
憲法記念日(愛)

初めに言います。
文章を書くのが苦手です。

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170503192839j:image


ごがつ。
5月ですねぇ。

シロツメクサの冠を作るのはすきです。
時間かかるけど。







あっという間に、5月。
怒涛の毎日を過ごしております。
愛わなびです。
寝る時間がないと動けません。
この頃、チョコを食べすぎてしまいます。
うどんに野心を抱いてます。
蒼井優になりたい。




 

この間の話。
なんとなく渋谷を歩いていた。

信号に引っかかり、
スクランブル交差点の大きいテレビを
見上げながらぼーっとしていた。

 

 

そしたら可愛い女の子が声をかけてきて
6時間ぐらいお茶した。

 

 

好奇心が働いてOKしたけど、
思ったよりも楽しかった!

 

連絡先も交換して、
「また会おうね〜」って言って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあうそなんですけどね。
声をかけたことはあるよ。

 

 

 

年上の親切で優しい姉さん。

 

京都に遊びに来てくれて、
京大を探検したりしました。

 

 

四畳半神話体系好きなんだって。



 

明日は必ず、新木場コーストで!

ギュウ農フェスで会いましょう。

気合い十分。

今の私たちを観て欲しい。

明日のライブは明日しかない。

 

 

 

あんまり長く書いても

読むの大変だと思うのでこの辺で!

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170503193206j:image

 

 

信じるか、信じないかはあなた次第!