無題(桃宮)

こんばんは、桃宮です。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231653j:image

 

 

ブログって何を書けばいいんですかね、難しいですね。

 


プライベートが知りたいですか?

 

 

そうですね、プライベートのことを書こうとすると、こう、なんていうんですかね、歯磨き粉がもう明らかに中身ないのにそれでも頑張って振り絞ってる感じで、ちょっと自分でも何言ってるかよく分かりませんが、要するにプライベートは大体寝てるだけなのでブログに書くようなことがないんです。大変申し訳ございません。

 

 


まあでもここで折れたら桃宮のブログが10行程で終了する訳ですよ。なんて薄いブログ。ハーベストより薄いです。ありえません。もう少し頑張ります。ネバーギブアップ。

 

 

 

 

というわけで、最近のことを申し上げますと、
先日レコーディングがあったのですが、
その日わたくしの父の方の祖母の四十九日でして、
終わってから直でレコーディングに向かい、
さくらハレーションを喪服で歌うというちょっと謎な絵面な出来事がありましたので、この場をお借りしてご報告したいと思います。

 

 

サマーロケット2ndシングル、
さくらハレーション / プールサイドのイルカ
4月26日に発売です。
教科書に載せて頂きたいぐらい名曲なので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

はい、流しそうめんのようにつるっと告知も終わったことですが、まだこれじゃカントリーマアムなんですよ。ハーベストからカントリーマアム。あまり進展がないです。私はバームクーヘンを目指してるわけです。そこの所宜しくお願い致します。もう少し頑張ります。

 

 


そんな感じで、祖母との思い出でも振り返ってみましょうかね。天国から読んでくれるかしら。

 

 

 

私の祖母は旅館をやっておりまして、よく自分の家のように温泉に入れさせてくれました。いいでしょうふふふ、あの、話変わりますけど旅館のお料理って美味しいですよね

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321232933j:image

 

 

 


はい、宣伝しました。如何でしょうかお祖母様。露天風呂から見える景色と部屋から見える景色が本当に綺麗なのでおすすめです。特に紅葉の季節。尚、旅館名はインスピレーションから感じ取って下さい。宜しくお願い致します。

 

 

あとよく旅行に連れていってくれました

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231917j:image

 

 

高原で食べたサンドイッチ美味しかったなぁ…

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231941j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170321231946j:image 

 


このうなぎ先輩本当に美味しかったです勘弁して下さい

 

 

 

 


祖母はですね、文字通り温厚で、明るくて、人徳があり人類最強みたいな人でした。怒ってるところも悲しんでるところも見たことありません。ずっとニコニコしてました。絶対アイドルの素質ありますねあれ。

 

葬儀にも、祖母の日頃の行いが良すぎて1000人以上の方が参列して下さって、私も祖母のようにたくさんの人から愛される人になりたいなぁとしみじみ思いました。

 

 


一つだけ心残りなのが、祖母は音楽を聴くのが大好きだったのでサマロケの曲を聴かせてあげられなかったのが心残りです、サマロケの曲は本当に良い曲だから喜んで聴いてくれただろうなぁ、でもきっとお空から聞いててくれますよね、なんだか目が潤ってきたのでそっとこれにて今回のブログを閉じたいと思います、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

それではまた、ライブでお会いしましょう。

 


桃宮くるみ