(月)桐生ちあり




みなさんこんばんは。





今日は桐生ちありについて書きたいと思います。


ライブ前に考えていること。

 

 

わたし、ライブ前ってキンチョーするパターンとしないパターンとがあって、するしないはライブハウスの大きさとかそういうのはぜんぜん関係なくて。

だいたいは緊張してる!!もちろん!

 

でね、わたし、ライブ前にめっちゃ気合いいれるとライブでコケるっていうことに気づきました!!!

声出しとか振り確認とかすると、心と身体が別々になっちゃうから、それは絶対にやってない!笑

前日とかにやったりするんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

心と身体が別々にっていうのは、歌う自分と踊る自分と客観視する自分と本来の自分とが、別々になっちゃうの笑

 

で、ステージで100パーセントを出し切ると、すっごい自己満足になっちゃって、逆に引かれちゃう(*☻-☻*)

だから、みんなとの距離感感じながらライブやっているんだ〜

毎回ステージからみんなをみるまで、誰がきてくれてるかなぁ、誰か見てくれてるかなぁってたくさんの不安を持つけどステージ出たら不安はなくなっちゃうo(^-^)o

 

ライブは楽しい〜、みんなの笑顔見るのが大好き🐬💓

 





わたしここ2ヶ月くらい前からお菓子にハマってね🍪


朝ごはんお菓子 夜ご飯お菓子っていう生活をしていました💜




これを食べたいがために、カラオケ行ったりとか・・・・




夜ご飯は、ポテチ一袋にチョコパイ9個入りぜんぶ!とか!


お菓子大好き〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そんな生活ももちろん破綻します、、、



なので、ちあり運動部が始まりました





サボり気味









ちゃんと痩せるんだ(°_°)


というか!むきむきになって沖縄にいって海に入るのです!!!!

沖縄行ったときほとんど毎日水着装着していつでも入れるようにしてたなぁ、、











頑張ってむきむきになるぞー( ᗢ̈ )ʺ̤



あとギター弾けるようになりたい!











!!




なんか中身のないブログになってしまった!!!!




えっとえっと!!!!





あ!!!!


はんぺんが何で出来てるかわかったんだ!

白身魚のすり身と卵白(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





えっと!!!

わたしの好きな食べ物は


たまごと、にんじんしりしりと、ハンバーグと串揚げです!!!!!



 

サマロケセカンドシングルゲットしてない方は是非是非
ゲットしてね💜


よろしくっ💜

 


プールサイドのイルカでおやすみ🐬


https://youtu.be/9qbiap_zJNw