
しなのでーす!マラソンっ

みなさんこんにちは〜

しののめしなのやで〜〜〜〜( ^∀^)✌🏻

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428190105j:image

 さて、サマロケちゃん走ってきました〜

パチパチパチ🎊

 

 

 

 

 

 

 

\25km/

走りきれた( ^∀^)👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

サマロケ入るまで運動をしたことがなくて…体育の時真剣に走ってたのに「歩くな〜!」って怒られたり、体育大会のリレーメンバーが中々決まらない時しなのが手を挙げたら「しなのはあかん!」って言われたり、、笑

(メンバー足りてないのに!笑)

 

 

してきたわけなんですが笑

なので1番に泣き始めちゃうと思っててんやけど・・・終始笑顔だった☺️🌸

 

 

 

東京の街中って面白くて

浦和に近づけば近づくほどうどん屋さん増えてきたりして

景色変わるのってこんなに楽しいのね!

学校のトラックを走るのと全然違った〜!

 

 

 

走りきれたって中学校の同級生とか聞いたらびっくりでひっくり返るはず🐈

たぶんメンバーと吉本さんと水野さんと甲斐さんと、みんなが観てくれてるってことで走れました………!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428215958j:image

 

 

配信観てくれた皆さん!浦和まできてくれた皆さん!ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!❣️

 

 

 

そしてそしてそんなSummer Rocketは2ndシングルをリリースいたしました!!!🎊🎊🎊

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428221317j:image

いぇい

 

 

 

 

手に取ってくれた皆さまありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

 

いかがでしたか…………???

感想聞かせてほしい(´-`).。oO

 

 

あと しなの飯配信とかもしました〜🍝

観てくれた人ありがとー!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231402j:image

 

 

 

またちょくちょくやろうかなあ(´-`).。oO

みてくれますか???☺️

リクエストとかあったらそれ作ってみよっかなあーーーー!

 

 

いちばん最近はパスタつくった!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231536j:image

 

#パスタてづくりくらぶ

もつくった笑

 

整理すると、しなのは #おそばだいすきくらぶ の部長をしていて、#うどんだいすきくらぶ にも入っていて、今回 #パスタてづくりくらぶ をつくりました、、、、笑

 

 

サマロケクラブ活動どんどん増えてく🤤

ごはんおいしいもんね笑

 

 

 

 

みんなは何派ーーー??

しなのはラーメンもすきです(DD)

 

 

 

 

 

そんな感じで〜〜〜☺️

相変わらずライブしまくりなサマロケちゃん!

 

ゴールデンウイークもいっぱい会えるよサマロケちゃん!☺️

どこかであえますよーに!

 

 

 

 

 

それでは〜!👐🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170428231927j:image

 (フォークボールを投げようとしてる訳ではありません 笑)

 

 

 

またらいしゅー!