
木曜〜しなの〜撮影〜

みんなーーーー

 

 

こんにちはーおはよーおやすみー

 

 

 

 

🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

 

 

 

 

しののめしなのやで〜🐈

 

 

今日は撮影でした〜〜〜✌🏻

はやおきしたからねむい

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204843j:image

 

禁止っっっ! =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

 


みんなで次のリリースに向けて海に行ってきました〜!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204908j:image

 

寒かった笑

 

 

みんなでぶるぶるしながらいろんな服着て撮りました!よっ!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204613j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204643j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204812j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323204930j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205033j:image 

写真いっぱい〜🤳

 

 

この間はレコーディングもありました

 

エンジニアの鈴木さんが席外した瞬間にね、わなちゃん急に踊りだしたりして意味わからんくておもしろかった、、、

みてみて笑

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205311j:image

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205317j:image

 

 

 


さくらハレーションはすごく歌うのが難しかった………しなのはプールサイドのイルカは結構すんなりと歌えたのやけどハレーションは大変でしたぁぁ……………

 

めちゃくちゃ緊張してしまってリラックスするまでにすごく時間かけてしまったり、うまく歌えなくて何回もやり直したり……

 

色々乗り越えて、いまのサマロケだから歌える歌なので、歌詞の意味も考えて考えてみんなで合わせて….ってすごく時間をかけました みんなはライブとかでどんな風に聴いてるんやろう??

 

 


頑張ってみんなで歌ったのでいっぱい聴いてもらえるCDになりますように!🐈


楽しみにしててください!👐🏻

 

 

 

今週はリリースに向けての活動が多かった੯ੁૂ‧̀͡u\

 

 


あっ


そういえば髪の毛染めました💇🏻
グレージュというやつ

 

光にあたると透け感がっっっ!

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205645j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205706j:image


美容師さんに、透け透けグレージュで行っちゃいます〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


って言われたからよくわかんなかったけどグレージュお願いしまーす!!!!!!!!!!ってすごい勢いで言った🤷🏻‍♀️💭笑

 


どう????笑
ライブとかに確かめに来てください〜〜💐

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170323205929j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近はお風呂で本読むことにハマってるしなのです👕

4冊くらい読んだっっ

最近はこれ↓買いました

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323210149j:image

 

 

 

 

 

本屋さんに寄ってふらふらしながら本を探すのも楽しくって👏🏻

何時間もいてしまう笑

 

 

 

みんな本とか読むんかなあ

なんかおすすめあったら教えて〜〜〜!

ツイッターに書いてくれたみんなのおすすめも探してみよっ👀

 

 

 

 

そんな感じかなあ〜〜〜〜〜🤤

スーパーに買い物行くのとサマロケの活動以外はめちゃくちゃインドア。笑

サマロケそういう子ばっかりやね笑

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170323210533j:image

 

 

 

そんな感じでっ
明日はライブじゃ〜〜〜〜!🐈
新宿motion〜〜〜!

 

 

またらいしゅー!