
(月)桐生ちあり

 

 

 

やあみんな!

 

 

 

チャッピーだよ!

 

 

 

 

 

 

最近のチャッピーといえばピクルスを作ったよ!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170417234344j:image

 

 

 

そして、チーズナンを食べたよ

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170417234418j:image

 

 

 

めっちゃ美味しかったよ!

 

 

食べ放題なのに2枚しか食べれなかったよ!

 

 

 

 最近のチャッピーといえば。

 

 

 

ラジオ体操配信をしたりする

#ちあり運動部

っていうのがあります。ちなみにこれは体力。つけようってやつでですね

あとついでに目標体重まで、落とそう的なものですね!

腹筋したりしてます。風邪なのでお休み中(T-T)

 

 

 

あとね、

#放課後サマタイム桐生

ってタグもあります( ᗢ̈ )ʺ̤

 

これは、歌ったりギターしたりドラムしたりしているタグだよ。・°°・(>_<)・°°・。

これも風邪が治るまでおやすみ。

 

 

 

ギターを高校からちまちまやってるのに全く弾けないのであった。

セーハできないんですよ!!

本当に難しい。・°°・(>_<)・°°・。

でも弾き語りとかしたいから頑張って覚えるんだーーーー!!!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170418003606p:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170418003619p:image

 

こんな感じ。うしし

 

 

 

あ、画像だけどね。

 

 

たまに配信するのでよかったら観てね!

 

 

 

最近たくさんライブある中、来てくれてありがとうございます!

本当にみんなに飛んで土下座したいくらい感謝しています。

しあわせです。ありがとうございます。

 

 

これからもきっと楽しいことが待っているはずだ( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

わたしはわたしでいようね。

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170418004051j:image

 

 

今日のイベントめっちゃ楽しかった!

またやりたいなあ。

しあわせだわ。・°°・(>_<)・°°・。

 

詳しい感想はまた明日💓

 

 

 

おやすみベイビー

 

 

 

 

またね。