
水曜日は愛わなび!

こんにちは!水曜日担当の愛わなびです!

休日がそろそろ恋しくなってくる頃ですねっ

 

初めてのブログだあ〜〜〜言葉にするのが苦手ですけれど毎週の楽しみにしてもらえるように140字で話せないことを書いていけたらいいなあと思います

 

 

1回目なので自己紹介から、、、

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215190113j:image

 

 

・Summer Rocketの出席番号2番!

・名前 愛わなび

・明るいと思われがちだが、普段はテンション低め

・慎重 そして身長高い

・京都出身 東京に来て半年ちょっと!

・誕生日 10月9日

・隠れ恥ずかしがり屋

・好きな食べ物は うどん!!!!!!

   そば、オムライス、カレーもすき

・寝ることとコアラがだいすき

 

 

最近は乾燥フルーツにハマってます^^

乾燥マンゴーと乾燥バナナが特にすき

 

 

 

ざっくりと愛わなびについてお分りいただけましたでしょうか、、?

 

ブログに慣れてない感ハンパないんですが、今日はリーダーと同じくオーディションを受けたきっかけを書こうかなと思います

 

 

 

丁度9ヶ月前、何のために生きよう 何になりたいんだろう 生きる理由を作らなきゃ 生きる理由ってなんだろう?てか、そもそも何がやりたいんだ?って毎日思ってました そんなこと思う自分はおかしいって思ってた

 

周りの友達は自分のしたいことや、好きなことに沢山励んでいたので尊敬すると同時にものすごく劣等感も感じてた、、、

 

でも何か面白いことはしたいと心の中でずっと思ってました

東京にも憧れを抱いてたり

 

そんなとき、加入前から知り合いだった 現メンバー 東雲しなの がメンバー募集のツイートを引用ツイートしていて それをみた私は直感で受けてみよう!って思いました 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215021314j:image

 

しなのちゃんいなかったらここにいないW(`0`)W

 

SEBASTIAN Xの永原真夏さん、工藤歩里さんが楽曲提供してくださるというのもとても大きかったです

 

 

 

ちなみにしなのとは、知り合ってかれこれ3年ぐらいなんですよね

 

 

初めての印象は

 

 

パンクだな〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

って感じでした、笑

すごいな、、みたいな

 

 

あいどる?!あんたアホなん?受からへんよそんなん って言われながら弟と母親に写真を撮ってもらいましたが何度やっても下手くそだったので結局三脚立てて自分で撮って送りました

あはは

 

 

あの写真じゃどこも受かんないよ!ってプロデューサーの吉本さんに言われるぐらいのクオリティだったけどこういうのは初めてだったのでとりあえず出せば!!!みたいな気持ちで 

 

 

 

そしたら2次審査へ来てください〜!って連絡がきて 東京に向かったわけですが、

 

"扇風機のモノマネ" ぐらいしか特技がなかったので一か八かでやったらめっちゃ失笑されました 

 

 

 

 

アーーーーこれ終わったワーーーーーーーー(^ワ^)

 

 

 

 

って思いながら京都に帰りました

 

そもそも現在のアイドル文化に対して当時はあんまり興味がなくて(京都は本当に現場ないので触れる機会がなかった)

 

とりあえず何か面白いことを起こしてやりたい!!!!人生変えてやる っていう気持ちでした

 

 

 

 

 

そしたら合格しましたーーー!!!って連絡がきて

 

 

 

自分も周りの友達も びっくりしてました

そりゃそうだ、笑

 

 

 

自分の中で"アイドル"って女の子として一番最高 というか憧れでしかないと思ってたのでしばらく現実味がなかったです

 

今でもよく 私ってアイドルなんだもんな

、、、って思います 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215023718j:image

 

そんな感じでSummer Rocketに加入したわけでした!

 

 

 

 

 

いつも思うことだけど、こんな自分を拾ってくださったプロデューサーの吉本さんやRocket編集長の水野さんにはとても感謝しています 

 

今は目標もやりたいことも沢山ある!
それ以上に課題もいっぱいあるけれど、絶対に越えていきたいなあと思います
メンバーのみんなと一緒に

 

そしてわたしの生きる理由はみんなのおかげで存在しているし、応援してくれてる皆さんがいないと愛わなびは存在できません

 

 

 

いつも本当にありがとう!!!!!!!!!

 

 

( ;  ; )

 

 

 

 

今年こそはマジレスの鬼をやめたいのにまたこんなことを描いちゃった えへへ

来週からはやめる

 

 

 

オーディション後すぐの写真 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215021906j:image

 

みんなの言いたいことわかる、、、

わかるよ、、、

 

本当に受からせてもらってよかったねと言いたい

 

 

 

現在

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170215030222j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215023838j:image

 

半年でもう色んなこと起こったから顔も雰囲気も変わっちゃったかも!

人間っておもしろい 人生って何があるかわかんないね〜

 

 

 

あっそういえば

 コアラのマフラーつけてたらこんなのが出てきました 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170215022943j:image

 

 

3月13日下北沢シェルターであるワンマン、絶対来てねっ

おわり!