私のお姉様

 

 

私15年間考えてたんですけど、私の姉って絶対普通じゃないと思うんです。

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231400j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231600j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231751j:image

 

  

 

私のテンションが常に海底2万マイルだとしたら、姉のテンションは常にエベレスト山ってとこですかね。

 

 

 

姉からのLINEは大体くだらないので78%は既読無視です。

 

 

1枚目は何のつもり?と聞いたら金魚の真似と言っておりました。

そのあと多分くだらない理由で喧嘩したので名前を金魚に設定しました。

 

 

3枚目は私を除いて家族で美味しい牡蠣を食べに行ったことをいちいち報告してくる姉に腹が立ったので退化させてやったのですが、よく考えたら金魚の退化はおたまじゃくしではないですね。カエルの退化がおたまじゃくしですね。桃宮さんしっかりして下さい。

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231825j:image

 

急に時代について問われても困ります。

 

 そんなことより、こんな姉が大手企業から内定を頂ける時代について問いたいです。日本の未来が心配です。

 

 

 

 

 

 

まあなんだかんだで良い姉です。(私にお小遣いくれるので!)

 

 

 

この前は

「くるさま!ダイエットダンスやろう✨✨✨✨💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻」

と言われアニメ見てる途中だったので断ったのですが、1000円あげると言われたので元気に踊りましたo(^-^)o

 

 


桃宮家の人間はすぐお金で解決しようとするクセやめてくださいo(^-^)o

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231859j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523231920j:image

 

 

最近髪の毛巻いてる理由はこれです。

 

というか妹のアイドル活動監視するのやめてください。

 

(チッ Twitterブロックしたのにインターネットから見てやがります)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523212926j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523212950j:image

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523213018j:image

 

桃宮3姉妹

 

賑やかです

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170523213640j:image

 

 【撮影:姉】

 

 

 

 -----

 

 

 

 サマロケ、6月も続々ライブが決定しておりますo(^-^)o

 

5月のライブはあと25日、28日、30日の3日です!

 

ぜひ遊びに来て下さいo(^-^)o🌻

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170523232021j:image