
木曜日のしなのやで〜!🏃🏻

みんな〜〜こんにちは!🙃💐
みんなのお待ちかね木曜日がやってきました!ん?待ってないですか??👀
しなのは待ってましたーーーー!笑


今週からブログがスタート!ということで。
ブログって楽しいよねん。
好きなミュージシャンの方のブログとか、しなの絶対何年分あっても全記事読み尽くすもん!笑

 

最初やからみんなと同じくオーディション受けた理由とか書いていこうかなあー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216233820j:image
(オーディションの3日前、永原真夏さん観にwwwに行った時の写真。プロデューサー吉本さんを発見してどきどきしている)

 

 

サマロケの中でもどちらかと言うと実はあほな方で、嫌なことも寝たら忘れちゃうしずっと喋ってるし面白いこと大好きなしなのなんですが!

 

 

昔からあんまり学校が好きじゃなくて。行ったり行かなかったり行かなかったりしていて。笑

小学生の時ですらはやく卒業したかったし。
小5からギターを始めたのもあり、中学生になったら今のもの全部捨ててバンドやるんだ😡って何故かずっと思っていて。

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216233854j:image

 


自分はなにかになるんだ!ってちっちゃい頃から思っていたしなんとなくなれる気がしていた。笑 あほやねえ。笑

 


(そういえば幼稚園の頃、みんなを集めて前に立って『おもしろい話しまーす!』とか言って漫談的なことしてましたね… ちゃんとウケてましたほんまに!笑 😁)

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216233916j:image

 

そうこうして中学生になってバンドを始めるんですが、(中2病モード全開のしなのは絶対バンドで成功するんや〜〜〜〜!とか思っていた)ビートルズとかストーンズやりたい!浅川マキの曲とか激しくアレンジしてやりたい!ニューヨークドールズやりたい!ブルースやりたい!とかいうしなのの趣味についてくる人は減ってゆき……😢(もともといなかった!?のでしょう!笑)

 

 

自然消滅していきましたねえ〜〜笑
スタジオ代もなかったし、、。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216234049j:image

(音楽はレコードでばっか聴いている!)


そのうち、なにかになれるはずだ!という根拠ない自信もなくなって、学校にも行かずてきとーにやってました。笑


その頃学校に行かなくなるのと比例してライブハウスに通うようになって、いま楽曲を提供してくれている永原真夏さん、工藤歩里さんのバンドSEBASTIAN Xに出会ったのです!

まさかこの出会いがこんなに人生を左右することになるとは!思いもしなかったなあ!

 

そんなこんなで、オーディションの情報を知り軽〜い気持ちで出してみたらなんと受かり。🙄
サマロケもファンのみんなも関わってくださる方々も、今では自分にとってかけがえのないものになっている…!😭😭😭😭😭


こないだね、物販でSummer Rocketっていう曲を聴くために今日来たんだ、あの曲聴いたら元気になれると思って。やってくれてありがとう。って言われて泣きそうになったよ…今まで誰かの為になったことなんてなかったからなあ!みんなの為にやり続けるぞ!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216234126j:image
Summer Rocketは生き甲斐だ〜〜!

 

そんなSummer Rocketは3月13日に下北沢SHELTERにて、セカンドワンマンがあります!!😤🎉

 


ほんとに進化しているのよー!ライブのやり方とか意識もすごく変わってきていて。疲れるところも汗のかき方も姿勢も!ぜひお越しくださいっ!✌🏻

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170216234142j:image


さて今日は愛わなびさんと動物園デートしてきました❣️いいやろ〜?

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216234153j:image


その写真たち、ツイッターとかに載せるからチェックしててねーーーー!


来週は好きな音楽とか映画について話してみようかなあ(´-`).。oO
みんななんの話ききたいー??😦

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170216234202j:image

読んでくれてありがとう💯
おやすみっ!!
しなのでした🙏🏻