
4月5日(愛)

こんばんは!

花粉症なのか?それともこれは風邪なのか?と微妙な鼻水と目の痒さに悩まされてる 愛わなびです!

 

 

 

 

もう春ですね〜!

季節の流れの早さについていけてない!笑

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405151544j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405165907j:image

 

 

 

 

 

昨日思いつきで桜の名所にいったよ〜!

日本に生まれて四季を感じれるのはとても嬉しい 🌸🏊🍁☃️

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170405165916j:image

電球ソーダ

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405151500j:image

みたらし団子

 

 

咲いてるうちに他のところも観に行きたいなあ〜

オススメがあれば教えてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日は、雑誌「Rocket」での新しい試みに挑戦してました!🌷

 

ゲストに、レッツポコポコの琴海りおちゃん!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405170219j:image

 

 

チェキを描いてくれているりおちゃん

 

 

まだ詳細は言えないけれど、

5月1日の発売を是非とも楽しみにしててください☺

 

 

 

そんな感じで 今日 WWWXに来てくださった方ありがとうございました!

 

 

 

最近よくみてるMV!

 

CHAI / ぎゃらんぶー

https://youtu.be/FcuQcSEa_LE

 

やってることがもうすごくドストライクですきです!いつかライブ観に行きたいなぁ〜

 

別のMVもすき!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405172747p:image

 

可愛すぎます

 

 

 

 

 

そんなかんじでまたは来週^^

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170405170821j:image

 

 

 

 

体が痛い!愛わなびでした!