この間(愛)

近頃、寝る前いつも不思議に思う。





あ、、
こんな顔してるんだな、、って!


画面越しの画像を見ながら〜。

 

 



f:id:djyossytomcsamarokee:20170510223929j:image

 

美だ。

ちなみに王将派です。

 






先日、法事のため実家に帰ったのだけど
昔の自分へ宛てた手紙が

机の上に置いてあったので

懐かしくなって読んだ。

「元気に暮らしてますか?
今のわたしは悩みでいっぱいです。
劣等感はなくなりましたか?」

 

 




そんなことが書いてあった気がする。
写メっとけばよかった。

 

 

 

そんな自分もいたんだな〜とか思った。
そしたら涙が出てきました。





 

 

 

 

 

 

 

 



どうやら、ほこりアレルギーだったらしい。

 


喘息と目のかゆみに苦しみながら

東京に帰って来たのでした!

 

 

 

 

 

 

ところで、この間しなのと

映画「帝一の國」を観に行ったのですが、

もう一度観に行きたい気持ちに

なっています。(3度目になる)

 

 

 

 

氷室ローランド先輩(キャラクター)

が好きなわけではないが、

シュールな画像を見つけたので

みんなで眺めて今週を閉めましょう。

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170510224108j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170510224138j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170510224200j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170510224120j:image


おわり!