
(月)桐生ちあり

 

おはこんばんにちは〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

この言葉は、愛わなびに教えてもらいました。

 

全部の時間帯で使えるんやで!!!!!!!!

 

そっか!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170306203931j:image

 

 

はい!

 

今日は何を書こうかな!と悩んだ結果。

 

 

この前ライブ100回を迎えたので、

今までのサマロケを少し振り返ろうかなと思っています!!!!

 

 

まず、100回目記念で祝ってくれたみなさん、出演してくれたみなさん、応援してくれた皆さん、メンバー、運営の皆さん。。

本当にありがとうございます1!!!

 

この前のライブの話少しさせてください!

 

この前のライブでみなさんが祝ってくれて本当にうれしくてうれしくて、

ごいちーさん♡

ごいちーさんのDJわたしもとっても好きで、今時の曲とかわからないけど

オザケンとかピチカートファイブとか、竹内電気とっても好きだから、うおおおおおおと思いながらいつも聞いていました、、

あとZINE少しだけちらみさせてもらったのですが、めっちゃ可愛かったです、、

魅惑、、!!!!!

 

そしてシバノソウさん!!!!!

めっちゃかっこ良くて、17歳とは思えない程のかっこよさなの!

見てて凄く見入ってしまう、圧巻です、、

言う事、歌うところ全てがかっこいい。。すごく尊敬する;;

3/30にワンマンがあるそうです!!!

 

ラヴ的!!ふり〜ダイヤルさん!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204143j:image

まず楽屋でのやり取りとかが本当に面白いです笑

火山さん。。。。笑

ライブもめっちゃ面白くって、何やるんだろってドキドキする!!笑

頭にめっちゃ残るサウンド、、!!!!

 

バーバ⁂ヤーガさん!

 

ちよこちゃんが100回おめでとうって可愛いお菓子をくれてうれしみあふれました。。。。

新衣装になっていて初めてだったかな?!

いつもご一緒させてもらっていて、もう50回くらいは一緒なのでは。?!

それくらいデビューから一緒ですね!!

めっちゃ可愛いしめっちゃ歌がうまくて、、

そして癒されます^ー^*

 

スーパー転校生さん!!!!!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204152j:image

ライブ前でぜんぜん見れなくて、悔しい、、

この前のロフト9でもお話させてもらってよくご一緒するようになり、

いつも衣装が違っていて!!!!凄いです!!!!!!

そして帰りにわざわざ置き手紙を、、、

今日は楽しかったです100回目おめでとうございますお先失礼します

こんな感じのが置いてあって、感動*

ありがとう御座いました!

 

そしてサマロケのお話です。

 

100回目ということで気合いが入っておりました。めきめき

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204319j:image

 

そう、この日からわたしはがらっと変わったのです。

今まで人の目を見れない、目をみて話せない、という人間でした。

でも、先生に人の目をみなさい。瞳の奥を見れば本心がわかると言われてから

がんばって見る様にしました。。。。

わたしのことを好きじゃない人とかと目が合ったら

その人が嫌な気持ちになるのでは。。

と思ってステージではあんまり前向けなくて、

でももうそんなの気にするのやめました><

みんなの目を見るようにしました

照れるし怖いけど、笑

人の目をみてちゃんと歌を届けないとと

気づきました(遅)

そんな気持ちががらっと変わったライブ。

 

今まで100回のライブに至るまで、メンバー同士でけんかしたり、笑ったり泣いたり、あれはどうだこれは、とたくさん話し合って来たし一緒に過ごしてきました。

毎回毎回のライブが凄い濃くてどれが!とかほとんど覚えていないけれど、

少し思い出すと。。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204525j:image

 

わたしライブ後、ライブ中よく泣くのですが、

楽しい時、楽しかったあ!と大泣きすることもあり

緊張しすぎて大泣きすることもあり

歌詞に感動してなくこともあり

思い返せばけっこう泣いてたな!!!!って笑

 

101回目のライブから、わたしはもう泣くもんか!と心に決めたのです。

 

なんとなく。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204602j:image

 

もうだめだと、思ったときもみなさんがいたから頑張れました。

 

サマロケに様々な壁が立ちはだかった時に、

応援してくれる皆様がいなければわたしはきっと立ち向かえなかったのです。

 

どんだけ悩んだときも、ステージに上がれば、笑顔があふれてくるのです。

最近ステージで泣かなくなったのは、みんなが目の前にいてくれて、

悲しみ苦しみ全てが吹っ飛ぶのです。

本当にありがとうございます。

わたしはもっと頑張れると信じている。

この先もずっと、応援してくれる人がいるならば、その人たちのためだけにステージにたてます。

 

これから少しずつ成長してく私たちを見守っていてください。

よろしくお願いします!!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170306204631j:image 

3/13にワンマンライブがあります。

皆さんに今の私たちを見ていてほしいです。

 

きのみちゃんはステージに立たなくなったけれど、気持ちはいつも一緒のつもりです、なので 

残った私たちのことも、どうか応援していてください。よろしくお願いします。

   f:id:djyossytomcsamarokee:20170306211020j:image

 

明日からはすーーーーっごい私になる!!!!!!!!!!!!