
ギュウ農フェスぅう しなの

みなさんこんにちは〜〜!

しののめしなのやで〜〜〜〜〜( ^∀^)🐬

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504210834j:image

 

今日は!

ギュウ農フェスに出演させていただいた!

のです!

 

 

 

観てくれてたひとーーーー!✋🏻

\はーい/

 

 

 

 

 

 

たのしかった☺️☺️☺️

あんまり緊張せず、いやしたかも笑

 

「Summer Rocketリフトオフ!」

ってみんなで円陣組んで毎回ステージに出るんやけど、今日はくるみが「楽しんでこうな!!」って言ったのが印象的でした

いっつもそういうことあんまり言わないのに!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504211345j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504211402j:image

 

 

観てくれたみなさんほんまにありがとう!!!!!!!!!!

気合い、めっちゃはいってた〜〜🔥笑

なによりも、皆さんのおかげ。

ほんとうに!

ステージからみんなを見てたらなんかうるうるきそうになっちゃった。笑

いつかはメインステージでやりたい!

 

 

 

 

そしてやきいもスティックおいしい!!!!

 

 

 

 

 

 

30日にはっ

SEBASTIAN X presents TOKYO春告ジャンボリーに出演させて頂きました〜〜〜!🌸

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212323j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212400j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504212426j:image

このラーメンは相変わらずおいしかった🍜

 

 

 

 

私が初めてライブハウスに行ったのがSEBASTIAN Xだったのです、、、、、、!

みんなはなに〜??

 

 

びくびくしながら幼なじみの子を誘って十三ファンダンゴというライブハウスまで行ったな〜、もちろん私たちくらいの歳のお客さんとか全然いなくて、こわかった。笑

 

それがきっかけでライブハウスに行くようになり、学校以外にも友達ができたりして、その時SEBASTIAN Xを聴かなければいましなのはSummer Rocketにもなっていなくて、、、って考えると、とっても感慨深い!

人生ってふしぎ!

 

 

 

そして春告ジャンボリーには初開催から毎年、おこずかい握りしめて夜行バスで大阪から東京まできて、行ってました!🤤

 

そんなイベントに今回出演させてもらって、言葉には表せないきもち!でした!

ほんとうにうれしかった!

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504213721j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215525j:image

 

昔の自分に言ったらひっくり返るなあ!

 

 

嬉しいイベントにたくさん出演させてもらった、、、これからもいろんな場所に出ていきたい!!!!!!!!

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215718j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215732j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215747j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215805j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170504215826j:image

 

最近食べたものを載せてさようならっ!

またらいしゅー!