
桃宮さんのゴールデンウィーク

GWが終わってしまいましたね。皆様お元気ですか。


今年のGWはといいますと、サマロケの活動をしていたら終わっていました。濃いGWでした。

 

両親と妹は私の晴れ舞台、ギュウ農フェスを干して富士急ハイランドに行っていたみたいですけどね。ちなみに私にお土産を買い忘れたそうです。ええ、全く根に持ってはおりません。

 

 

去年のGWは何をしていたのかと思い返したところ、何故かエヴァにどハマりし、エヴァを初期のアニメから映画まで全て見るのに費やしていたのを思い出しました。

 
でも1日だけ外出したんですよ。GWどこも出かけない予定だったのですが、家族で(去年も)富士急に行くというので、エヴァワールド目当てでついて行きました。凄かったな〜個人的にはディズニーより激アツでした。


GWにも関わらずエヴァワールド、館内に誰一人いなくてめちゃめちゃ怖かった記憶があります。

実物大初号機や2号機があったんですけど、怖すぎて一人で歩けませんでした。父が来るまで何故か身を隠してました。館内が暗くてもうお化け屋敷状態なんですよ。

 
アニメだと碇シンジくん、イラっとするぐらいヘタレに描かれてますけど、彼、素晴らしいです、本当に素晴らしいですあの子。中学生であんなの目の当たりにしたら、桃宮逃げます。ひたすら逃げます。

 

いやーエヴァは素晴らしいですね。今も残酷な天使のテーゼを聴きながらこのブログを書いておりますよ。

 

 

あ、あとホラーゲームにハマってました。外出したくなかったので(人混み嫌い)いかに自室で時間を潰せるかが勝負でしたね。ホラーゲームめちゃ捗りました。実況見るのも好きです。


魔女の家、霧雨が降る森、殺戮の天使など王道なものは大体やりましたが一番好きな作品は狂い月です。

 

 

?!?!、!、????!ってなるぐらい予想出来ないオチで素晴らしい作品です。

ホラーゲーム苦手な方はキヨさんの実況で見ると非常に面白いのでぜひ!

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170509225239j:image

 

チラッと見えてる彼が私の推しの速水響也さまです。何卒

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509230004p:image

🙇🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509230104p:image

🙇🏻🙇🏻

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509230323p:image

🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509230554j:image

 🙇🏻⛩⛪️

 

 

 

全く、誰得なんですかこのブログ。本当に申し訳ない。自分の職業忘れてました。アーメン

 

 

 

 

どこで道を間違えたのでしょうか。心当たりがありすぎます。非常につまらないブログになってしまいました。つまらなさで例えると、マクドナルドのハッピーセット並みです。

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509231454j:image

 

 

嘘です。ハッピーセットなめてました。はさまれたなっしー、すごくじわじわきますし、ふなっしーの1日気になりすぎます。

 

走れ!ドナルドふなっしー、どうしてカツラが動く仕様にしたのでしょうか。制作会議の様子を覗いてみたいです。

 

 

 

 

必死につまらなさを挽回しようとしましたが、覆水盆に返らず。

 

これ以上面白いことを書こうとしても味のなくなったガムのようになってしまいますので真面目にGW中のサマロケの活動を振り返ろうと思います。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170510175805j:image

 

一日一日にコメントすると、皆様寝てしまいますので、ギュウ農フェスのことを書こうと思います。宜しくお願い致します。

 

 

いやーぶっちゃけ、サマロケ見てくださる方20人いたら良いな…ぐらいに思ってたのですが、

ステージ出たら「ぎょえ?!?!!!」ってなるぐらいたくさんの方がサマロケ見て下って本当に嬉しかったです!やった〜〜!

 

 

プールサイドのイルカの最後でヲタクの皆様が一緒に歌ってくれたりとても胸アツなライブでした。なんだか泣きそうになっちゃいました。最近ちょっと桃宮涙腺が緩いです。kiroroさんの未来へを聞いただけで涙ボロボロ出てくるぐらいには涙腺緩いです。

 

 

 

私はいつも小人並みに声量がないのですが、運営さんに「くるちゃん今日めちゃ声出てたよ!」って言われたので前日に一人で5時間カラオケ行って良かったー!って思いました。

声量本当に頑張りたい…バレー部時代声が通らなくて諦めて全然声出ししなかったツケが今やってきました。くぅぅぅ

 

 

 

人間欲が深いもので、来年は絶対メインステージに立ちたい!って思いました。

(そうしたらきっと私の家族は富士急を干して見に来てくれるであろう)

 

 

サマロケ頑張ります!宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

ではこれにて今週のブログを実物大2号機と桃宮の2ショットを載せて終了とさせて頂きます。それではまた来週。

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170509233657j:image

 

(非常に怖かった)

 

 

 

 

 

桃宮くるみ🐰🍑