今日は(愛)

こんばんは〜🌷

最近 #うどんだいすきくらぶ の活動に熱を入れようと思っている 愛わなびです^^

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412034643j:image

 

髪切りました 少しだけ 

あんまりわかんないけど、笑

新学期だしね!

気分転換に〜

 

 

新生活が始まった人もいるのかな?

東京に上京した人も

きっといるんだろうなあ〜

 

 

 

実は、春あんまり好きではなかったんです

環境がガラッと変わりやすいし

置いてけぼりの気分になっちゃうことが多くて………

 

しかもほら

サラッと通り過ぎて行くやん?笑

 

気付いたら5月で、、、ね

 

 

 

 

 

でも、今年は自分から進んで色んなことを探しにいったのでそんなことありませんでした!

さくらを沢山探しに行った 🌸

 

東京の桜のはとっても綺麗〜

 

 

 

桜に蜜があるって知ってる?

昔近所の友達とスースーしてたことを思い出すなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 最近、欅坂46も好きになっちゃったんよ〜

不協和音のMV観た時から

すっごい引き込まれちゃって

 

ってめっちゃ最近、笑

 

 

先月ロッキンジャパンにて

平手友梨奈さんの

1万字インタビューが載ってたことを知り

すっぴん手ぶらでアーカイブ探しに行ってたり

(無事手に入れて読めた)

気付いたら動画とかも観まくってて

間近でライブ観れたら

どう思うんだろうって考えたりします

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412234237j:image

 

 

最近リリースされた不協和音の中では

不協和音が一番好きだけど、

割れたスマートフォンのメロディも好きです

 

 

 

もし好きな人いたら

物販とかでお話したいなっ

 

 

 

 

 

 

 

プールサイドのイルカ

ソロCDはもう手に入れれましたか?

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412110725j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412110741j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412110758j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170412110822j:image

 

今、物販だけじゃなくて

ネットでも売ってるんです🍹

 よくある買ってほしいアピールかなって

見過ごさないで欲しい

 

 

 

 

もし、

もし少しでもサマロケが気になってたり

聴いてみたいなって思ってる人がいて

 

でも、

物販に買いに行くのはめんどくさいし

てかまだライブ行ったことないし

まあいつか聴けるやろう………

 

 

なんて思って欲しくなくて!!!

 

 

ライブ行きたいし、CDも欲しいけど

遠方だったり、事情があって来れない人も居てくれるのかなあっていうことを考えたら

どうにかしたくて 運営の方にお願いしたら

すぐお仕事してくださりました!

ありがとうございます!

 

送料込み1000円!

 

実は物販でも1000円 🍥🍥

なんてお得なんだ!!!!

 

こちらからアレをアレできます⇩⇩⇩

 

 https://rocket.base.ec/items/6043047

 

 

 

 

 

一度は歌詞と照らせ合わせながら

聴いてみてほしいなと思います🐬

そして聴いたらぜひ感想教えてほしいな!

 

歌詞にある "チョコレートの高いやつ"

みんなは 何を思い浮かべますか?🍫

 

 

 

完全体のリリースは4月26日!

さくらハレーションも収録されてます!

inst も入ってるよ^^

 

こないだ桜をみながら

さくらハレーション聴いたら

泣きそうになっちゃった

イイダロ〜(^з^)-☆

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は

主催ライブありがとうございました!

生まれる時代間違えた!

でもなんかみんな良かったって

言ってくれてうれしい!!!!!

 

昨日半日かけて揃えました、笑

わなびスタイリング  中森明菜(一応)

 

今の時代、ハーフオフェロ流行ってるけど

私はこっちを流行らすつもりでいくから!!!!!!!(がんばる)

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170413005322j:image

 

そんな感じでオッチャ〜!

(オッチャ〜すきすぎる)