しなのでーふ😮✌🏻

はいはーい!

みんなが楽しみに待ってたしなのの日木曜日ですよ〜〜〜〜〜〜〜🐻

 

ん?待ってない????笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223224728j:image

今日レッスンおでこ丸出しでやってた笑

今日はレッスンからのライブでした〜〜〜😛

 

 

毎回レッスンも歌うこともライブもめっちゃ楽しくなってきてていい感じです!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223234924j:image

 

 

 

 

Summer Rocketの歌聴いたら元気になれるよ〜って言ってもらえて、その言葉にしなのは元気にさせられてしまい。笑

 

 

嬉しかったああ❣️

がんばれるぞーー!!

 

 

やけど朝早かったからねむみなの…😢

 

 

さてさてSummer Rocketはこないだ!

初のファッションショーというものに出演させてもらい、、、まさか自分が、ファッションショーって言葉に生きてて遭遇すると思わんかったなあ💭

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235005j:image

 

杉本絢音さんのつくる、naiincheというブランドを着た〜!👗

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235029j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235047j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235148j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235153j:image

 

普段のイメージとは全く違う服装にメイクにどきどきっ 笑 

どうでした?????

ランウェイ歩くのも、本番はなぜか緊張せえへんくて楽しめた〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

結構ライブとかでも始まっちゃうと緊張なくなるししない方なしののめさん。

サマロケ緊張しいが多いのでみんなに『だいじょぶ〜!たのしもー!😉』っていう側。笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235452j:image

 

実は内心ばくばくの時もあるが!笑

 

 

いろんな初めての事経験させてもらえてるの、毎日感謝してます!ほんまにーー!

 

 

ファッションショーの後はみんなで焼き肉したっっっ🍗

しあわへえええ☺

お肉があればなんでもできるっ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223233246j:image

 

 

メンバーとおると、あほみたいな話から熱〜い話から、しゃべりが止まらへんくなる笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170223235230j:image 

友達でもあり友達でもなく、なんていうかなあ、パートナーっていうか!

みんなそれぞれ違うけど、認め合えて補い合えて、そういう人に人生で出会えて、なんか涙が出ちゃうなあ!😂

 

らーぶ!❣️

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000034j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000040j:image

 

 

家族よりも友達よりも毎日いっしょにいるから、みんなと別れる瞬間が毎日さみしくて。笑

明日また会う予定とかあってもね〜!💭

なんか変な感じ!でも嬉しい!💘

 

 

あーーーはやくまた会いたいなあ(´-`).。oO

 

 

 

という感じで!👐🏻

来週こそはしなのの好きなものについて話そうかなっ。ながーくなりすぎちゃうのよねん。

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000108j:image

 

みんなどんな話ききたいですか!?

質問とかに答えていったりもしたいねんっ😉質問くださいっ😉

 

 

そんな感じで〜〜!

読んでくれてありがと!💘

遅くなってごめんちゃいっ!おやすみい!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170224000120j:image