
(月)桐生ちあり

 

みなさんこんにちは!

ちありです@

ブログコメントありがとうございます。みてまーす(ピース)

  

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195832j:image

 

今日は何を書こうかなあ〜

 

わたし、小学生とか中学生とか本当に記憶がなくて、笑

何やってたんだろう、たぶんすごいやんちゃだった気がする@

小学生の時は夢の中で生きてるみたいで将来の夢とかなんもなーいって思ってた!笑

どうにかなるさ精神。笑

中学のときは、バドミントンやり始めて市の大会とかで入賞したりしていて、わたしはバドミントンでプロを目指すんじゃ〜〜〜〜〜!!!!

って思ってた気がする。笑

中学から音楽が流行り?はじめて、JPOPとかがはやってたから

JPOPたくさん聴いてたの〜aiko大好きだった!

あと、音楽に感情移入するのが大好きで、音楽聴いては作ったひとの気持ちとか考えてよく泣いたり笑ったりしてました。笑

だから失恋ソングとか聴いて失恋した気になったりしてた。笑

 

それから高校入って、バンドにであって、文化祭でやることになって

なぜかボーカルとドラムが残ってて、バイトの先輩に相談したところ

ドラムやれば?っていわれたのがきっかけ。

で、そのころはもうバドミントンの部長だったの辞めてバンドに走ってた。笑

 

簡潔にまとめますと、思いつきと衝動がすごい人でした。わたし。

しかも、何にでもなれると思っていた。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195837j:image

 

そこからめちゃくちゃ音楽聴くようになってたんだけど、

初めてバンドで聴いて うおーってなったのはELLEGARDENというバンドでしたね。

 

めちゃくちゃかっこいい。シンプルにかっこいい。

ただそれだけで@

 

それからまあいろんな音楽聴き始めていろんな音楽に出会って、、

 

何を話したいか忘れちゃった。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195845j:image

 

あ。そう、それでわたしの中身とか知識とか音楽のことしかわからなくって!笑

とっても偏っているけど。

 

だから物販とかで音楽の話してくれるのとても楽しいです*

いろんな音楽教えてくれてほんとうれしいです+

 

音楽って本当楽しくて好きだな〜ってめっちゃまとまりのないブログになってしまった。。笑

 

ちなみに。

 

オーディション受ける前受けた後ずっと聴いてた曲があって、

それが欅坂46さんのサイレントマジョリティーなの。笑

 

これ聴いてかなり勇気づけられました^^

自由にいきたいなあとおもった私にすごいマッチした!

 

ブログとかほんと書く事音楽のことしかなさそうだから

音楽の事書いていきます^ー^

 

あとは日々の出来事?

来週は何書こう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちなみにこのブログかきながら聴いていた曲は

コンピレーションアルバム Wonderlandから

Steve Aoki Feat. Sick Boy With Former Members Of The Exploited And Die Kreuzenで

The Kids Will Have Their Sayでした〜〜〜〜〜

 

ほんと来週からなにかこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆

 

ばいばーい^ー^

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170220195903j:image