
木曜のしなのです!!!

みなさんこんばんは〜〜〜!

おはこんばんにちは〜〜〜〜!😮

 

しなのやでっっ👐🏻

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225303j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はSummer Rocket100回目のライブを迎えたり、レコーディングにライブに、今日ワンマンのレッスンに撮影にと、サマーロケットたくさん動いておりました!

 

 

 

 

 

 

100回目ライブではみなさん本当にありがとうございました!!!!!!😭

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225401j:image

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさか、お花を用意してもらえたり そんな事全っっっく想像していなくて 頭が真っ白になって嬉しさでぼろぼろ泣いてしまった笑

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225350j:image

 

 

 

 

 

お花は洗濯ばさみで干してドライフラワーにしてる!🌼

ずっととっとけるように!

前回のワンマンライブで頂いたお花も!💐

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225412j:image

 

 

 

 

 

 

200回300回……………100000回と、やっていきたいなあ!いっつもおんなじことばっかりしか言えなくてもどかしくなるけど、ほんとにほんとにありがとう!!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングはある一曲を。

テンションあげてわくわくした気持ちまで録音したくて。

 

 

なのでそれぞれわくわくドキドキできるものをプリントアウトしてブースに持ち込んだり、ロッキンオンジャパンのグラスステージから客席を写した写真を見たり、この間の100回目のライブでステージから客席を撮った写真を持ち込んで 誰かに向けて歌ってるって事とか、伝えたいって事を意識しながら歌いました✌🏻🐬

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225459j:image

 

 

 

 

みんなそれぞれ違った声質で歌い方で、どんな風に仕上がるのかめっちゃ楽しみですっ!みんなも楽しみにしててくださいっ!

 

 

個人的にみんなのソロバージョンも欲しいなあ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

永原真夏さん、工藤歩里さんにディレクションしていただき、toldの鈴木歩積さんに録音していただきました!😂😂😂

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225439j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225449j:image

 

 

 

こんなこと、昔の自分に伝えても絶対信じひんやろうなあ、、、、、💭

ありがたすぎます、、、、、、!

 

 

 

 

レッスンではワンマンライブのことを!👆🏻

 

 

 

 

まだ内緒やけれども、いつもと違った新しい形で、Summer Rocketがどんなグループか、ってことを伝えられるライブになりそう!よっ

 

 

 

夜間飛行!!!!!🚀

 

 

 

 

 

この1週間でいろんなことあったけど、本当にいろんなことがあったけど、今、どんな事があっても、サマーロケットは爽やかに、笑顔で、みんなに夏の無敵感とか わくわくとか高揚感とか でも永遠じゃない切なさとか そういうものを届けるグループでありたいって、より強く思っています。

 

 

 

 

 

Summer Rocketっていう歌ってすごく不思議で、デビュー当時に歌っていたあの頃の意味と、今その曲を歌う意味って変わっていっていて。

 

 

昔は、光より速く君は走れる、なんて、他人に対して言えなくて。自分に言い聞かせるように歌ってた。

 

 

でも、もうそれはやめなきゃって、あの時の、なんにもやることがなかったあの時の自分みたいな誰かにそれを言える存在になりたいって、そう思っています!

 

 

一緒に走ろう!!!!!!!

 

 

 

さくらハレーションも、デビュー当時には絶対に歌えなかった。

 

 

 

 

 

 

いまの、Summer Rocketにしか歌えない歌があって、技術も表現力もまだまだだけど、今できる全部と、いまの気持ちすべてを、全っっっっっっ部込めて、込めて込めて、でも楽しく爽やかに、やりたい。

 

 

 

 

 

3月13日の、下北沢shelterだけは、夏の始まりでいたい!始まりやで!!!🍦

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170309224005j:image

 

 

 

 

 

まじめなことばっかり言ってしまった、、😮笑

 

 

 

 

 

なにかボケなければいけない気がしてしまう。笑

 

 

 

 

 

けれども!今日はこの辺でっ!🍟

読んでくれてありがとう!🗻

来週もお楽しみに!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170309225623j:image