無題(愛)

週の真ん中ど真ん中〜!
いかがお過ごしでしょうか〜〜?

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308201230j:image

水曜担当の愛わなびです🏄‍♀️🏄‍♀️




みなさんお菓子は好きですか?
私はそこそこたべます🐨

今日はよく買うお菓子について書いちゃおうと思います(🍦^O^🍦)






👑 第3位 👑
SNYDER'S クリーミーカラメル!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308201318j:image


美味しい!チーズよりもハニーマスタードよりもカラメル😽
見つけたら買います!




👑 第2位 👑
たけのこの里!🗻

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308201336j:image


ずっと、きのこの山の方が好きだったんだけどたけのこの里の良さに気づいてしまった……
みなさんはどちらが好きですか🤰🏻?笑











👑 第1位 👑
セブンイレブン チーズインスナック
トリプルチーズ味!🧀

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308201401j:image


ブラックペッパー味もあるんだけど、断然トリプルチーズ味!
この美味しさで108円(税込)!
チーズ大好き😽😽



好きなものかぶってた人、手あげて〜!


は〜い!🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻🙋🏻‍♂️


もし食べたことない!って人がいたら是非食べてみてくださいっ(🍦^O^🍦)
逆にオススメのお菓子があったら教えてほしい💞

















この一週間で色んなお知らせがありました
私達も知らされてなかった急な出来事もありました


私は今メンバーが揃わなかったり、新メンバーが入る状況、そのように見られてる状況に、
負けたくないって思います


正直めっちゃ悔しいし悲しい、、一言では片付けられないぐらいだよ 過去に戻れるならと思ったりもします

誰かに負けたくないとかそういうことじゃなくて、少し前からこの気持ちばっかり思っちゃって
もう誰一人欠けてほしくないって ただそれだけで ただただ負けへんって、前には進まなきゃいけなくて 
今はそればかり考えてしまう、

 

毎日笑えたら一番いいと思うんだけど
そんな毎日があればいいなあって思う
そんな日を1日でも多く作って誰かが笑顔になってくれたら、
明日も頑張ろうって思ってくれたら、
いいなあ〜なんて思ったりする

 

今の状況も、自分の中にずっとある壁も乗り越えて行きたいです 行かなきゃ、、

 

 

 

 

 

 

 

今新メンバー募集しています。
学んでいけることはとても楽しいです!


出してみようと思った動機のうちから一つ!
永原真夏さんと工藤歩里さんが作ってくださる曲はどんなのだろうっていう興味がとってもありました!

Summer Rocket が頂いてる曲はとってもいいので、好きだなって思ってもらえる人がいたら嬉しいなあ、、

まだ聴いたことがない方がいればぜひ!聴いてみて!ね!!!🐳

https://www.youtube.com/channel/UCMTC0HfYkAgcBHzCI0UdGWQ

 

もし自分が受かったらどんな曲が頂けてどんなダンスが振り付けれるのかなってすごくワクワクの妄想も広がってました
あと、どんなメンバーがいるのかなとか!どんな子が受かってるかってすごい気になってた!

 

もし少しでも興味があって迷ってる人がいたら勇気を出して出してみてほしいです

もうこの時間は戻ってこないから、私は後悔しないように今をちゃんと生きたいなとおもって出した!


沢山の応募、待ってます!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308202100j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170308202120j:image

" 消えるから 終わるから 美しい少女なのなら そんなのいらないから早く脱いで 脱いで‬
面影を重ねる道具に過ぎないのなら
あなたが今大人にして "

 

いい歌詞だなあ


3月13日はみんなで笑っちゃいたいね!
今の全力でやります、待ってるよ〜

 

 

おわり