
(月) 桐生ちあり

 

 

おはようございます(T-T)

 

 

今日はワンマンじゃないですか!!!

どうなるんだろう(朝10時の時点で🤧まだどうなるかわかんないな)

 

 

 

今日はワンマン準備などなどの話をしようかな(T-T)

 

 

 

 

 

 

ワンマンが決まったのは〜〜

たしか1月中旬くらい????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それすら忘れるくらい光の速さで時が過ぎている。笑

 

 

 

 

 

 

決まった時は、めっちゃ不安でした🤕

 

 

 

 

これから準備してこう!と思っていたんだけれど、いろいろあって

みんなで話すこともライブの内容、、というよりも

これからどうしていけばいいのだろう?

という話の方が多かったですね。

 

 

 

 

 

2月に入り、まだ時間がある!

 

 

と思っていたら

 

 

 

いつの間にか3月だった。笑

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183028j:image

 

 

危機感感じるも、

 

 

わたし、夏休みの宿題とか前日にやるタイプだったから

こういうところにも出て来てしまうね。笑

 

 

 

 

流れを合わせたり ライブの見せ方 など、

少しずつやっていきました^_^

 

 

 

直前まで、いろいろ悩んでたりとかしていて

 

 

 

めっちゃ不安です。

 

 

 

あ、今もか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるのでしょう。。

とりあえず今からもう一回最終確認するのである👾

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183048j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183105j:image

 

 

 

サマタイム・キル を歌わせてもらいます。

 

 

こんな光栄なことがあるでしょうか。

 

 

 

 

真夏さんの高音域は一体どの部位から出てるのでしょうかってくらい、突き抜けています。

 

 

 

 

 

 

たのしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日忘れ物していないか不安だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ワンマンたのしみです😋

 

 

 

 

 

 

最近人と目を合わせられるようになって来たと思うんだけど

まだまだ🙃じーっとは見れないなり😉

 

 

わたし、みんなのこと見ていいですか、、!!!!😌😌😌😌😌

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183204j:image

 

 

で、 

 

 

最近ほんといちご大福にハマってるんだけど

あれ作った人天才だと思う

 

 

そのいちご大福なんだけど

いちごが包まれてるやつもあるの

 

 

まって、なんて言えばいいんだろ

 

 

 

いちごが飛び出てるやつと

いちごが包まれてるやつ

 

 

どっちも美味しいんだけどね🍓

 

 

 

天才

 

 

 

 

まいにち食べたい🍖

 

 

 

 

#1日1ちありんの好きなもの

 

 

 

いまいちご大福 1位だわ

 

 

 

 

ハンバーグ食べたい

 

 

 

サムギョプサル食べたい

 

 

 

 

1位 いちご大福

 

 

 

 

 

2位 サムギョプサル

 

 

 

3位 ハリボグミ

 

 

 

 

 

 

ハリボグミ硬すぎて、歯がどうにかなりそうになる。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183219j:image

 

 

 

じゃあ次の記事は

 

 

 

 

 

 

餃子ランキングでもするか🍥🍥🍥

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170314183226j:image

 

 

ばいば〜〜い