
(月)桐生ちあり

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

わたくしブログのことを忘れておりました。はい。

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509233605j:image

 

 

 

 

 

がーん。

 

 

 

 

 

 

 

今日は何を話そう。

 

 

 

 

 

 

えー、日曜日にロケットフェスがありましたo(^-^)o

 

 

 

わたくし、空洞さんとWinkの愛が止まらないを歌わせてもらいました!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509233914j:image

 

 

黒衣装で合わせたのだ( ᗢ̈ )ʺ̤

 

 

歌詞飛んで悔しい〜〜うぇ〜〜ん。

 

また一緒にやりたいな、ありがとうございました!

 

 

そんで、空洞さんの新作パフォーマンス!

ロケットで飛んで行きました😻

楽しい〜〜!!

そしてわざわざ作ってもらったの!嬉しいです(;_;)💗

 

そのあと全員でプールサイドのイルカ🐬

 

最高じゃん〜〜!!!!!

 

 

本当に空洞さん、ありがとうございました!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509234123j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、そのあとなんとスーパー転校生XのBちゃんとサマロケで、欅の世界には愛しかないんだ

をやりました!

ダンスが殆ど踊れませんでした、、

しかし、たのしかった、、

Bちゃん完璧なの、本当にすごいんだよ、、

もう一回リベンジさせてください、、、笑

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509234301j:image

 

 

 

ロケットフェスは最高だな、うん。

 

 

コラボ楽しい(;_;)てゆーか歌うのたのしすぎる、、、笑

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509234408j:image

 

 

 

サマロケあんま、集合写真撮らないな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにトークで話した、サマロケの楽屋は本当に実話です。笑

(しなのが千鳥の大悟のモノマネしたり、わなびが謎のテンションで、ちあちゅぁ〜〜ん、わなちゃんだよぉ〜〜ん👽とか言ってたり。笑)

前々から言ってるけど、ドッキリとかで盗撮されてても本当にみんなに見せられるような楽屋笑

 

 

本当に面白いから今度わたしが盗撮するね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、ラブライブにハマりました、、、

歌が最高、、、

今度歌いたい、、

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509234716j:image

 

 

 

 

 

そんな感じで!おやすみ〜〜o(^-^)o