最近ハマってるもの!しなの🐈

みなさんこんにちは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

しののめしなのです🐈

 

 

 

 

 

さてしなのですが!😮

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170414065505j:image

 

 

 

 

 

最近はというと!パスタ作りにハマってます🍝笑

#おそばだいすきくらぶ のはずやのに。笑

 

 

 

 

 

 

パスタはね〜奥が深いんですよ〜〜〜!笑

(誰やねん)(#パスタだいすきくらぶ に転部しよかな)(#おそばだいすきくらぶ の概念だけが残ってしまう、、、)

 

 

 

 

麺の硬さとかソースの乳化具合とかクリームソースの濃厚さとかをちょっとずつ研究しながら毎日つくってマス🍽

 

 

 

 

 

試行錯誤するのめちゃたのしいで〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そういえばこないだ楽屋で

 

 

 

リーダーに

 

 

 

「なあなあ!昨日なー!カルボナーラつくってんやん!ほんならなー!!

 

 

 

めっちゃおいしかってんー!!!!!😆」

 

 

 

 

っていう、「へぇー!」しか生まないオチもない全然面白くない話を2回もしてしまった。笑

でもねリーダーは優しく聞いてくれたよ。笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414063502j:image

食べてほしいほんまにおいしかってん!😍笑

もっとおいしそうに撮りたいからパスタ皿が欲しい今日この頃…

(なにをめざしてるんや)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414063843j:image

こーいうのね!全然お腹いっぱいならんよねぇ笑 

 

 

 

 

 

 そんな感じなんですがっ

 

 

 

 

 

 

しなのは「ごはん」というものが本当にだいすきで!🤤

食べることも好きやし、好きなことは自ずと自分でもやってみたくなるわけで!つくるのもめちゃくちゃだいすき!

 

 

 

 

ごはん🍚❤️ 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414062153j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみがこないだ泊まりにきたんやけど、その時につくったの↓

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414064357j:image

これにいももちも揚げた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった☺️

(自分で言う。笑 いやーでも自分でおいしいも思わないもの人に出せないからねっ!)

 

本当の味の真相はぜひくるみとチェキ撮るときかなんかに本人に聞いてみてくださいっ!😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

先日は7回目のロケットフェスでした!🌸👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なみなさんに出ていただいて!

ほんとうに感謝😭

みなさんだいすきなのよう

 

 

 

SAKA-SAMAさん

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414065815j:image

 

電影と少年CQさん(時間の関係でゆっきゅんさんとしか撮れなかった泣) 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414070006j:image

 

MELLOW GREEN WONDERさん

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414070130j:image

 

O'CHAWANZさん

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414070222j:image

 

 

 

 

 

れめるちゃんの爪かわいくて撮ってしまった❣️

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414070320j:image

 

 

 

スーパー転校生さんとは撮れなかったのです。。。泣 次回必ず…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットフェスでは、たくさんの人に楽しんで欲しいし、ロケットフェスおもしろいイベントやねって思ってもらいたいから、トークしたりオープニング工夫したり、色々考えてるよっ

 

 

 

楽しんでもらえたかしらっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなロケットフェスは…👐🏻

4/15、4/16、4/17と3日間連続で開催します!💐

 

どの日も素敵な人たちをお呼びしているので…ぜひ最初から遊びにきて欲しいですっ!

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414071645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ✌🏻

 

最近聴いているQlairさんのCDを紹介してさよなら〜🐰

またらいしゅー!(次は木曜ね)

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414071928j:image