あなたには(愛)

だっだっだ でぃだでぃだ!

のぼるよのぼるよ コアラ〜🐨

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425142447j:image

 

最近冬用の布団が

暑すぎて起きてしまう!

愛わなび で〜す=(^.^)=💤💤 ねむねむ

 

 

 

水曜日だよ〜26日だよ〜!!!!!

めでたく今日は!!!!!

 

2nd シングル

「さくらハレーション/プールサイドのイルカ」

発売日だよ〜!!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425200159j:image

 

 

フラゲしてくれたかな??

聴いてくれたかなぁ〜?!

うしし…インストも聴いてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば月曜日に

 

代々木 ⇨ 浦和 

25km 🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃💨💨💨💨

 

チャレンジしてました!

マラソンね ∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

 

始まる前 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425143154j:image

 

 

途中

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425145021j:image

 

 

 

出発してから

忘れ物に気づいて

 

「戻れるけど時間ぎりぎりなるわ

どうしよ、うぁ〜〜」

 

 

 

 

みたいな気持ちになるように

 

 

 

似たような気持ちになる

区間もありました👵🏻

 

 

 

 

 

ア〜〜〜!!!!!!!

 

 

キチィ〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425150740j:image

 

 

 

だんだん何かをぶち壊したい気持ちに

なってきて叫びながら走ってた

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170426034909j:image

 

こんなの書いたことない、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の休憩までは、

みんなに着いて行きながら

真ん中ぐらいで走ってたんだけど

 

甘えちゃうなって思って🌈🌈🌈

 

 

 

休憩終わりから

自分らしく迷わず走ろう

って心に決めた

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425150931j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170425151304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日

手すりを神様だと思ったことは

一生忘れへん、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しなの「運動出来ない!」

って言いながら二番目でゴールしてたりして

心を燃やしてるんだなって

情熱的だな〜って

尊敬したり、

 

リーダーは文句一つ言わずに

走りきってて

出会った頃より変わったなあって

成長を身近に感じたり、

 

くるみの性格が、

本人のことが、より分かれた気がしました

 

 

 

 

 

 

 

みんながいなければ間違いなく無理だった

ありきたりなこと言ってるけどホンマに

 

運営の方、メンバー、応援してくれた皆さんがいてくれたからこそ

走り切れたって心から思った

 

 

本当に、本当

 

すごく性格の出たマラソンだったなぁ

と思いました 振り返り

 

自分とも、みんなとも、

自然と付き合ってた気がします

みんなのこともっと知れたなと思う

 

 

 

 

 

 

 

くるみまじで負けず嫌い!笑

 

 

 

 

 

 

走るのは嫌いだけど

得るものはあったんだろうなあと思います

 

 

 

ここ最近

中身の部分で目指したいなと思う

理想像みたいなのが出来ました

 

 

今は未熟で、変だ、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

うどんだいすきくらぶ やってくれてる

みなさま!部員のみんな!

だいすき!!!らぶだ すき!

すきすきすきすきだよ〜

やりたいことがあれば、楽しいことであれば

なんでもやろう

みんなのUDCやで!!!!!

 

UDCも私が付けたものではないのだす

 

 

💗💗💗💗💗

 

 

まだやったことないって人も

うどんを食べる機会があらば

ぜひ #うどんだいすきくらぶ #UDC

のタグを使ってみてください

 

愛でいっぱいだぜ

私はうどん一筋だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170426041240j:image

 

これやりたい。