(月)桐生ちあり

 

 

 

おっは〜〜🌤

 

 

 

 

今日は25キロ走ってからライブという、そしてその後ブログを書いております。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425005627j:image 

 

 

めちゃくちゃ足の裏が痛いけど、達成感があったなあ!

 

 

 

わたし走るのが本当に苦手で、

高校のマラソンとか走ったふりとかしてた!

歩いて友だちと話したりしてた!

高校生の時とがってたからかな!笑笑

 

何が何でも走れなかった笑

走るの本当に苦手!

サマロケ入る前までで走ったかな〜〜

ジム通ってた時は、2キロは走ってたかな!笑

 

 

というくらい本当に苦手!

 

 

 

最初ルンルンで余裕だったけど

 

 

 

15キロ地点からが鬼だった👹

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425005619j:image

 

無心。笑

音楽も聴きたくないくらい笑

 

 

 

 

みんなに置いてかれて

 

 

 

なんでみんな置いてくのっ💢

 

 

とか

 

 

もう無理泣きそうつらい ウェーン(;_;)

 

 

 

とか笑

 

 

 

 

でもね、そこで

 

 

 

よし!もうちょっと、歩くの辞めて走る!

 

 

 

 

って思って、走るのを辞めなかった!!!!

 

 

 

 

すごいこと〜〜(T-T)

 

 

 

 

 

 

走るのは本当にしんどいけど笑

 

 

 

 

 

もしかしたらまた、できる気がする!!!!

 

 

 

 

 

 

まず、メンバーは本当にイライラとか疲れた〜〜とかを全然言わなくて、

 

 

 

休憩地点では、笑顔でケラケラ話してた!!!

 

 

 

わたしは、ちーんって感じだったけど笑

 

 

 

 

凄く助けられた!

 

 

ちゃんとゴールできた😘😘😘

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425005655j:image

 

 

運営さんも横ついてくれたり、後ろから見てくれてたり、と、安心して走れたよ〜〜ん

 

 

 

 

あとは、見てくれたみんな!!!!

そして来てくれたみんな❣️

 

 

 

とても、愛ゆえの言葉をたくさんもらいました!!

 

 

 

走り終わったら、なんかスパーンといろいろ!感謝とか溢れた〜〜

 

 

みんな、心配してくれてありがとう!

無事に走ることができました!笑

みんなの言葉、ひとつひとつ、感じて、

とっても感謝しています!!!!!

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

ライブもアドレナリン爆発して、できた、、、かな!

 

 

 

わたしのダンスは本当に脱力すぎるからもっともっと練習しなきゃ(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、みーんなで走ろう!笑笑

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425005704j:image 

 

 

よしよし、そろそろラジオ体操復活させるぜい❣️