(月)桐生ちあり

 

 

 

やぁ、こんにちは🌞

 

 

 

ちありだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502020308j:image

 

 

 

 

 

 

最近のブームをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ポテチです。

 

 

 

 

 

廃止になるっていうから買いまくったけど毎日毎日ポテチはなくならず、スーパーに置いてあります。

 

 

 

いつなくなるの?

 

 

 

 

 

 

 

なくならなくていいけど、このまま食べ続けたらどうなっちまうんだ(°_°)笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、バチェラー!!!

 

 

もう最終回を迎えてしまったので、金曜の楽しみなくなってしまった(;_;)

 

 

 

 

わたしは、お鶴さんと、ゆきぽよちゃん推しでした。

 

バチェラー面白すぎるのでぜひ、みんなに見て欲しいo(^-^)o笑

 

 

 

 

 

 

あとハマってるもの・・・・

 

 

 

 

ふくろうずっていうアーティストに再びハマってますo(^-^)o

 

 

情熱的な歌詞が好き、一言付け加える感じの歌詞とか、

 

 

 

挫けた時とかに聴くんだ〜

 

 

オススメ〜〜!!

 

 

かっこいい女の子が書く歌詞は最強なんだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これくらいにしておこう。

 

 

 

 

 

 

4/30はSEBASTIAN X主催の春告ジャンボリーでした!

 

 

なんとサマロケ出させて貰えて、

本当幸せでした。

 

いつも想う、こんな未来、過去のわたしが想像できた?って。

 

 

 

あたしは普通に生きて、このまままっすぐに敷かれたレールに沿って生きていくものだと思っていた。

 

 

 

だから、いまこの場所で歌ってることが凄いことなんだなぁ。

 

改めて実感した日でした。

 

 

 

 

少しだけここにあの時の気持ちを残させてね。

 

 

 

 

まずね、前日からアホみたいなテンションでニヤニヤ止まらないし、物販来てくれた人にやたら、絡んじゃうし、ツイッターもテンション高いし、メンバーにもずっと

ちあり「明日楽しみすぎてテンション高すぎてどうすればいい?!・・・どうしよう??!!」

 

しなの「リーダーなんかずっと、ツイッターでもテンション高すぎるよな笑」

 

わなび「え?!なんて?え?なになに?わからへん!なんの話?!👽」

 

くるみ「(^-^;滝汗」

 

 

 

と、まぁこんな感じ。笑

 

 

 

 

当日は、そわそわ、ずっとそわそわ。笑

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502021628j:image

 

 

 

 

春告日和、晴天。

 

 

 

 

ステージ準備して、リハやって。

 

 

 

リハで緊張しすぎてぜんっぜん声出なくてびっくりしました笑

 

 

観てた人はなんとなくわかるかもだけど。笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022848j:image

 

 

サマロケいっつも、ライブ前に感情解放すんだけど(まぁ、だいたいはしなのだけ)

わたしはもう感情解放というかどこに向かうかわからないテンションと感情が爆発したままステージにあがりましてね。

 

 

MCでわけわからないこといったりね。うん。笑

 

 

 

声が出てよかったーーー!!ってくらい綺麗に出てくれた😻

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502021950j:image

 

 

 

 

テンションあがりすぎて、中の人登場したプールサイドのイルカ。

 

 

何を言っていたか忘れたけど笑

 

 

 

 

 

とにかく!

2017430!ぜったいに忘れたくないと思ったそんな日でした。

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022807j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022910j:image 

 

本当に呼んでいただきありがとうございました(;_;)

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022928j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022939j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022950j:image

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022957j:image

 

 

 

もっともっと、素敵なことが待ってる(*´-`)

 

 

 

サマロケについてらっしゃ〜〜い!

 

 

 

一緒に、めっちゃくちゃ最高の景色を見よう!!!!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502022633j:image