
(月)桐生ちあり

 

 

おはこんばんにちは〜〜!

 

あいわなびやで〜〜

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

ちありです。

 

 

 

 

 

今日はワンマンの振り返りをしますね!🥑🥜

 

 

 

もうはるか昔のように感じますな。

 

 

 

台本が完全に完成して、練習を始めたのは木曜あたりから。

ワンマンの4日前!

 

そして練習練習練習練習練習練習!!!!

 

 

みんなのNGがめっちゃ面白かったです笑

動画でお伝えしたかった…笑

 

 

ドラマのNG集であるような場面が多々ありました笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320183633j:image

 

 

 

 

当日はたくさんの人に来てもらえて本当に幸せです。

みんなが目の前にいるだけでとっても強くなれます。

 

このワンマンが決まって当日になるまで、いろんなことがあり。

一皮向けたサマロケになったのではないかなと思いました。

 

 

 

一言!って言われていっつもヘラヘラしてるんだけど、他のみんなが真面目なこと言ってくれるから安心してヘラヘラできます笑

 

 

 

もっともっと頑張るぞ💪

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184029j:image

 

 

 

ところでどっこい

 

 

 

わたし餃子作るのが趣味なんだってくらい餃子作るんですけど笑

 

 

オススメの具材があったら教えてください(T-T)💓

 

 

 

ちなみにこの前全部にチェダーチーズ入れたらくどすぎて大変なことになりました笑

 

ちなみにシソが好きです💚

あとツルツルな水餃子!宝石みたい💎

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184213j:image

 

食べるって幸せだなぁ🍥

 

iPhoneさん早く餃子の絵文字使ってください🍜

 

 

 

 

最近再びドラクエやり始めて!

3なんですけど、めっちゃ難しくないですか?

割と全滅してて挫折しそうだけど頑張ってます笑

 

 

ドラクエ楽しいからベッドの上でひたすらやってしまう。

 

屍と化してます。

 

 

みんな休みの日は何をやってるのかしら????

 

 

 

 

みんなとたくさんお話がしたいな〜〜!!!!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170320184722j:image

 

 

くじけそうなこともあるけども、みんながいれば大丈夫だ〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

次は何話そうかな?!

 

 

 

またね〜〜ばいば〜〜い🤹🏻‍♀️