(月)桐生ちあり

 

 

 

こんばんはっ( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170403235941j:image

 

 

 

 

 

 

桐生ちありです!

 

 

 

 

 

今日は何を話そうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットにした理由でも書くかな!!!

 

 

 

3行で終わってしまう!!!!、

 

 

 

 

 

だだん!!!

 

 

 

 

 

気合いをいれたかったからです!!!!笑

 

 

気合いのショート( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

 

 

万人受けするかと言われたらどうなんだろ?

 

 

 

 

にあってる??

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404000207j:image

 

 

 

 

 

まぁ、伸びるしいっか。笑

 

 

 

 

 

 ちありのすきなもの

 

 

 

①ポインコ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002144j:image

 

どう考えてもかわいい

 

 

 

 

②すみっこぐらしとかげ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002248j:image

 

 

恐竜なのにトカゲのふりしてるの。かわいい。

 

 

③歯

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002332j:image

 

歯は可愛い。本当かわいい。愛おしい。

 

 

はぐれメタル メタルスライム 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002624j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170404002627p:image

 

ビジュアル可愛すぎるのと

倒したら経験値貰えすぎてだいすき

 

⑤紅芋

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404003347j:image

 

紅芋ミルクタピオカ 紅芋タルト(T-T)

 

 

 

はい。

 

 

あとドラクエのシリーズだったら、幻の大地がだいすき。

パパ👨にファミコンでやらせてもらった時にはもうソフトいかれて何回もデータが飛んだね。

あの音ほんときらい。  笑

 

ゲームはあとキングダムハーツをやっていたんだな。最高だ。

あれ、1.2で凄く涙を流した記憶があるよ。。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

最近まとまりのないブログを書いてしまい本当に申し訳ないと思っております。ほんま。

 

 

 

そしてこの前、

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404004548j:image

 

もかろんさんとご一緒できたのでお写真撮っていただきました〜〜♡

本当可愛く美しい〜〜!

またご一緒したいなああぁぁぁ(T-T)♡

 

 

あとは、、

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170404004700j:image

 

ダースレイダーさんとおおおおおお!

うおおおお

 

この前の上野音横丁というライブハウスで対バンだったのを知らず、

 

も、もんげー?!?!ってダースレイダーさん見つけて

本当うれしみでした。。((((驚))))

ダースレイダーさんのフリースタイルを動画で掘り起こしたり、、、

フリースタイルダンジョンの審査員の時だったり、フリースタイルしていたりしていたのをテレビで観ていたので、、ぎゃん。。うれしい。。

 

 

これからも頑張ってゆきたい。

 

 

 

そう決意したのであった。

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

 

 

うふって思うものを見つけること。

 

 

 

 

例えば、雨に打たれてる桜をみて、

 

うふってするの。

 

 

 

雨に打たれてる桜になったりするの。

 

 

 

雨に打たれてる桜はどんな気持ちなんだろう。

とか。

 

 

 

 

 

下向いているお花があったら💐

 

 

 

 

大丈夫?って話しかけてみるとか。

 

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

じゃあまとまりのないところでまた来週。

 

 

 

 

 

 

 

P.S メガネがわたしから離れたくないと言っています👓