
(月)桐生ちあり

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

桐生ちありです。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410195657j:image

 

 

 

最近、ちあり運動部っていうのを始めました。

 

 

 

 

ラジオ体操は肩こり解消のため

 

 

 

腹筋はお腹割るため

 

 

体力つくかなぁ〜〜

 

 

 

 

むきむきになったら、むきむき写真あげるね(╹◡╹)笑

 

 

 

 

がんばるぞ〜〜

 

 

 

と意気込んだはいいものの、熱が出ちゃってお休み中T^T

 

むきむきになろう〜〜💪

 

 

 

 

桐生ちありのこと。

 

 

 

わたしって本当恥ずかしがり屋な性格で、

 

チェキとか来てくれた方達に好きです!応援してます!って言われるとめちゃくちゃ照れるんですね^ - ^笑

 

 

 

照れすぎてコミュニケーション取れなかったらツンとしてしまうことがあったりする。

 

 

 

でもそういうの全部取っ払って、みんなにちゃんとありがとうって言うのだ〜〜💪

 

 

 

照り

 

 

 

 

 

 

 

わたしは目の前の応援してくれる人がいる限り、ステージに立つよ^ - ^

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

わたしは歌がとても好きで、チェキとかで歌が素敵でしたって言われるととっても照れますでもとっても嬉しいです😆

 

 

 

さて、4/12は、新宿ロフトバーさんで無銭ライブ^ - ^

 

 

みんなに会いたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410200558j:image

 

 

 

 

あなたが好きな、私で居たい。

 

 

 

 

 

 

今後

 

ラジオ体操配信やら筋トレ配信やら、するかもしれませんが

ながーーーい目で見ていてください。笑

 

 

 

 

 

 

おやすみ💓

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170410200808j:image