3月ですね!(愛)

みなさ〜ん!水曜日ですよ〜!

愛わなびです!

こんばんは ^^

いつも見てくれてる方、初めましての方も!

見てくださってありがとうございます!

 

今日は時間があったので部屋の掃除と整理整頓をしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと?

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165421j:image

 

部屋の中からニコちゃんが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165516j:image

 

まだまだ出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165534j:image

 

すごい出てきた

愛わなびの部屋は ハッピーで溢れてるのかもしれませんね😽笑

 

 

 

 

 

あと、ボタンが外れてたので

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165651j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165700j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301165711j:image

 

修繕したりしてました

あ〜スッキリした!!!!

 

 

 

 

そういえば昨夜更新された、リーダー桐生ちありさんのブログは読みましたか〜???
リーダーからはそんな風に見られてるんだなあ、見てるんだなあと面白く読ませていただきました

 

観てない人はぜひ読んでみてね!

http://djyossytomcsamarokee.hatenablog.jp/entry/2017/02/28/215000

 

 

 

こういうの好きなのですが、同じテーマで書いても面白くないので

 

"みんなを動物に例えるならば?"

 

でやってみよ〜かなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

・リーダー 桐生ちあり

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170604j:image

 

 

 

カワウソ!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170737j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170745j:image

 

いつもこんな感じ

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170758j:image

 

怒るとこんなかんじ、笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301170811j:image

 

こういう顔はよくする

 

 

 桐生さんはまじで小顔ですね

並べない、、、羨ましい!

彼女は内なるパワーを秘めてますね 徐々に明かされていくことでしょう 乞うご期待!

 

 

 

・夏凪木の実

(写真はプロデューサーの吉本さんと)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171317j:image

 

これはね、、、間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスター!!!!!🐹

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171216j:image

 

自分でも公言してたので、想像通り!

と思う方と多いと思いますが、

目のあたりや フォルムがそっくり

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171427j:image

 

彼女を手の上に乗せたい気持ち分かります

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171455j:image

 

木の実ちゃんはよくチョコを食べてます

あとすごい真面目で几帳面!見習いたい!

 

 

 

 

 

 

・ 桃宮くるみ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301171841j:image

 

 

彼女はね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172035j:image

 

うさぎ!!!🐰

うさぎって賢いんですよ

くるみは ちゃんと周りを見てますね

彼女、最年少なのに!

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172206j:image

 

自分の好きなことに関しては目を光らせて、ねぇ聞いて?!と言ってきます

可愛いよね、笑

 

 

 

早く戻ってこ〜〜い!笑

早く一緒にステージに立ちたい

話したい話がつもりに積もってるねん!!

 

 

 

 

・東雲しなの

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172501j:image

 

彼女はね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172617j:image

 

ピカチュウにしかみえないんですよね、笑

ピガピガ〜

 

目がそっくり!雰囲気も

東雲しなのさん頭ぽんぽんてしたくなる可愛いポンコツさを持ち合わせてて好きです(褒めてる)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301172846j:image

 

くりそつ、、、、

 

 

 

と、そんな感じです!

淡々と進んでしまったので、メンバーに対しての感情があんまりないのかな?!と思われるかもしれませんが、そんなことありません

メンバーは家族のように好きです

愛わなびはこういうこと恥ずかしくて面と向かっては言えないんです、、

すきとか、笑

 

 

 

 

最近は活動がなくてもお茶したり、遊んだりする

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301173641j:image

 

この間は三人でサムギョプサルを食べたり

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301173822j:image

 

活動終わりにお寿司食べたり、、、、🍣

 

 

楽しいの!!

冗談ばっか言ってるんだけど、、、笑

 

 

 

 

というか、今日から3月ですね?!?!

早いの〜〜〜

去年の今頃は何してたかしら、、、

確実に今の方が充実してるなあと思います

東京に出てきてよかったなあと思ってる!

 

 

ちなみに 3月13日に 下北沢Shelter にてある、ワンマンまであと 12日ですね!

ひぇ〜〜チケットはもう手に入れましたかしら?!

 

 

http://rocket.base.ec

 

 

実はこちらから手に入れることができます!

 

リプライや、

sr@rocket-base.jp にメールでも大丈夫🙆🏻

 

 

でもやっぱ、物としてチケットが残るのはいいよねぇ〜ちゃんと残してたりしてました!私も

 

部屋から出てきたりすると、そのとき楽しかった思い出とか感覚を思い出しちゃうよね

 

 

もう手に持ってるよ〜って方!

ありがとうございます!

その日にしかいない私達、Summer Rocketを楽しみにしていてください!!!

月曜日だけど月曜日だからこそパーっと!嫌なことも忘れてやろうぜ!

来てくれるからにはねっ、それぞれ何か持って帰って欲しいなあという気持ち

私達も色々考えてる!

今後ないシーンがありそうです、笑

 

 

 

 

あっ!あとね、

3月1日ってことは〜〜〜〜?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

「Rocket」の発売日です!!!!!

 

皆さんもう手に取りましたか?!?!?!

 

 

 

ちなみに「Rocket」とは、

Summer Rocket が所属している出版社、Rocket Base が出版している雑誌です!!!!

 

 

これまでに、松岡茉優さん、桜井日菜子さん、りりかさん など人気中の人気の方達が表紙を飾ってくれています(すごい…)

 

 

そして今月の表紙はなんと!!!

あの!!!!!

 

 

 

 

あの!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170301183411j:image

 

 

 

 

武田玲奈さん!!!!!!

 

 

 

 

コンビニでめっちゃ観ます、、、、

 

そして今月は他にも、

sora tob sakanaさん、レッツポコポコさん、カネコアヤノさん、井上ほの花さん、あ、ピンチ。さん 他多数掲載されております!!

 

Summer Rocket も載ってるよ!(ぼそ)

 

 

 

全国のタワレコさん、LOFT9さん、HMV BOOKSさんや、お近くの本屋さんに注文しても大丈夫とのこと!Amazonも!いける!
そして、発売日後しばらくはサマロケ物販でも購入できちゃいます☺

 

 

ちなみに編集長は 水野さんという方です!

Twitterもやっているので、是非検索してみてね!

水野寛 ‪@Rocket_Base_LLC ‬

https://mobile.twitter.com/rocket_base_llc

 

 

ほとんど一人で作られているんですよ、おったまげ〜!!!!

編集長もしながらSummer Rocketの運営にも携わってくださっています

 

 

 

実は運営のお二方についてまだまだ知らないことが私達にもあるので徐々に知って、明かせていけたらいいなとも思っています、笑

 

 

 

そそそそそそんな感じで、3月13日!

ワンマン!絶対遊びに来てねっ

ご飯が炊けたみたいなのでこの辺で😽