部屋の中で夏休みを満喫します。

 

 

桃宮、お昼が苦手なので、(外の光がツライ)お昼に寝て、夜に起きるんですけど、外の騒音も静まり返る深夜1時〜4時ぐらいに1人でひそひそ漫画読んだりアニメ見たりゲームしたりするのが本当に好きなんですよ。もうこれ本当に至福。多分、皆様の感覚で例えるとハワイ旅行レベルに楽しいんです。

 

 

いやー夏休みっていいですね。

 

 

 

 

 

この話を、昨日わなびさんとしなのちゃんと3人で歩いてる時に話したら、

 

 

CV.東雲「そんな子がステージ立ってるんや…くるみ…ありがとな…」

 

 

って言われました。

多分彼女、ドン引きしてるんでしょうねo(^-^)o✨🌪

 

 

 

 

まあなんでこんな話をしたかというと、この前、サマロケのコンセプトというか活動理念をもう一度みんなでじっくり考えてみたとき、「夏休みに出来なかった後悔を取り戻す」という結果に辿り着きまして。(他にも色々あるんですけどね)

 

 

夏休み出来なかった後悔とかたくさんありますよね。私も欲を言えばもっと漫画みたいにキラキラな夏休み送ってみたかったですよ。

 

 

 

なので皆様!今年の夏はサマロケと楽しく過ごしましょうo(^-^)o✨ライブたくさんあるのでいつでもお待ちしておりますよ〜〜

 

 

 

 

-------

 

 

 

 

サマロケ、7月24日にメログリさんと2マンライブやりますo(^-^)o!

 

色々ツーマンに向けて準備してるので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170711230728j:image

 

 

 

それではまた来週更新します!

 

 

 

桃宮くるみ🐰🍑

 

 

 ----

 

 

P.S 最近購入したおすすめの漫画

f:id:djyossytomcsamarokee:20170712000209j:image