動物園に行きました(愛)

こんばんは!水曜日は愛わなびの担当だす

皆さん、今日の晩御飯は何食べるんですかー!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222173950j:image

 

 

前回コメント下さった方ありがとうございました!読んでるよ〜(^.^)💞嬉

 

 

 

そういえば、先日東雲しなのさんと動物園に行きましてん

 

本当は一人で行こうと思っててたけど、朝連絡してたら急遽来てくれました

ののめしなさん 優しい!!!

 

理由は コアラ観たい!という気持ちと、どこかへ出かけたいなという衝動に駆られたから

愛わなびはいきなり衝動に駆られることが多いです

 

 

コアラちゃんとご対面するまでもコアラは好きだったけど やっぱ生はいいね!

生物はいい!

(おじさんみたいなこと言う)

 

あのつぶらな目、大きい鼻、何を考えてるのか考えさせられる表情 癒しでしかないくせに手と足はがっしりしてるギャップにやられるな〜

 

って思ってたのですが

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170130j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170159j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222170221j:image

 

 

実際観に行ったらお尻つるんてしてて、思った以上にモフモフしてて 可愛いし 1日20時間寝てるのに 行った時起きてくれてたの嬉しいし 歩いてるの観てたらこの子も生きてるんだなあってすごい感じて魅力を余計に感じました

 

\ やっぱコアラだな〜〜〜 /ってなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいながら麒麟たん と2ショを撮りました

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161038j:image

 snow反応しなかった〜〜〜おしいおしい

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161302j:image

 シマウマさんはイケメン

近付いてなでたい そして嫌がられるのもいいかもしれない

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161339j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161359j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161421j:image

 

帰り際レッサーパンダさんの爆レス 

 

 

は〜〜誘惑がいっぱい!☆

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161700j:image

 

カンガルーの子供になった ののめしなさんも可愛かった

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161744j:image

 

「がおー 」ver. ののめしなさん

 

 

ののめしなさん めっちゃテンション上がっててました

 

 

 

あ、アイっていうトラ様がいらっしゃりましたので一緒に記念撮影してもらった

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222161828j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222162007j:image

 

真似

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222162148j:image

 

ジワジワくる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なになに?

愛わなびは誰でも大好きのDD??

 

 

いやいやいやいや

 

コアラちゃん一筋です!一途だよ 

 

 

 

 

 

2.3日はレッサーパンダもいいなと思ってしまったが、、、(オイ)

 

 

みんな違ってみんないいんどすね

 

 

コアラと一緒に生活ができたらなぁ

返答がなくても「ただいまー!」って絶対言うし絶対抱きしめて寝る!!!!

あと、 一緒に散歩したい

 

 

金魚は飼ってたことがあるけど、水槽を外に置いたら猫にもってかれました

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222201701j:image

 

 

 ねえねえ、"行ってきます"と"ただいま" っていい言葉やんな〜

あと"いただきます"

たまに言い忘れてしまうけど

 

 

 

 

いきなりですが  サマロケは 私にとって

"ただいま"っていう存在かもと思うようになりました

半年で色んなことあったけど今隣にいてくれる二人のことはとても信頼しています

友達っていうか、仲間っていうか 家族に近いかも

 

こういうことは面と向かって言わないというか言えないタイプなのでお二人には 日頃伝わってないかもしれません、、笑

 

いつもありがとう そして最近は特に

ののめしなさん と ちありきるさん

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170222173149j:image

 

〜ののめしなさん 真剣に声出し中〜

 

 

 

 

 

 

さて、Summer Rocketは3月13日(月) に2nd ワンマンを開催します!!!!

 

下北沢シェルターーーー!!!

うおーーーーー!!!!!

 

19時30分〜なので大丈夫 大丈夫よ

間に合うわよ 間に合っちゃう

わなちゃんがどこでもドア貸すから

大丈夫ーーーーー!!!!!!

月曜と言わず下北沢に集合してくださいっ

 

 

私自身本当にどうなっちゃうんだ?!と思う想いもありつつ 壁をぶっ壊して進んでいく気持ちで 練習に励んでおります故 ぜひ遊びにきてください!

 

桃宮くるみの生誕もやるしね♡

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222165034j:image

 

みんなで祝おうの!!!!!

 

 

そんな感じで

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170222165738j:image

 

 

 

〜完〜

 

また来週!

ぐちゃぐちゃでごめんね!笑