
👒

 

 

‪「うっわ!!!!!あっつ!!!!!暑い!!!!!夏が来た!!!!!最悪だ!!!!!早く夏終われ!!!!!ぎゃ〜〜暑い!!!!!」‬

 

 

‪と思っている方は、(主に私)‬
‪‘‘夏 爽やか’’もしくは‘‘夏 ノスタルジック’’で画像検索をすると、‬

 


‪「夏………………尊い………………」という気持ちになれるのでぜひ。‬

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502224555j:image

  

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225023j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225043p:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502225145j:image

 

 

 

 

 

いやー夏が来ますね。

 

 

夏って世界が輝いてみえますよね。

 

 

 

 

まあ、去年の夏休み、遊びに出かけたの1、2回ぐらいなんですけどね。

 

 

一週間外に出ないときもありました。

 

 

極端にインドア派です。

 

 

 

 

まあ、私の職業柄、今年の夏は有難いことに、嫌でも外に駆り出される仕事をしているので!(有難いことに!)

 

 

今年の夏はたくさん楽しい思い出を残せるといいなと思いますo(^-^)o

 

 

んー楽しみ!

 

 

皆様桃宮の思い出になってあげて下さいo(^-^)o

 

たくさん遊びに来て〜〜o(^-^)o

 

 

 

 

-----

 

 

ツイッターで頂いた質問を返していきたいと思います。

 

 

Q1.東雲しなのさんと桐生ちありさんはなぜ前髪を切るのがヘタクソなのか?

 

 

A.

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211716j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211740j:image

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502211820j:image

 

 

前髪切るの上手そうに見えます?(^-^)

 

 

 

Q2.今までアイドルと撮ったチェキ晒して下さい!

 

 

A.分かりました!あと40年後に載せます!

 

 

 

-----

 

 

 

桃宮さん、ブログで活動のことや感想を全く書かないので、運営さんから活動のことにも触れて下さいと、ナチュラルに指摘が入ってしまいましたので書きます。本来はここで既にブログ終了しております。もう少し伸びます。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

いやーあのですね。活動のことに触れますと、ここのブログの空気が富士急ハイランドの戦慄迷宮のような空気になってしまうんですよ。まあ、私入ったことないんですけどね。

 

 

 

 

私、本当に豆腐メンタルで、マイナス思考で、ポケモンでいうとLv.1なんです。

 

 

自分に自信がなくて、人の目見るのも怖い!

 

お前何でアイドルやってるんだよ!状態なんです。

 

 

でも、一度もやめたいと思ったこともないし、活動も辛いと思ったことないんです。

 

ただ、ただ何も出来ない自分が悔しい。

 

笑う、怒る、悲しいという感情の割合が1割だとしたら9割悔しいぐらいの感情で日々生きてます。

 

大体考えてることは悔しい!か小倉唯さん尊い!のどちらかです。

 

 

なので活動のこととか書き出すとマイナスなことしか書けないんですよ。

 

 

「25km走りました!一位になれなかった!悔しい!」

 

「今日のライブ!まったく歌えなかった!自分ゴミすぎる!悔しい!」

 

「今日全然笑えなかった!何の為にステージ上がってるんだ!みんなの貴重な時間を返しなさい!土下座しなさい!」

 

「この程度じゃ新規つくわけないでしょう!!!!アホか!!!!!!」

 

 

と、まあ、こんな感じで。

 

毎回、ライブ終わったあとに家で反省ノートを書いているんですけど、これはこれは!笑っちゃうぐらい反省点しかないんですよ!テストでいうと毎回赤点!

 

 

少しずつ点数あげていけるように毎回のライブを大切にしていきたいです。宜しくお願い致します。本当に。半目でじとーっと見てくれるだけで有難いので。

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170502224147j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170502222947j:image

 

 

自撮りクオリティぐらいしか進歩してないです桃宮。頑張ります桃宮。

 

 

はい、では今回のブログはこれにて終了したいと思います。穴があったら入りたいという気持ちです。それではまた来週。さようなら。

 

 

 

桃宮くるみ 🕳🐇