
しなの💐ワンマン振り返り

みなさんこんにちは〜!👐🏻

こんばんは〜👐🏻

おはよ〜〜〜👐🏻

 

 

東雲しなのです😮👐🏻

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316145510j:image

 

 

 

 

 

 

最近また寒くなってきたねえ😢

しなのはここしばらくやってなかった自炊を最近またちゃんとやりはじめようかなあとかしてるよっ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316144950j:image

 

 

 自分でごはん作るといいよなぁ〜

ドレッシングやからソースやらもつくりました〜〜〜〜!

 

(ほめてほめて笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、Summer Rocketは3/13にワンマンライブを終えました!

 

 

 

 

 

お越しいただいたみなさん、本当にありがとう!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316145741j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182202j:image

 

 

 

いかがでしたか、、、??

 

 

 

 

今回新しい試みとしてストーリー仕立てのステージと、曲をやりまくるステージとどっちもをやりました

 

 

ワンマン前の数日は帰り道へろへろになっちゃうくらい、練習とか変更とか、があった気がする、、、なんかもうはっきりとは覚えてない😮笑

(すぐ忘れちゃう)

 

 

 

 

セリフが結構多くて、前日まで覚えていたのに当日のリハで、たぶん頭が真っ白になって緊張してる意識もないまま、段取り飛ばしまくったり してしまって

 

でもみんなが助けてくれたり😂

 

 

 

 

わなちゃんはセリフの事で悩みながらも、リーダーも変更部分に戸惑ったりしながら、くるみはライブのブランクがあるなかみんなで力を合わせました

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182137j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに立つまで、内心はすごく怖かったんだけども、みんなの顔をみたらなんか不思議なことにすっ飛んで行っちゃって あー楽しかったなあ!!!!!

 

 

 

こういう感覚、があるからもう絶対にやめられないんだ私は!なにがあってもね

 

 

 

 

 

ダブルアンコールの『プールサイドのイルカ』でラーラーラーって歌いながら手を振るところ、みんなひとりひとり、こんな顔してるなあとかどんな風に楽しんでるなあ、とかあの人がいるこの人がいる………とかって思いながら客席に見とれていて、下がるの忘れちゃった笑

 

 

 

 

 

全部含めてこれが今できるSummer Rocketのすべてなんだろう!

 

 

 

 

出来るようになったこと、みんなそれぞれあり

悔しいところも もちろんある

もっとできるのにって思ったって本番で出せなきゃ意味ないもんね 振り返って 受け止めて 明日に繋げてゆきます!🔥

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182104j:image

 

 

 

 

『バカヤロウ!まだ始まっちゃいねぇよ!』(fromキッズリターン)の精神で!

 

 

 

 

思えば今回は本当にずっとそんな事を考えていたような気がする

 

 

 

 

ここからまた、Summer Rocketを作っていくんだって

 

 

 

 

もちろん誰のことも忘れたりしないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんな、吉本さん、水野さん、甲斐さん、レッスンの先生、真夏さんありりさん、そしていつもサマロケを応援してくれるみんな、感謝してもしきれないくらい感謝しています!💭😂

 

 

しみじみ、、、

 

 

 

 

 

 

この人たちの為なら いろんなもの投げ出せるよ……それくらいいつもありがとう!改めて言ってみたり💐

 

 

 

 

 

 

ライブでコメントするとき、物販、なんか真っ白になっちゃってあんまりうまく喋れなかったんだけど、本当にそう思ってるんやで!

 

 

 

 

 

 

みにきてくださったレッツポコポコの千歳ちのさん琴海りおさん、O'CHAWANZののんのんれめるさん、SAKA-SAMAのDr.まひるんさんもありがとうございます😭😭😭😭😭

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182026j:image

 

 

 

 

そして 音響や照明など細かい注文を聞いてくださって、協力してくださった下北沢Shelterさんもありがとうございます😭😭😭

 

 

 

 

いろんな人が協力しあって あの夜はありました❣️忘れてはいけないね

 

 

 

 

 

 

くるみ、おめでとう

 

 

 

 

まさかのサプライズに楽屋裏で涙涙でした 最近すぐ泣いちゃうねんな、、笑

これからもよろしくね

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182437j:image

 

 

くるみの誕生日をお祝いしてたみんな、ヒーローみたいでかっこよかったよ しなのもやってみたいもんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで!ワンマン振り返り日記でした〜〜〜🤔

 

 

 

後日みんなでお疲れ会アンドくるみの誕生日サプライズをしたりした

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182722j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182732j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182752j:image

 

 

 

 

 

 

サマロケ仲良し🌸笑

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182849j:image

 

 

 

 

 

 

こんな感じで〜またらいしゅーーー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170316182912j:image