
DJしののめの時間です✌🏻

みなさんこんばんは〜〜

 

 

今夜もやって参りました

 

 

FM Rocket 全宇宙に向けて放送しております

 

 

 

 

 

 

『しなの東雲のサマーレボリューション』📻の時間です🎧🎧🎧

 

 

 

 

 

(あっ、この時の"サマーレボリューション"はDJの人がよくやる横文字だけすごいネイティヴの発音で言うやつで想像してもらって、、、お願いします)

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330204244j:image

(DJしなの東雲)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月のパワープッシュ、期待のニューカマー、Summer Rocket!お聴きください、プールサイドのイルカ!

 

 

 

(あっ、しつこいかもしれないんですけど大事なことなんでいいますけど、この時の"パワープッシュ"、"ニューカマー"、"Summer Rocket"、"プールサイド"はDJの人がよくやる横文字の時だけすごいネイティヴの発音で言うやつで想像してもらって、、、、ね、大事なことなんでね、二回言いましたけど、もう一回ぐらい後で言っとかなあかんかなぁとも思ってますけど、ええ、大事なことなんでね、死活問題なんでこれは、ええ、もういいですか、はい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イメージ図

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330205423j:image

 

 

 

 

 

 

(あっ こっちの方のイルカじゃなかったですね、これはこれは、こっちはあれですね、春が来て綺麗になる方ですね、いや、春が来て綺麗になった君を見送ってる方の歌の方ですね、失礼しました、いやぁ切ないですね、春は出会いと別れの季節ですからね、新しい出会いもあれば、別れももちろんあるんですね、そうやって私たちは季節を繰り返して、笑ったり泣いたりしながら、生きていくんですよね、落ちては溶ける雪を見てしまいますよね、ええ、季節外れの雪がね、ええ、切なさを加速させますよええ、いやこんなことはどうでもいいんです、どうでもよくはないんですが今は違うんです、もちろん大名曲ですけどね、今はSummer Rocketのプールサイドのイルカの話なんですよ、そろそろもういいですか?いいですね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330210100j:image

 

 

 

 

 

 

(そうそう!こっちの方ね、かわいいですよね、イルカ。遠足とかで行きましたよね、水族館。観ましたよね、イルカショー。あっ、アシカのほうのショーだった方もいるんですかね?もちろんいますよね、アシカちゃんもかわいいですよね輪くぐり成功したらイワシあげたりしてね、どれくらいいるもんなんですかね、アシカショーのほうだった方は。気になってきません?僕わたしイルカショーじゃなくてアシカショーだったよ〜って方いたら手あげてもらっていいですか?いや、ほらそこは恥ずかしがらずにね、発言することってすごく大切な事なんでね、わかります。わかりますよ、すごく。私もそうでしたもん、手あげるの、緊張しますよね?当てられた瞬間の、みんながこっちを見る感じ、なんか怖いですよね、もし少数派やったりしたらほんまにこっちあげてよかったんかなぁとか焦ってきますよね、でもね、いいんです。あなたはそれでいいんです。いいじゃないですか!アシカショーでも。それがあなたの遠足だったんです。あなたの母校の選択だったんです、いや、あなたの母校の選択した水族館の選択ですね、その選択に自信持っていいんです。少数派でも構わないんです。そういう世の中にしていきたい、そう思いませんか?そういう人を肯定していきたい、そう思いませんか?いまは関係ないですねそうですね、ええ、そうですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お送り致しましたのはSummer Rocket、プールサイドのイルカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで〜お悩み相談のコーナー!🎧

 

 

 

 

 

はい今週も相談がどしどしきております!

皆さん悩んでるんですね、いや〜悩みの尽きない現代社会ですからね

 

 

さて、ラジオネーム:このアカウントは運営が管理しておりますって書いてみたい さんからの相談です

 

 

『僕はいま高校三年生なのですが、好きなクラスメイトがいます。しかし、この春から大学進学で彼女はケニアに言ってしまいます。この想いは伝えるべきでしょうか!しののめさん教えてください』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、わかります。その気持ち。非常によくわかります。わたしもね、そういうの経てきてますからね、そういうの。思ってましたよわたしだって。ええ。やってみたらいいんです。根拠なんかなくてもいいんです。思った時が行動する時、そう、そうなんです。だからね、書いたらいいんです。言ったらいいんです。『このアカウントは運営が管理しております。』って。わたしも書いてますよ?経てるんです。いいんです書いて。書くのは自由なんです。ツイッターでもなんでも、やりたいと思ったことはやるべきなんです。書きましょう。今日からあなたのアカウントは運営が管理するんです。運営?はあなたの心の中に存在してるんです。人には見えないかもしれません。でもね、確かに、そこにあるんです。そういう、説明できないものがもたらす感動みたいなものを信じて生きてきた、私たちはずっとそうだったじゃないですか。これが私たちのやり方なんです。貫きましょう。あ、想いの件はなんとかしてください。ケニアの大学ってまたすごい方ですね、まぁなんとかなります。ケニアの大学に進学するような相手なんですから。一筋縄ではいかないでしょうけどね、でもそんな事よりあなたのアカウントは今日から運営が管理する、それは断言したい。しののめがここに断言したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはまぁ、全部置いといて、セカンドシングル『さくらハレーション/プールサイドのイルカ』が4/26に発売します。あと、4月いっぱいライブするのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

(敬称は略させて頂きました)

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330212650j:image

 

 

 

 

はい。笑

 

 

最近みんななにしてましたか??

ライブこんなにないの久々でさみしいしなのです🤤

 

 

 

 

 

しなのは牛乳プリンにはまっている毎日🥛

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330221319j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222738j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222738j:image

 

 

これね、ひとことコメントが書いてあってそれがめっちゃかわいいねん〜😍

もうこのひとことコメントの為に食べてると言ってもいい!笑

 

 

 

結構バリエーションあるみたいやから制覇したい、、、、!ツイッターでも #今日の牛乳プリン のタグつけて呟いてます(^O^)笑

 

 

みんなも食べてみてっ🤤

 

 

 

 

 

あとはね〜相変わらず映画観たり、、、笑

 

 

 

とかして過ごしてます。笑

映画観すぎ問題。笑

 

12本借りてきたんやけど2日と少しで観てしまった😮🔥

 

 

 

 

最近VHSのプレイヤーをゲットしたので、VHS収集をしたいな〜って思ってるとこ!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222252j:image

 

こういうのとか

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222258j:image

 

 

こういうのを観たりしてます。笑

 

 

 

誰ですか〜趣味かわいくないって思った人〜〜!!!!😢笑

 

 

 

 

 

そんな感じで過ごしてるよっ

はやくみんなに会えますよーに😭

 

 

 

 

またらいしゅー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170330222442j:image