この呪縛から解き放たれる為に私は______

二千十七年、三月。

 

 

 

春の気配が一向に感じられない寒さが続く中、

 

 

 

私は世界にいじめられてました。

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170328211431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どこへ行っても視界の中にクレープ、クレープ。

 

 


やめて下さい。

 

 

 

 

私はダイエット中なんです。

 

 

 

 

 

 


ライブ会場に向かう途中、3軒のクレープ屋に遭遇しました。

 

 

 

 

‘‘この誘惑に勝てば強くなれる。’’

 

 

をスローガンに、コンクリートを噛み砕けるレベルで歯ぎしりをしながらスルーしました。

 

 

 

 

 

 

次にコンビニに入りました。

 

 


無意識って怖いですね。

 

 

気づいたらスイーツコーナーにいました。

 

 

 


目の前に30円引きのシールが貼られたクレープが21個並んでいました。

 

 

 

21個。

 

 


30円引き。

 

 


たくさんのクレープが買えと言わんばかりにこちらを見つめています。

 

 

 

 

 


…まあ私はこのようなレベルの誘惑に負ける程ヤワではありませんから。

 

 

 

 

 

 

 

〜F ○ラジオ 桃宮 VS クレープ 〜

 

 

さあ始まりました、桃宮 VS クレープの戦いです。


実況はわたくし、桃宮くるみの中の人がお届け致します。宜しくお願い致します。

 

 

 

…うわぁ、早速、殺伐とした空気の中、桃宮選手とクレープが睨み合っています。
この横で空気を吸ったら肺が凍りそうです。

 

 

が、桃宮選手、びくともせず。

 

 

ポケモンで言うなら「効果は今ひとつのようだ…」レベルです。

 

 

桃宮選手は何事もなかったかのようにミネラルウォーターを買い、コンビニを出ました。流石です。

 


〜オンエア曲:アンチクロロベンゼン

 

 

 


この勝負、華麗に桃宮選手が勝利を納めました。おめでとうございます。


おっと、桃宮選手からコメントが届きました。どれどれ…

 

 

「バーカバーカ!べろべろばあ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

次の日、ライブ前に待機していた場所でクレープ屋に遭遇。

 

 

 

なんなんですかこのクレープの遭遇率。

 

 


私が何をしたというんです。

 

 

 

 

 


私は、このクレープからの呪縛から解き放たれる為に、あらゆる方法を(〜3時間演説〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170328212141j:image

 


 

 

 


尚、被告人は「誘惑に勝てなかった」などと供述しており…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えっと、何の話でしたっけ。

 

 

ちょっと思い出せないので話題変えますね。

 

 

 

 

 

先週はジャケ写撮影、連日ライブとサマロケ週間でした!(4月もライブたくさんありますのでぜひ遊びに来て下さいね)

 


どの日もピックアップして感想を述べたいのですが、今回はサマロケの歴史に名を刻んだであろう野外ライブの日をピックアップして感想を述べたいと思います。

 

 

 

 


初の野外ライブ。

 

これぞ神現場。

 

優勝です(震え声)

 

 

 

 

なぜか急に豪雨になり、雪が降ってもおかしくないレベルに寒い中でのライブ、

 

もはや無敵状態です。

 

 

 

雨風に打たれながら元気に歌って踊りました。

 

 

 

スプラッシュマウンテンに乗ってるテンションです。

 

 

 

 

一周回ってほとんど寒さを感じないレベルに達してました!体内のアドレナリンが仕事しすぎてました!お疲れ様です!

 

 

 

 

 

ファンの皆様や運営の皆様の方が寒くて辛かったと思います…本当にありがとうございました…

 

 


あの天候の中でサマロケの現場選んでくれて本当に感謝しかないです。

 

 

 

…でもなんだかめちゃめちゃで楽しかったと思うのですが如何でしょうか。こちらとしては終わった後の達成感がハンパなかったです。

 

 

 

 

目に水が入り、コンタクトの調子が悪くなりまして、(桃宮の視力は裸眼で0.1以下)ほとんど視界が見えない中ライブと物販やったのも良い思い出です!

 

 

 


次は晴れた空の下でやりたいですね、楽しみ!

 

 

 

 

 


ライブは生物(ナマモノ)だけど、お花と同じようにドライフラワーとしてみんなの心の中にずっと残りますように。

 

 

 

 

 

 

次のライブは4月2日です!ライブ情報、詳しくはサマロケ公式ツイッターをチェックして下さい!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

 

 

桃宮くるみ