(月)桐生ちあり

 

 

 

 

 

チョコレートと不安。🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

桐生ちありデス!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブのことでも書きます!

 

 

 

 

昨日はね、錦糸公園で、すみだライブフェス2017だったよ( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

雨降ってたんだけど、錦糸町ついたら少し小降りになってたの!

5時半くらい(╹◡╹)

 

 

 

ステージ前にちょっと強まって来たけど、

普通に外で声出しとかしていた^_^笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327194554j:image 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327194550j:image

 

 

 

普通に寒かったけど変にアドレナリン出てたのかな笑

寒くなかった気がする。

 

 

 

 

ステージ上がってからが、寒すぎて

MC全部話すつもりが全部吹っ飛んで、

あれ、なんだっけ?ってなっちゃって、なんか意味不明なMCしていた。。笑

 

 

 

 

後半ひたすら踊ってたんだけどステージ前に出ると、上からすごい量の水が降って来て

歌ってたら顔面に降り注いで、大変でした笑

 

 

 

踊ってるのはいいけど、腕の感覚とかほとんど無し。笑

 

 

ステージ終わってから、ずっとぶるぶるしてた。笑

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327194923j:image

 

 

手の感覚とかほんと無くて笑

 

 

物販の時いきなり雨風強まって面白くなるよね笑

 

 

私実は雨女。笑

 

 

たぶん、さまろけ雨女他にもいた気がする。。🌀

 

 

 

たのしかったからおっけ〜〜ですね

 

 

 

風邪引くなよみんなー!

 

 

わたしは大丈夫だったよーん

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327195042j:image

 

 

 

 

 

この撮影の日もすごく寒かった!

 

 

 

寒いけどさまろけ頑張ります!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今ダイエットやっていて!

 

 

マイナス5キロ達成したら、

チョコパイ食べたいし、

 

アンリシャルパンティエのマカロンケーキ食べたいの(T-T)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327195159j:image

 

 

 

 

生きていく中で、つらいことかなしいことも、あるけど

どうにかうまく生きたいなあ

 

そしていつも応援してくれて、会いに来てくれてるみなさんにほんと感謝してます。

 

こんなわたしを応援してくれてありがとう(T-T)

これからもよろしくお願いします(T-T)

 

 

たのしいことしよう

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170327195424p:image

 

 

 

ばいば〜〜い