始まりました〜〜!


こんにちは。

ブログが始まりました!!

たくさん色んなことを書いていきます!


そんな今日は、まずはわたしのことを知ってもらうために

サマロケに入った理由などなどを少しだけお話しします。


わたし、アイドルとかってぜんぜん知らなくて、

なりたい!なんて思ってなかったのです。

あ、ちなみに小さい頃モーニング娘。さんが、だいっすきでCD発売日に買ったり写真集買ったりしていました!後藤真希さん大好き〜〜!!


元々バンドでドラムをやっていて、

アイドル〜?わからない!

というような人間で(中身はとってもパンクロック)この先、学校通うか〜通わないか〜とか将来どうしよ〜とか考えてふにゃふにゃ生きてました。


そして、毎日つまんないなあ〜〜とか、このまま普通に生きて普通に死んでくのやだな〜〜って思ったら、急に怖くなってしまって!

思い立ったら即行動!なわたしは何故かアイドルを選んだんですね。

なんでなのかはわからないんです。本当に。笑

なんで自分でもできるって思ったんだろう、本当不思議。


たまたま、某有名な音楽サイトのツイッターを見ていたら、なんとSEBASTIAN Xの永原真夏さんと工藤歩里さんが楽曲プロデュースしているアイドルグループがあるではないか!と発見して、バンド大好き!なわたしは、直感で応募したんですね。

何故かメールを送るときにワクワクしたんですね。

なんだ!このワクワク!って感じだったなぁ。


送ってから何日か経って二次審査を受けてもいいですよー!って連絡が来て、

初めての!!!オーディション!!!というものに向かったのです。


でね、オーディションの会場行ったら、

会場の入り口が自動ドアでね、

でもね、自動ドア開かなくて、他人のフリしても別の人のフリしても開かなくてね、、、

そしたら、真夏さんと歩里さんが後ろからやって来て

自動ドアをあけてくれたんですね、、なんとインターホン鳴らさないと開かない自動ドアだったんですね、、

そんなことも鮮明に覚えています。笑


それからオーディションだったんだけど

何せ初めてで、

はい、じゃあ志望動機と自己PRお願いしますって言われて

志望動機長々と話したら、はいっじゃあ、歌ってくださいって言われて


あれ?まだ自己PR言ってないよ?え?歌うの?え?!


ってなりながらも、わたしが選んだ曲はなぜか

キテレツ大百科の挿入歌の

"お嫁さんになってあげないゾ!"だったんです。

なぜ選んだのかあの日の自分に問いたいですね。


それからいろいろ審査員の方達と話していたのですが、

緊張で、さっぱり何を話したか覚えてないのですが

ひとつだけ記憶にあるのは、夏の思い出は?と聞かれて


川へ遊びに行った時に、滝つぼに飛び込むのが楽しかったです!


と言ったのですが、滝つぼって危なくないですか…?

とにかく緊張で訳のわからないことを話したりしていて、ぜんぜん歌えなくて震えてたし帰り道にこりゃ落ちたな…と思ったのですが、

よくある、天使と悪魔みたいなのがポンっと頭上に出て来て

いや、これは落ちたな…っていう悪魔と

これ、もしかして奇跡が起きて受かるんじゃない?!っていう天使が

頭上で会話してました。


わたし自身、家に帰って来たらなぜか受かるんじゃないかしら?とか思い始めました。根拠は無しに、です。笑


2週間後くらいに、結果が来て、

友だちとごはん食べてたんですけど、

お店でめちゃくちゃ大きい声で、

え!!!!!まって!!!!!

受かったんだけど!!!!!

と、めちゃくちゃ大喜びしたのを覚えてます!


長くなりましたが、これが経緯で、今、1年前のわたしじゃ考えられないことが起きています、、


だいすきでめちゃくちゃ憧れていた、BiSさんと共演できたり、

テレビで観ていたり、ライブで観ていた方達と共演出来て本当に幸せです。。


これからも精一杯がんばりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


夏休みってだけで、ドキドキしちゃうっ!


ここまで読んでくれてありがとうございます!

はい、わたしのこと少しだけ知ってくれましたか?!笑


次回からは何を書こうかな〜

音楽の話しようかな〜〜!!!!


それでは、以上、桐生ちありでした★