
ただいま。桃宮くるみです。

こんばんは桃宮です。ブログ初更新です。

 

 


大変お待たせ致しました、やっとサマロケに帰ってこれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ言おうか本当に迷ってたんですけど

 

大学受験、志望校に合格出来ませんでした。

 

 

 


幼稚園の頃から良い大学に通いなさいねって育てられてきて(まあ高校のときには大学行きたくないモードでしたけど)

 

 

 


現実が思い通りに行かなくて悔しくて、
応援してくれてる家族やファンの方、
待っててくれてるサマロケのみんなに申し訳なくて

 

 

 

合否結果のあと4日間ぐらい部屋に引きこもって何も食べなくて
ずっと屍のようにベッドの上で泣くのと寝るのを繰り返して本気でもう死んじゃいたいなって思いました

 

 

 

でもそんなとき、大好きなアイドルの曲聞いたら本当に幸せな気持ちになったんですよ

 

 

そうだ私この仕事してるんじゃんって改めて気付いて

 


私と同じような気持ちの人達を救えるような人になりたいって心の底から思ったんです

 

 

 

受験前の私はただ自分のやりたい仕事が出来て、居場所があるから満足レベルでした正直

 

もちろんやるからには上を目指してましたけれども

 

 

でも今回吉本さんや水野さん、ファンの皆様のおかげで大学受験を決意して、


結果はだめだったけれどもダイヤモンドが傷ついて輝くように、一つの成長として磨かれたと思ってます。

 

 

この上ない人生一の絶望感を味わったことで大切なことに気づけました。

 

 

私は本当にメンタルが弱くて、模試で偏差値も足りてて過去問も合格最低点以上取れるのに、本番だと緊張しちゃって100字記述まるまる一問書く時間足りなかったりしたんですよ

 

 

なのでこれからはアイドルの仕事を通して自分のメンタルを鍛える修行をしたいと思います宜しくお願い致します

 

 

 

 

また来年もしかしたら再チャレンジするかもしれない、

けれど今年はサマロケに人生尽くします。

 

 

本当に私にはもうこれしかやることがないです。

 

崖っぷちです。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

…そんな心境のなかでやった2ndワンマンライブ!

 


机に張り付いて二週間に一回外出るか出ないかの引きこもり具合だったので体力の低下を実感しました。2曲目でもう死にそうでした。歌どころじゃありませんでした。早くも今後の課題。体力をつける。メモ。

 

 

次、中盤の生誕祭。

 


ライブ中にも言いましたけど誕生日ってお墓に一歩近づくだけじゃんって思ってました。

 

こんなにお祝いされるのが嬉しかったことないです。ありがとうございました。ピンクのサイリウム綺麗でした。お花も可愛いケーキも、プレゼントも全部宝物。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005946j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005925j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005932j:image

 

 


そして一曲、時をかける少女のエンディングテーマ、「ガーネット」を歌わせて頂きました。

 


せっかく17歳のうちにステージに立つ仕事が出来ているので、その時代ならではの青春っぽい雰囲気の歌が歌いたかったんです。すみません。なんで謝ってるのか自分でも分かりません。


現実はそんな青春出来ませんでした、卒業式涙も出ませんでした、卒業ギリギリでした、後期学校行かなすぎて前期にオール4以上とってなかったら留年でした、成績表に斜線って本当につくんですね、卒業試験はちゃんと受けてよかった、あと前期ちゃんと学校行ってた私えらい

 

 


あと曲中で読んだ手紙、本当はメンバーがいる前で読みたかったんですけど、ライブの尺的に読むタイミングがなかったので曲中で読みました。

 

私が活動休止してる中、色々あったけれども3人が頑張ってくれてたお陰で私が帰ってこれる場所があります。本当にありがとう。

 

 

それと、私実は最初サマロケに加入するときに、父に猛烈に反対されて、父と母が大喧嘩してしまいまして…


だから諦めて「私やっぱり活動出来ないかもしれないです本当にすみません」と吉本さんに連絡したんです、

 

普通の事務所だったらああそうですかで終わると思うんですよ、歌上手い子、可愛い子なんていくらでもいるんですから。


でも吉本さんはわざわざ父に連絡して説得してくれて。

おかげで私は今こうして活動が出来ています。


美味しいご飯も食べさせてくれて、いつも私たちのことを一番に考えくれて、本当に感謝してます。


素敵な方達に囲まれてアイドルが出来て幸せです。いつか必ず恩返ししたい。

 

 

 

 

 

 

と、話が285°逸れたところでワンマンライブの話に戻りたいと思います。

 

 

劇というかストーリーが間に挟まってて演技シーンがありました。あれ練習中のNGシーンが本当に面白かったから見せたかったです。わなびさんが何回も地球のこと太陽って言ったり私がセリフとんで何も言えないまま爆発したり、あと色々あったけど忘れました。なんでビデオまわしとかなかったのでしょう。悔やむ。

 

 

 

後半は新衣装に着替えて完全ライブパート。
新衣装やっぱり良いですね。グッと気合い入ります。

 

 

まだまだ無限に歌やダンス、ライブ中の表情など課題がエベレスト級にありますが、楽しかったよ!ライブ良かったよ!って意見がたくさん頂けて嬉しかったです。精進します。

 

 


なによりおかえり!って言って頂けたのが嬉しかったです。

 


復帰前に3人のライブを見学させて貰ったときに、私もうここに戻れないって思ったんです。みんな一人一人パワーアップしてて、感動しちゃって。私がこれに加わったら足引っ張るだけじゃんって思ってたんです。


もちろんそう見えてる人もいるのだろうけれども、4人のライブ良かった!って反応が聞けたのが本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

 

サマロケまだまだこれからも加速していきます!

 

 

ずっと一緒に夏休みしましょう!

 


宜しくお願い致します!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315005958j:image 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315010114j:image