
しなのです( ^∀^)

みなさんこんにちは〜〜

しののめしなのやで〜( ^∀^)👐🏻

 

 

 

最近この顔文字にハマってきているのでいっぱい使っていきます( ^∀^)❣️

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170420211953j:image

燻製たまごを食べた🥚

という謎の報告、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のサマロケちゃんは〜〜!

たくさんたくさんライブをしてましたっ

f:id:djyossytomcsamarokee:20170420212132j:image

 

 

 

 

 

 

Rocket Fesもたくさん!

新宿LOFT さんとの企画も!🌸

 

 

 

 

 

普段しなのは意外と(?)人見知りをしてしまうことが多くて、、、アイドルさんに自分が話しかけてもなぁ、、、とか思ってしまったりしてなかなか共演者さんに声をかけたりする事が出来なかったりしたのですが😂

 

 

 

 

 

 

 

 

このRocket Fesだったり新宿LOFTさんとの企画ではコラボだったりトークの時間がたくさんあって!!!❣️

 

 

 

たくさんのアイドルさんとトークできたり楽屋でも最近は少しずつ皆さんとお話しできるようになってきて、、、皆さん優しくしてくださって嬉しく思ったりしました🤤

 

 

 

 

 

Mellow Green Summerも!!🐈

f:id:djyossytomcsamarokee:20170420221956j:image

 

トークとかコラボの模様はツイッターから今からでも観られるのでよかったらチェックしてください!!!✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は久々にライブのない日やった訳ですが!

 

 

 

 

天気が良かったからしなのはおうちの近くを散歩してました🚶‍♀️

半袖で!もう夏やねぇ〜!

半袖で身軽になれるのすごくすきで!

 

 

 

 

実はあんまり上京してからゆっくりおうちの近くを探検した事がなくて。

良さげな古本屋を見つけたり、公園を見つけたり、ふと入った定食屋さんが暖かくて美味しかったり!☺️☺️☺️ 

 

なかなか毎日の生活の中でゆっくり季節を感じたりできずにいたのですご〜くいい気分転換になりました( ^∀^)( ^∀^)🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そういえば最近パスタとかうどんとか作ったりしてたけど・・・

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170420231414j:image

 

 

 

 

 

おそばも食べてます!!!!笑( ^∀^)

f:id:djyossytomcsamarokee:20170421002345j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170420232201j:image

 

 

#おそばだいすきくらぶ

も部員募集ちゅう!🚨

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

Summer Rocketは4/26にセカンドシングルを発売します!!!🌸🌸🌸🌸🐬🐬🐬🐬

「さくらハレーション/プールサイドのイルカ」の両A面!

 

 

どちらも春に夏を想うの切なさや夏に大切な人を想うわくわくを歌っていて、今のSummer Rocketが詰まりに詰まっています!!!

ぜひいろんなひとに手にとってもらいたい☺️☺️☺️

 

 

4/27には新星堂サンシャインシティアルタ店さんにてリリースイベントも行います!

観覧フリーなので普段なかなか来られないひとにも観てほしいなあ💭

 

 

特典もたくさん!

写真集はリリースイベントでしか手に入らないよっ😮

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170421002345j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170421002345j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170421002345j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170421002347j:image

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に届きますように🐰

それでは!またらいしゅー!!

 

 

しなの