休みの日の過ごし方(愛)

やぁやぁやぁ〜!
口に出したくなるってよく言われます、
愛わなびです🤞🏻(^.^)🤞🏻

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524234503j:image

 

 

 

 

先週 京都のことを書いたら、
思いの外反響があってびっくりしました!
京都ね、いいよね〜。
まだまだ勧めたいところあるけど、
それは別の機会にしたいと思います😽

 

 

 

 


今週は、
「お休みの日どうやって過ごしてるの〜?」
っていう質問について
答えちゃお〜〜🌷

 

 

 

 

 


ずばり、映画!

最近映画を沢山観てる!
テレビ持ってないんだけどね、笑
パソコンを駆使して観てます🐶

 

 

 

 


最近観た映画

帝一の國
溺れるナイフ
オオカミ少女と黒王子
・夏の終り
・オーバーフェンス
・二重生活
・夜空はいつでも最高密度の青空だ
黒崎くんの言いなりになんてならない
デスノート Light up the New world
・怒り

など……

 

 

 


ものすごく好きかって聞かれると
今まではそんなに〜って感じだったの🤕

 

長いし、途中で飽きちゃうことが多くて!
よくある理由だな🤥笑

 

 


でも、観るのを続けるうちに、
好きになれた、なってしまったよ🌷

 

続けることって大事だなと思いました、
何事もね!

 

 

あとね、
洋画の方が好きっしょ〜!🤘🏻
って思ってたけど、
断然邦画だわ〜って思った!
食わず嫌いみたいね=(^.^)=


邦画の方が、共有できる気持ちが
多いのかな〜って。
日本人としての誇りもある(?)

 

洋画の楽しみ方ゆっくり覚えよ〜🐶
教えて〜みんなどやって楽しんでるの〜🐶

 

 


あと休日に何してるかなぁ〜。
本読んだり、無駄に街に出たり、
音楽聴いたり……

 

 

あっ 今日は、
くるみと運営さんと鎌倉に行ったんだ〜よ〜☺️

 

くるみが 踊ってみた するのを
手伝いに(?)行ってました!

近々上がると思うのでお楽しみに!

 


ご飯めっちゃ美味しかった…
海鮮最高!肉より魚!ヒュ〜

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524234647j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524234703j:image

 

 

美味しかった〜よ〜!

 

 

 

 

くるみの写真を

バシャバシャと撮ってたんですよ🍦

 

好みを教えてくれたので、
ホワッとした編集を初めてやってみたを!
ホワッ!難し〜!

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524234944j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524235012j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524234953j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524235038j:image

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524235102j:image 

 

あらっ 可愛い!

てか、セーラー似合いすぎて

光り輝いてたよ………………

踊ってみたしてるときの彼女、

なんだろ、なんだろね、惹かれちゃう。

みたらわかるはず、、

あがったら絶対観てね!

 

 

ありがとうくるみ!勉強になりますた〜!

撮りたい図も思い浮かんだので、

またやりたいな〜💛

いや、ちょくちょくやりたい☺

 

 

撮るのもすきだけど撮られるのもすき!

写真もいいけど、映像の勉強もしたい!

なんてね=(^.^)=

 

 

今日の私服💗

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170524235442j:image

 


おわり