
しなのやで〜紹介〜〜!

みんなこんにちは〜〜〜〜!!!!!!しなのやで!!!!!!!お待たせしてしまってごめんなさい😮

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225152j:image

 

 

 

今回は!!!!!!!!!!!

 

 

 

好きなものとか紹介したりしていこうかなあと!!!!!思ってマース✌🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️好きな食べ物

→食べられるものぜんぶ 笑

🍣🍓🥓🍳🥐🌰🍟🍱🍦

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225203j:image

 

なんでもすきなのよねん 食べるのだいすき…嫌いな食べ物なんにもない!!!!!すごない?笑 

最近はまってるのはハーシーズのキスチョコ!牛乳っぽい味がいいねん〜チョコ食べたいってより、ハーシーズのキスチョコ食べたいって気持ちになる。笑

 

 

 

 

✔️好きなお笑い芸人さん

→千鳥さん、学天即さん、ザプラン9さん、小籔千豊さん、さまぁ〜ずさん、などなど

 

しなのサマロケに受かってなかったらNSC行こうかと思っててん😮👐🏻笑

幼稚園ぐらいの頃から、『みんな〜!おもしろい話するで〜!』とか言って、みんな集めてエピソードトークとかしてたなあ笑

 

最近はブルゾンちえみさんが気になってる(´-`).。oO

あと将来的に上沼恵美子さんみたいになりたいと密かに思っている、、、、、、笑

 

 

 

✔️好きな音楽

モータウンのもの、特にThe temptations!ドゥワップ、The coasters、The cadillacs、などなど…!New York DollsT.REXDavid Bowie沢田研二浅川マキTHE YELLOW MONKEY

まだまだいっぱいあるけど挙げるならこんな感じかなあ!💭✌🏻

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225233j:image

 

 

父親がすごーくドゥワップとかブルースとかリズムアンドブルースが好きな人で、ちっちゃい頃からそういうのを聴いて育った!らしい!

 

小学校6年生の時にギターを始めて、バンドも聴くようになって、(初めて聴いたのはアジカン!)そこから色々邦楽洋楽ひと通り聴いて、好きなものをどんどん掘って…っていうことをしてたらこうなりました✌🏻😛

 

音楽はレコードで聴いてばっかり!

どうしても、この音がすきやねんなあ!

 

休みの日は元ネタ掘ったりそういうことばっかしてる〜〜〜たのしいのよっ!😉

 

 

 

最近は、The miracles(60年代のアメリカデトロイトモータウンというレーベルの副社長さんで曲を作ったりしているスモーキーロビンソンさんがいるグループ)の「Way Over There」という曲、The temptations とかThe Marvelettsとかがカバーしていて、そういうのを聴き比べてひとりで楽しんでいたりする…………!

 

意外と結構オタク気質という!☺☺☺

 

 

あっ

 

こないだDJイベント出させてもらって!そのときのセットリストはこれ〜〜〜〜〜〜!!!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225317j:image

 

 

 

 

 

✔️好きな映画

→しなのの最近の1番の趣味は映画を観ること!!!!!!!!!!!!映画観ないとふくらはぎの辺りがむずむずしてくるような、そんな感覚になる。😮😮😮笑

 

 

 

好きな映画、挙げだしたらキリがないいいい…………………………!!!!!!!!!!

 

 

好きなジャンルは、ホラー映画とかスプラッタもの!!!!!!!東映実録やくざもの!!!!!!!!👽👽👽

などなど…。それ以外のもたまに観るよっ!

 

 

 

 

なんでホラーとか好きになったんやろう…笑

なんか、昔叔父さんのおうちの本棚に、ヤンキー漫画とかがいっぱい置いてあって、勝手にそれを小3くらいの時に読みまくってて!その中の『殺し屋1』が衝撃的で😮😮😮😮😮

すごーく好きになるんやけどねっ!笑

 

 

 

で、それくらいの歳の頃から東京出てくるまで、なぜか毎週お父さんとレンタルショップに行くっていう習慣があって。なにもわからず『SAW』を借りたりしていたなあ!!!!!!

 

 

 

 

なにこれ!!!!!!!!なんかおもしろいぞって。笑

 

 

 

 

そういう土台があって、なんとなく北野武さんの『アウトレイジ』を観た時におもしろかった〜〜って言いまくっていたら、こっちも観な!って勧められたのが、深作欣二監督の『仁義なき戦い』!!!!!!!!

 

 

 

なんだこれ!!!!!!めっちゃかっこいい!!!!!!!!!って😮衝撃やった😮

 

 

 

初めて映画観てかっこいいって思ったかもしれない!そこから映画が大好きになって。❣️❣️❣️

 

 

 

 

東映実録やくざものを色々観ていって、ある日、クエンティンタランティーノ監督の『キルビル』を観て、またなにこれかっこいー!!!の衝撃が訪れ!

 

 

元ネタを探したりしてるうちにどんどん古いホラーとかスプラッタとかが大好きになっていった……………という感じ!🔥

 

 

 

県警対組織暴力は最高すぎるし悪魔のいけにえは当たり前に好き、ルチオフルチの映画は意味わからなくても愛おしいし、モデル連続殺人!を初めて観たときはマリオバーヴァに足向けて寝られなかったし、カラーミーブラッドレッドとか悪魔のしたたりは爆笑しながら観たいし、屋敷女の後味の悪さを愛しているし、悪魔のような女を観たらサイコも観たくなるし、グリーンインフェルノの先行上映観るために関西から東京まで来たりもしたし、孤高の遠吠を観たときはなぜか悔しくなったりもしたし、しなのにとってブラピといえばブラッドピーセスだし………………

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225500j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225533j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225605j:image

などなど。ここの写真撮っとくようにしている!

 

 

うう!キリがな〜〜〜〜〜〜〜〜い!

レビューを書かせていただいたりもしました!ありがたい!!😭

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225400j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225406j:image

 

 

 

みんなの好きなものもぜひ教えて!!!!!!!!!!!❣️🍳

 

 

 

 

長々としゃべりすぎてごめんようっ!

しなのの好きなものたちわかってもらえたでしょーか!後半からなんの話してるか全然わかんなかったらごめんちゃい。笑

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170305225703j:image

 

最後まで読んでくれてほんまありがとうっ!👽👽👽👽👽

 

来週もお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜!

しなのでしたっ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻