さくら〜今咲き誇る〜(しなの)

みんなこんにちは〜〜〜

 

 

 

しののめしなのやで〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406174143j:image

 

 

 

さて。

突然ですがここで少しSummer Rocketさんの楽屋を覗いてみましょうか…………

 

 

 

 

 

 

 

 

『まじ横綱〜』

 

 

 

『この写真横綱じゃない?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………?

 

 

 

 

楽屋覗き人しなのは勇気を振り絞って聞いてみました

 

 

 

 

 

なあなあ、その、横綱ってなんなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちありリーダー&くるみ『私達横綱だから!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

いやいや、余計わからへん!

 

 

 

 

 

 

 

ちありリーダー&くるみ『私達太ってるから!ダイエットしなきゃいけないの!』

 

 

 

 

そういうことですか。

いやそんなに、太ってないと思うんですけども。いやね、私が気になったところはね、そこじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横綱

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406174948j:image

横綱(よこづな)は、大相撲の力士の格付け(番付)における最高位の称号である。

横綱になる力士はその地位にふさわしい品格と抜群の力量を要求される。

現在の大相撲においては、横綱は、全ての力士を代表する存在であると同時に、神の依り代であることの証とされている。

(Wikipedia 横綱 より)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

横綱とは素晴らしい称号なんです。

力士の皆様は稽古に励み、ちゃんこを食し、その体づくりに勤しんでいるんです!!!!!!!!!!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406180258j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなね、痩せたい時のね、例えに使ってはいけないんですよ!!!!

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406180404j:image

いけないんです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに太ってないのに〜!としなのは思いますが!みんな健康的に痩せようね、、、指定されたカロリー内でいつでもご飯つくるからね、、、と心配になったしなのでありました😮💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなサマロケちゃん!

今日は桜の下で撮影してきました〜🍡🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221206j:image

わなびを撮るちあり

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221247j:image

蜜を吸うわなび

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221522j:image

花より団子🍡

 

 

 

 

 

 

今回撮影したものは5/1発売のRocketに掲載予定です🐈ようちぇけら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はライブがめちゃくちゃあり、自主企画もめちゃめちゃやるのでみんなにいっぱい会えていっぱいライブできて嬉しいなー!🔥

 

 

 

 

いつでもまってます!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170406221738j:image

 

 

 

 

そんな感じで!

読んでくれてありがと!

またらいしゅー!

 

 

 

 

❣️