(月)桐生ちあり

!! 

 

みなさん!

こんばんは!

 

もう月曜日かよ!早いな!早すぎだろ!

 

 

 

ブログ昨日書いたばっかだよ!って感じ(°▽°)

 

 

 

 

最近ポインコすきでね、昨日の下北沢のライブでチェキ撮った時に、

よしPに、

 

あれ?ポインコに似てきたね!!!!

 

って言われて!

 

めっちゃ嬉しい😆

ポインコ可愛いじゃん(°▽°)めっちゃ嬉しい😆

 

 

 

 

 

で、今敏監督の パーフェクトブルー パプリカ 東京ゴッドファーザーズ を観てから

再び平沢進が再燃🔥したので毎日ずっと聴いてる(°▽°)

 

 

平沢進って、テクノポップだったりアメリカーンだったり

民族系の音楽だったりするんだけど

その中で auroraってアルバムに入ってるLOVE SONGって曲が1番好き!

 

平沢進好きには珍しいねって言われた(°▽°)

 

 

本当素敵な曲なんだ〜〜

平沢進を聴くとランニングが捗るよ、ラブソング!

 

 

あとは、ロシアン・トビスコープ!

 

東京のヒラサワです。って!!!!

 

 

って衝撃笑

 

そんなこと普通曲では言わないよ!

とかなんとか思いながら・・・笑

 

 

 

 

すごいよねー今度大阪でライブあるんだけど、大阪行けないからな〜〜

どなたか行く方いらっしゃれば私に感想を教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

そして、先日の

ウサクラベニ殺人事件!!

 

ありがとうございました!!

 

 

前日にみんなで練習(°▽°)

 

 

文化祭みたいで楽しかった〜〜!!!!!

 

 

 

セリフ全然覚えられなくて

本番大丈夫かしらと思ったけど

飛ばずに出来たけど、、声がちいさーーーい!!!!って感じだった_(┐「ε:)_

 

 

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170529083936j:image

 

べにちゃん!べにちゃん優しい!!!

すごく歌がうまいねって褒めてくれた( ; ; )

べにちゃん、あんなに小さい身体してるのに歌声がすごくたくましくてかっこいいし本当上手( ; ; )

 

f:id:djyossytomcsamarokee:20170529084129j:image

 

るあちゃん(°▽°)

ルアンちゃん本番で、ステージ上がっていくときの切り替えがすごかった!!

出番前になるとパッて顔が変わるの!

で、裏帰ってくると、

噛んじゃった〜〜(;ω;)笑

って帰ってくるの本当スイッチの切り替えがすごかった!

 

 

そしてゆっきゅんさん💗

f:id:djyossytomcsamarokee:20170529084418j:image

 

超絶ムードメーカー💗

すっごい安心した!!!!!

しかもね、本番前にあのセリフ飛びそう〜〜

って言ってたりしてたんだけど、全部完璧!

セリフ飛ぶことなく!だよ!

本当すごかった!!( ; ; )💗

 

 

そしてメンバー

f:id:djyossytomcsamarokee:20170529084553j:image

 

楽しかったね!

安定の裏でふざける笑

 

 

 

こんな貴重な体験させてもらえて本当嬉しい!!!!!!

 

ぜひまたやりたいなっっ!!!!

みんなで作り上げた達成感すごかった( ; ; )💗

 

本当にありがとうございました( ; ; )❣️

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170529084905j:image

 

 

 

今年の夏は楽しいことがたくさん待ってる@(・●・)@

 

 

 

 

悲しくたってさ、夏は簡単には、終わらないのさ!

 

 

 

 

 

 f:id:djyossytomcsamarokee:20170529085345j:image

 

まったね〜〜