(月)桐生ちあり

 

 

こんばんは〜!!!!!

更新遅くなってごめんなさい。

 

昨日はごりごりのDJやらせてもらってうれしかったでーす@

つなげなかったけど。笑

次はちゃんと練習していこうと思いました。

 

 

で。

 

今日は、メンバーの印象についてかいてみようかな。

 

 

まずは〜〜〜〜

桃宮くるみ。

 

くるみの第一印象は、

若い!そして怖い。笑

あんま笑わないし、とっても冷静でした。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204730j:image

 

ほんと、沖縄行ってからくるみが良く笑うよになったんですよね^。^

それからはいろんな事話すようになって、

とにかく笑う。笑

あとめっちゃ話を真剣に聞いてくれる。!!!

わたしよりおねいさんなの、笑

あとくるみにはなんでもしたくなっちゃう。わかるでしょう?

ほんと、人間らしくて、好き。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204922j:image

 

次は

しなちゃん。

 

しなのの第一印象は、、なんだろう。笑

気が強そう!って思った!!!!笑

オラオラ系?笑

あとギャルかと思ってました。

でもそんなこと全然なくて、

ギャルでもオラオラ系でもなくて

優しい。

イエローモンキー大好きで

びっくりした記憶がある。笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228204742j:image

 

今は、なんだろ。

とにかく熱い!!!熱量が常に溢れ出てる笑

あと発言とか凄いしっかりしている。

あとは本当に面白い。笑

しなのといると熱い話か面白い話しかしてない笑

わたしを導いてくれる人。

大阪の人ってみんなこんなに面白いの?????

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205303j:image

 

つぎはわなびちゃん♡

わなびちゃんの第一印象はなんだろ。

はんなり。静かそう。って思った。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205334j:image

 

そんなことなかった!!!!!!!!

とっても喋るし、たまに謎の発言とかしてて第一印象とはぜんぜん違ったかな。いちばん。笑

あとは真面目。笑

よくくっついてるけど、ちゃんと反応してくれるところが好き@

たまに宇宙人になって謎のギャグとかしたりしてる笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228205342j:image

 

で、きのみちゃん。

 

第一印象は、

あ、わたしと一番近い子かもしれない!と思って

びびびと来たので

顔合わせでそっこう話しかけた。笑

そしたらちょっと戸惑ってた記憶がある。笑

なぜか出会った日からきのみちゃんって呼んでた気がする。

ほんとはこのみちゃん。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210141j:image

 

根がすごくしっかりしてる子で真面目!

でも話すと面白くて、すっごい喋る子で、わたしがくだらないこととかいっても

ちゃんと笑ってくれる。笑

優しい🐹

よく一緒に話してた。

かわいいかわいい子

ステージ前はずっと、緊張して吐きそうになってたりしてる。笑

よく二人で吐きそうって言ってるの。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210156j:image

 

そんな感じです。

わたしの印象はみんなからみたらどんなんなんだろって気になるね。

 

自分から見て自分の印象は、

よく泣く よく笑う よく怒る よく食べる

って感じな気がする。

そして一番おこちゃま。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210219j:image

 

そんな5人で作られているサマロケっです@

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210233j:image

 

3月13日にワンマンがあるよ*

 

 

 

あそぼ〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170228210246j:image

 

🌼 http://summerrocket.jp 🍖