無題(愛)

みなさんこんばんは!

水曜担当の愛わなびです🐨🌸

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315030318j:image

 

昨日チーズケーキかうどんを食べたいなと思って作ろうかな〜とかおもったけど家から出る気持ちになれなくて結局セロリを食べました、笑

 

 

 

嫌いだな〜と思いながら毎日食べてたんだけど昨日解決策をみつけた!

 

ごま油、めんつゆ、塩、胡椒

 

美味しい!!!!!!!!!!!!

これからも 1日1セロリ心がけようと思ってます

 

 

 

 

 

あっ、チーズケーキは

ベイクド>レア>スフレ の順ですきです!

のぺーっとしてるのが!😽

コーヒーが飲みたくなりますね!☕️

 

 

ほんと、カフェイン中毒ですわ〜わっはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題へ〜!

 

3月13日月曜日に私たちは2ndワンマンをさせていただきました!

 「夏の夜間飛行〜2nd.SGリリース記念&桃宮くるみ生誕祭」

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315030929j:image

 

夜間飛行、なぜこのタイトルがついていたか来てくださった方は分かったのではないでしょうか?

 

来てくださった方、平日なのに本当に、本当にありがとうございました 💐☺💐

 

 

 

 

そして桃宮くるみ 完全復活!!!!!!

まじで待ってたよ!!!!!!

帰って来てくれて本当にありがとう!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315041538j:image

 

あと、お誕生日おめでとう!🎂🎉

明日だけど!

本当はお客さん側から聴きたかったよ ガーネット!

 

 

彼女、ケーキめっちゃ喜んでましたよ💞

「 え〜、もう本当すごい………🐰」って

終わってからもずっとケーキとか、もらったもののこと気にして感動されてました

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315032009j:image

 

ちなみに桐生さん、途中でお腹が空きすぎて

「マカロン内緒で食べちゃダメかな?」

なんて 楽屋で言ってました、笑

 

この写真を撮った後私達は泣かされることになります…………

 

 

いい生誕祭でしたね……

協力してくれたみなさんのおかげとしか言えないです 好きな子のために全力でやってるオタクの方をみてかっこいいなあ、すごいなあと思って見させていただいてました!

 ありがとうございました!!!!!

 

次は、東雲サムギョプサル(前売りチケット買ってくれた人にはわかる)のお誕生日があるので、それも盛大にお祝いしたいですね💫💫

いやしようね!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315042304j:image

 

東雲サムギョプサル 

 

 

 

 

いや〜ほんと、本当にね

出番直前まで不安で不安でした、笑

 

今回はお芝居仕立てのステージ作りで、

シチュエーションありきの歌だったりしたので、その場の雰囲気作りなど いつも以上に頭をフル回転させ、みんな苦戦してました

 

個人的には 今自分が置かれてる気持ちの持ちようを考えて歌い分けるのが難しかった〜〜〜

 

ここ数日メンバー皆寝ずに練習に励んでたんですけど、やっぱ4人はいいなあと思いました

なんか忘れてた好きな雰囲気が戻ってきた〜!って感じで

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035530j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035547j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035556j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315035604j:image

 

しなのは台詞が誰よりも多くて大変だったけど私たちを引っ張って行ってくれました

 

ワープする前のしなのの台詞面白くて何度も笑いかけてた

そしてまさかの爆発💣💥BOM

こういう演出いいよね

吹っ飛ぶのとか、笑

 

 

当日も練習してたんですが、わたしはジェットコースター並みに上がったり下がったりしてました 

今回は何よりもメンタルが一番大事だとおもってたので、どうにかしなきゃとリハでも思い、むしろ泣いて出し切ってしまった方がサッパリ出来るんじゃないか?と思うほど、、

 

 

 

来てくれた人に感謝と、私達はまだまだ終わらない 終わらせないよと伝わったかなあ

 

 そして夏休み感じてもらえただろうか〜

楽しかったかなあ〜?

 

 

スキルの課題はあるのはとっても承知!

でも4人の気持ちがいつもと違う方向にいつも以上だった気がする(?)

 

楽曲を作ってくださっている永原真夏さんと工藤歩里さんのバンド、SEBASTIAN Xの サマタイムキルもカバーさせていただきました!

多分またやる!はず!!!

もっとやりたい!!振りを入れてみたい!!!

歌いながら身が震えます

まさか自分にこんな日が来るなんてね!

 

 

 

 

ま、ま、ここで多く話すのも面白くないのであとは直接話せたらいいな(^.^)

 

 

当日PAや照明をしてくださったり、場所を貸してくださった下北沢Shelterのスタッフさん、いつも私たちを面倒見てくれている運営の吉本さん、水野さん、甲斐さん(ちなみに甲斐さんはステージの演出をしてくださいました!)、メンバーの皆、そしていつも応援してくださっている皆さん 本当にありがとうございました!

 

サマロケは、私の周りにいてくれる人は、とっても愛に溢れているなあと実感したよ

 

 

 

 

あと 2ndシングル

プールサイドのイルカ、さくらハレーション

のリリースが4/25 に決まりました!(予定)

 

プールサイドのイルカはもう録り終わってるんだけど、まださくらハレーションは撮ってないんですよ〜

今度レコーディングするのですが楽しみ!

 

歌うことに楽しみって思ったのは初めて!!!

最近やっと苦手意識から0.5mmぐらい 克服できた気が、す、る、、、笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170315043723j:image

 

当日レッツポコポコの琴海りおさんと千歳ちのさんが遊びに来てくれてこんな可愛いチョコレートまで差し入れして下さいました🐨💞

 

前日りおちゃんから連絡がきて、(自分から呼びたかったけど呼んでいいものかと悩み狂ってた)とても嬉しかった〜〜〜!!!!!!

 

イルカのときハイタッチまでしちゃった🖐🏻🐬🖐🏻

 

3月24日、Summer Rocketは新宿Motionでライブだけど 新宿ってことは?!まわせる?!?!

なんて、、、笑

レッポコさんのワンマン観に行きたいです

 

 

あと、O'CHAWNZの のんのんれめるちゃんとSAKA-SAMAのまひるんちゃん が遊びに来てくれてました、、😭

 

めるちゃんとはお話しできなかったのですが、19日ご一緒させていただけるのでその時たくさんお話しできるといいなあ〜

まひるんちゃんもその日一緒に出れるので、楽しみです😽

 

てことは……?19日は新宿クラブサイエンスからの恵比寿ね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

待ってるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 そそそんな感じでこれからもSummer Rocketと一緒に夏休みしようね…?

よろしくお願いしますっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しようねっ♡

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170315171215j:image

 

 

おわり