「うどんだいすきくらぶ」について(愛)

こんばんは!

愛わなびです

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170419171458j:image

 

 

映画とか本とか

定期的にみたりしてなかったんですけど

いろんなことインプットしたいなって

思うようになって

最近観たり、読んだり

心がけるようになりました🌷

 

 

 

 

 

愛わなび、ご存知の方も多いと思いますが

うどんが好きなもんで

勝手に部活を作りました!!

 

その名も、

 

♯うどんだいすきくらぶ

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170419171534j:image

 

自分の食べたうどんをひたすら

ネットに置いて行くっていう部活です

 

 

好きな食べ物は沢山ありながらも

なぜうどんなのかと言われると、

わからへんけど好きなんですよね

 

 

後関西人は自然とうどん好きが

多いらしいです🐨

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

うどんについて深まろうと思い

UDON

っていう映画を観ましてん〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170414030944j:image

 

主演 ユースケサンタマリアさん

香川県でのお話です!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170414081118j:image

 

 

あのね、ただのコメディって思っちゃだめ!

私はボロボロ泣きました、笑

 

 

関西に住んでる人は香川県が近いから

日帰りでうどんを

食べに行ったりするのですが、

(平均2〜4軒ぐらい)

 ほんっとに美味しいの!!

 

製麺所を兼ねてるところが多いので

朝5時〜

安いところでは天ぷら付きで250円!

とか、、、

 

しかも ねぎがとっても新鮮!

(自分とこで栽培してるらしい)

 

みたいな事まで知れる

心温まる映画でした

 

 

踊る大捜査線」を作られた

本広克行さんが監督なので

テンポ早く進んで行って飽きないです

 

 

うどんだいすきくらぶのみなさん!

時間があるときはぜひ!🐶

感想はなしましょ〜!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170419200437j:image

 

UDC 

自分用のTシャツを作ろうとしている

 

 

 

 

話変わりまして、

4月26日 丁度来週の水曜日!

「さくらハレーション/プールサイドのイルカ」

発売になります!!!!!!!!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170419171236j:image

 

27日にも 池袋 新星堂サンシャインシティ アルタ店にてリリースイベントあるので

スケジュール帳に書いておいてください💛

 

来週ぐらいに

愛わなびソロCD音声メッセージについて

解説しようかな、笑

 

 

それまでにゲトってくれるといいなぁ☺

全員分聴き比べるのが一番面白いよ!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170419171408j:image

 

 

それでは また来週!

今からライブしてきます!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする